[Edit]

かばぷりん ~エピローグ~

かばぷりん ~エピローグ~



翌朝、キョーコはしっとりとした素肌の心地よさの中で目を覚ました。
ふと見上げると秀麗な顔立ち、あまりに美しい男に見とれ、そばにいるだけで嬉しくなる。
(ふふ…。)
こっそりと胸板に頭を寄せると、ぎゅう…と抱擁された。
おでこに優しいキスが振って来る。

「キョーコ、おはよう。…昨日は無理させてごめんね。身体、痛くない?」
「ううん、大丈夫です。」
下半身に鈍い痛みはあるものの、手加減してくれたらしい。

「昨日、何かあったんですか?」
「…」
「あったんですね?」
「嫌、何もないと言えば嘘になるけど…、その、食べたんだ。」
「何を?」

「・・・・・・かばぷりん。」

「・ ・ ・は?」

「(コクリ) そう。食べたの。」

「…で、ああなったと?」

「そう…。」

(ぶっふぅ~~~!!!)

「(!?)キョーコ、どうして笑うの?」
「だ…だって、いい大人がかばぷりん食べてメロメロって、かばぷりん食べて腰砕けって…ありえないじゃないですか~~!(ぶふっ)」
「キョーコだって、おかしくなったじゃないか。」
「あ…あれは違うんですよ?(ごにょゴニョ・・・)」

恥ずかしそうにごにょゴニョと呟く。
「(だって、あの時見てたDVDの中の蓮さんがあまりにセクシーすぎて、共演の女優さんにとの絡みに欲情しちゃったなんて恥ずかしくて言えないじゃないですか。)」

もう、キョーコの顔は真っ赤だ。
「それにね、かばぷりんは社長さんが大ファンで、メーカーさんに『メロメロにする成分やら腰砕けにする成分やらは何が入っているのかね?』って問い合わせたそうなんですよ。」
「社長が?(まったくあの人は、呆れる・・)」
「そうしたら…、」
「そうしたら?」
「“ハニーカスタードにはわずかな蜂蜜とバニラエッセンス。ローストカカオにはフィッシュコラーゲンとブランデーエキスが入っております。”だそうですよ。」



メロメロの成分と腰砕けの成分が・・・ソレ?
そんなもので欲情するわけがない。
冷静に考えると、そんな危険なもの販売できるわけがないのだ。
でも明らかに、気分は違ったぞ?
・・・ということは?
お互いが、お互いの魅力に欲望を抑えきれなかったって事?

納得できたような、そうでないような、狐につままれたような顔をして、蓮は考え込んだ。

「まぁ、いいや。」

そういって、ふんわり微笑んでキョーコをもう一度抱き締めた。
「? どうしました?」
「ふふ…かばぷりん、今度は二人で食べようね。」
「はい。あ、でも、あんまり激しいのはお断りですよ?」
「其れは約束できないなかもね。」
「もうっ!!///」




かばぷりん

ソレはHな秘密の合言葉

ちょっとした刺激を増幅するかもしれないね。

これから二人を非日常に誘う魔法のアイテムになりそうだ。






(終)






くだらない話にお付き合いしていただきまして、ありがとうございました。
桃…疲れます。
この後、『姫様(レディ)も魔女も首っ丈』~はじける欲望 ブリリアントマンゴー味~とか、『王様(キング)と女王(クイーン)の密約』~こぼれる吐息 濃厚生クリーム抹茶味~とか、キョーコのスイッチを入れるような商品を考えてみようと思ったのですが、どうも商品のネーミングセンスはないらしい私(残念)。しかも、桃ネタ貧乏。(;д;)
書くより読むほうが良いわ~と感じました。どなたか、続きを書いてくださいませ。
 
あとこの後、蓮様ちょっと腰に違和感があったようです。

またお気づきでしょうが、うちの蓮様「生中(←ビールですね!)」がお好きらしいです。いやあねえ、もう恥じらいもなくて。お目汚しすみません。
 
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様