20XX 四代目の独り言

こんばんは。いつもより少し速いUPです。
ちょっとひらめいちゃったので。
番外編ですけれど、こっちは完全に蓮→→→キョの世界。

あ、そうだったの?ってさらっと読んじゃって下さい。






20XX 四代目の独り言




「…ん…」

京が、自分の傍らで身じろぎをする。
可愛らしい寝顔に、自分の頬が緩むのが分かる。
京を見つめる時のこんな顔、社さんには見せられない。


京…いや、キョーコ。

どうして俺がお前の事を「女」だと知っていただって?
やっぱり覚えてないんだな。無理もないけど…。

あの頃、君はまだ無邪気な少年のようだった。
賭場に父親に連れられてきていた君は、負け越す父親の背中を見つめながら、こう言ったんだ。

『だっせぇ…けど、親父の事嫌いになれないんだな…』

どうして、賭け事に溺れる親の姿を見ながら、こんなに父親を愛せるんだろうと思った。
“愚かしい”普段の俺ならそう切りつける筈だった。だが、出来なかった。
お前があんまり一人でつまらなさそうにしていたから、思わず遊びに誘った。
いくら犯罪都市といっても、九竜組の縄張りでガキが遊ぶくらい何ともない。それが、男の子の遊びであれば尚更に。

だが、公園で水遊びを始めた途端、男同士だと思っていた俺たちの中で、お前が女であることに気がついた俺。

薄く張り付いたシャツに透けたわずかな膨らみ…

すぐに俺は遊びをやめた。

少年の声、少年の髪、少年の服、少年の…いや、少女の身体。

父親が子どもが女である事を隠したい人間がいるのは、その頃の俺には既に分かっていたし、多分、コイツも男として育てられてたんだろうとすぐに分かった。だからあまりに無防備すぎたんだ。

不意に遊びをやめ、“帰れ!”ときつく突き放した俺を、残念そうに見つめるキョーコの姿を俺は忘れない。

あの時…一枚のパーカーでも渡してやればよかった。
でも、そうしたらお前は俺を憎んだかもしれない。

その後、父親は賭場に来る事はなくなった。
そしてお前も…。



「キョーコ、吃驚するかい?俺、多分初恋だったんだよ。少年みたいなお前に…」

くーかーと、寝息を立てるキョーコに向かって話しかけるが、返事はない。
ボディーガードの癖に、よく寝る…だけど、記録や勤務評価を見ると、こいつの夜の過ごし方は並大抵ではない。さては、俺の側にいるときだけ熟睡できるのか?
男ばかりの雑魚寝で寝かせるのは勘弁だ。また無防備なこいつだから、いつ不用意に女だとバレかねない。紳士全たる九竜組の面々も一枚はがせば所詮飢えた男共だ。まあ…やつらは俺ほど飢えているわけでは無さそうだけどな。

「どうしようかな?襲っちゃうかな?」

「……(ぐう…)」

「まあ、ちゃんと初恋の人間を捜し当てた俺、褒めてくれる?だから、これくらいは許してくれよ…」

そういって、おでこにそっと唇を寄せた。



(おしまい)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キョコたん見つめる蓮さん、スキ

楽しませていただいたので、お礼をm(_ _)m

うーん。やっぱり私は、蓮→→→→キョが好きなんだなあ、と思った次第で、連投コメント失礼致しました人( ̄ω ̄;)

Re: キョコたん見つめる蓮さん、スキ

> ぽてとたべたい&ぽてとあげたい 様

ひゃっほーい。
楽しんでくれてありがとう!

小さい頃…といっても9,10歳くらいのことのイメージで。
思いつきにつき短いのですが、馴れ初めの参考にと思って、頭にあるものを起こしてみました。

私はやっぱり蓮→→→キョが好きなのだ!!

私もっ♡

私も好きだーーっヽ(*≧ω≦)ノ

かばぷーしゃんホントすごいよー。
私もクレパラは読んだことなくて、花ゆめ買い始めたのがクレパラ終了まであと数回な頃だったから、多分かばぷーしゃんと同じくらいのクレパラ知識だと思うんだけど、知らないままここまで書けるってホントすごいっ!
そしてアクションを文章にできるって、ホントかばぷーしゃんはナニモノなんだーーーっ(*≧△≦*)
どんなジャンルでも何でも蓮キョにできる人ってホント尊敬~(*/ω\*)♡
どこまでも憑いて行きやすぜぃ姐御!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪←ナニか色々勘違いしてる?(笑)

Re: 私もっ♡

> popipiさま

ありがとーヽ(^w^)ノ

やっぱり行き着くところ、蓮→キョなんです!
クレパラファン(信者)様にも大丈夫って言っていただけて、ホッとしているところ。
勿論、アクション足りないじょ!!とか、もうチョイ!って感想をお持ちのお嬢様もいらっしゃるとは思うのですが、また修練を積んでからということで、平にご容赦いただきたいと思っております。

かばぷーナニモノ?
え===スキモノー!!(驚!?)
じゃなかったら、不届きモノー!!


全4話 + おまけ

書き上げ、お疲れ様でした。

蓮さんたら、初恋の君を探し出して、そばに置いていたんですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そのうち、キョコさんを見つめ緩む頰を、ヤッシーあたりに見られちゃいそうですが、それはそれで面白いですね。(笑)

楽しいクレパラ話をありがとうございました!

Re: 全4話 + おまけ

> まじーんさま

ようこそ、お越しくださいました。
クレパラ信者のまじーんさまに気に入っていただけたのなら嬉しい限りです。

本当によく分からんちんが暴挙に出てしまったため、中途半端なクレパラ風味の蓮キョと相成りました。
未だにコレであっているのかよく分かりませんけれど、大丈夫!!って言ってくださる方もあって、ホッとしたんですよ?

アクションって難しいものですね。
は~、今思うとよくかけたわ、私。褒めてあげたいわ。

初恋の少年みたいなキョコさんを探し当てて、実はニヤニヤの組長さんでした!
プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様