[Edit]

愛しい朝約束の時 4

愛しい朝約束の時 4 
  
 ~エピローグ~





キョーコは記者会見の晩、蓮にすべてを打ち明けた。

妊娠の可能性があったこと、しばらく遅れていた月経が、腹痛とともに訪れた事…。

しばらく蓮は黙って聞いていたが、キョーコが話し終えた後、静かにキョーコを抱き寄せた。

「そういうことは…黙ってないで?」
「久遠…」
「うん、明日、病院に行こう?君が言うように、何もなかったかもしれないけど、もしそうだったら、やっぱりとても残念な事だし、これからの事も心配だから。」

そう告げた。


* * *


結局、産婦人科の受診でも妊娠はしていなかった。
流産ではなかった事にホッと胸を撫で下ろす。確かにここ最近の忙しさに若干のストレスはあったようで、いつもより遅れた事で普段は軽いはずの生理痛が酷かったらしい。

「良かったのか、悪かったのか…残念な事に変わりないけどね」

クオンはそう言って、キョーコを抱き寄せる。
キョーコもそれは同感だ。
妊娠してなかったと知って、ホッとしたような…でも、なんとなく残念なような気持ち。

「実は…あの日、分かってたんだ。もしかしたら、妊娠の可能性があるかもって。それが分かっていて避妊をしなかった。出来なかったんじゃない、しなかったんだ。」
「そうだったの?じゃあ、やっぱり…いろんな事が確信犯?…やっぱり、いつまでも詐欺師。」
「いやだな、人聞きの悪い。詐欺師だなんてそんなつもりじゃないけど、まあ、キョーコは規則的だから仕込みやすいよね。」
「仕込み…って酷い!一人で悩んで損した気分です。」
「ごめん、冗談だよ?」

クスクスと笑いながら、キョーコの額に優しいキスを落とした。

「当たり前だけど、君を貰うってそういうこと。俺にとっては凄く大事なことで、もう全部君ごと欲しいんだ。そういうこともひっくるめて全部。」
「ふふ、分かってますよ?」
「うん、次は絶対つくろうね、子どもいっぱい。」
「いっぱいですか?大変ですね。」
「う~~ん、でもそれも困るかな。」
「どうしてですか?」

「キョーコが取られちゃう。」
「なんなんですか!もう!(///)久遠ってば、赤ちゃんみたいよ。蓮さん、蓮さん、戻って来てー。」
「何気に酷いな、君は。」
「冗談ですよ?クオン、好きよ。」

二人は楽しそうにキスを交わした。


さあ、門出の時が来た。
日本を離れ、本来の自分に戻る。
あの日宣言したように、目の前は拓けて…輝くほどに眩しい。


未来に向かう二人に次の約束の時が訪れるのは、もう少し先のお話…




(END)



よし!頑張れ蓮さん!
頑張れキョコさん!!

二人の門出って、こんなふうに輝いていて、眩しいに違いありません。
子沢山のヒズリ夫妻って言うのもまたいいかな~なんてニヤニヤしています。
いいパパさんになりそうですもん。
子供は少なくて、キョコさん一筋ラブの蓮さんのイメージが強いですけど、
彼は結構、上手に子煩悩な気がしているかばぷーです。

皆さんに乗せられての妄想は、一味違う結末となりました。
お楽しみいただけたら幸いに存じます。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

はぅーー(*´ω`*)
ありがとう~♡かばぷーしゃん(*´ω`*)

ほっこりあったか胸きゅん(*´ω`*)

うん、確かに二人の子どもって、1人または2人なイメージ(*´艸`)←絶対に二次の読みすぎ(笑)
でもいっぱいとかもいいかもーっ(≧∇≦)
二人の両手に蓮さんの肩にもワラワラと(笑)

お邪魔するのが遅くなってゴメンナサイ~(;>_<;)
二人の素敵な未来をホントにありがとっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
Re: はぅーー(*´ω`*)
> popipiさま

こちらこそお越しくださってありがとう~♡

> 二人の両手に蓮さんの肩にもワラワラと(笑)

でしょ?意外と子どもいっぱいの蓮さんも格好いいと思うのね~。
あちこちに纏わりつかせて、でもかなりやんちゃさんもいたりしてさ。
クーとかジュリエラが、困ってるの。でも笑ってるの。
なんか可愛い~って妄想しちゃった。

リクとは違った結末かもしれないけれど、書いていて楽しかったよ。
また来てね~
  • 2016-10-22│15:02 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様