[Edit]

僕の妻の話【趣味の世界編 】

妻の趣味の世界は、不思議だ。

まず、メルヘン思考でキラキラしている物が好き。

コレはプロの仕業かと思う様な小物製作が好き。

一番びっくりするのは、人形作りだ。

先日、妻のクローゼットの奥に手作り人形を見つけた。
不気味なくらいそっくりで、正直怖い。
顔のパーツも着せ替え仕様、服は何処で見たのか、
RMパリコレの最新作。

居ても立っても居られず、確認すると、
破廉恥だ‼️と叱られた。
でも、一体だけは見せて貰った。

初期作品の方らしい。

へー、ほー、ふーん

コレだったのか?何時だったか、この人形相手にブツブツ話し掛けていた事があったのだが。

ふと気づくと、服の下はツルんとしている。
ここまで芸が細かいと、ある一点が気になって仕方ない。

最新作の本体はどうなっているのか聞いてみた。


すると、妻は真っ赤になってダッシュで人形を全部隠してしまった。


まさか?
凝り性の彼女のことだから、超リアルに中身を再現しているとか?

いやいや、其れはあんまりだろう。



幾ら何でも男のアレだぞ?
知りたい気持ち半分、見たくない気持ち半分。真相は闇の中。
今は、鍵付きの箱に入っている。

関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様