Peach Time 10

路線変更後もこの最終話に戻っています。(戻れないものもあるけど…)
あまあまで、多分普通に幸せな終末です。

そうぞ、お楽しみください。







Peach Time 10




朝の光が眩しい

隣を見ると、すやすやと眠る彼女
瞼がピクリと動いているから、もうすぐ目覚めるんだろう

陶器のように滑らかですべすべの肌
長く伏せられた睫毛が愛おしくて、ついつい見とれてしまう。
昨晩、彼女の口から聞こえた甘い吐息も、耳の奥に残っている。

初めて会ったときから、この声が好きだといっていた。
声に惹かれたのだと、そんな事を言われたのは初めてだった。
そして、次に好きだと思ったのは、匂いだとも

(…そうか、俺も君の声も匂いも好きだよ…)

この容姿でいつも誤解された。
言い寄る女性は少なくはなかったけれど、見た目だけで判断されるのが嫌だった。
出来るだけ人目に付かないように伸ばした前髪
そして、周りの人とは接触を避けようとして来た俺。

それをいとも簡単に覆した君。

“お顔が出ているほうが素敵ですね”

だから長く伸ばしていた前髪を切ろうと思った。…全く単純な事だ。

「ん…」

もぞもぞと擦り寄るキョーコ
シーツから出た肩口があまりに綺麗で、ちゅっと口付けた。

「ふ…くすぐったい」

「起きた?」
「…いつからご覧になってたんですか?恥ずかしい…見ないで下さい。」

そんな風に言われると、余計に嬉しくなる
両手で顔を隠そうとする君の手を握る

「先生?」
「先生って呼ばないで」

「…」
「れ・ん。蓮って呼んで。」

「…れ…ん…」

呼んだ途端、真っ赤になってシーツに隠れるキョーコはあまりに可愛くて、蓮は、シーツの上から可愛いつむじにキスを落とした。

「次、普通の恋愛小説が書きたくなってきた。」
「次…ですか?」

「そう。官能小説もいいけれど、ちょっと切なくて、幸せな恋愛小説。」
「書いてください…私、読みたいです。」
「本当?凄くイメージが膨らんでいるんだ。自分でもビックリしてるよ。」
「素敵でしょうね。きっと。」

とろんと想像してにやける顔もまた可愛いと思う。

「また嬉しいことを…そんな君が好きだよ。」
「ひゃぅ…」

もう、どうしてこう可愛い反応が出来るんだろう?

「…先生の声に…トキメキ過ぎて苦しい。」

シーツの隙間から見上げる目は、涙眼になっている。

「ん?苦しい?」

「…でも…………嬉しい…///」

そう言って、もう一度シーツに隠れた。

こんなに嬉しい朝があるなんて、だれが想像しただろう。
恐ろしいほど純情で奇想天外な彼女に愛情を示すためには、ある程度がむしゃらさが必要みたいだ。
なりふり構わず、彼女に真っ直ぐに伝えたい

何で男がこの世に生まれたのか…


自分でも分からない感情の源を掘り当てた君。
ありったけの思いを込めて、君に伝えよう。



「好きだよ」






(END)




かばぷーの個人的趣味で書いた今回の作品でしたが、ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

蓮さんが生まれた理由はキョコさんだけが知っている…むふふで妄想、膨らんじゃったかばぷーのPeach Timeです。
思いっきりがむしゃらに愛情示しちゃって欲しいな。


時期的には夏の終わりの設定だったので、桃(本物の果物よ!)の収穫時期でした。
で、今の時期にこのシリーズが出て、丁度一周年となりました。昨年の11月に初めて「南国の楽園」をUPしたんですよね。
そこから、妄想が膨らむ膨らむ・・・書きたいだけ書いてきました。
殆ど妄想が出尽くした感というか、書きたいものを書いてきて満足しちゃったと言うか、最近書く時間がなかったこともあって、ちょっとだけ、ペースダウンをしようかと思っています。
ですが、きっと私のことだから、だらだら書いてしまうと思うんです。
そのときには、駄文ですけど、是非読んでくださいませね。

ではでは~!!( ̄^ ̄)ゞ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ

一周年がすごいです、というよりも、その多過ぎる(いい意味で)作品数と連載ものを最後まで書ききる力?精神力がすごいです。
更新も相当なコンスタントぶり。かばぷー様はいつも新作を提供してくださるってイメージで、サイトにお邪魔する時はワクワクしています。

かばぷー様は、軽いのから重いのまで、原作沿いからキャラを捩ったパロディまで、あれもこれもで何でもござれですし…。本当に本当にすごい………。
今後もお手本にさせていただき、純粋に作品も楽しみにしています!

Re: すごいっ

> ぽてとたべたい&ぽてとあげたい さま

コメントありがとうございます。
わーい、ぽてしゃんにまた褒められちゃった!!

ワクワクしながら来て頂けるなんて、本当に公開していてよかったと思います。
何でもござれって言うわけではないのですが、本誌のジレジレに耐え切れず、皆様のところへ糖分補給に出かけておりましたら、なにやらふと自分でも書きたくなって始めてしまったのですよ…。それが1年前。

元々妄想脳の持ち主ですから、それからは一気に書いています。
お手本にはまだまだ遠いと思うのですが、ぼちぼち亀更新になっても、しばらく煩悩を満たすために書いていけたらいいなあと思います。

いつもコメントありがとー


ほぁーー(*´Д`*)

最後はあまあまきゅんきゅん(*´Д`*)
これまた凄い(色んな意味でww)シリーズで楽しませてくれてホントにありがとう~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
確かにビターからは戻れないかも(笑)
かばぷーしゃんを『桃神』と呼ばせて頂きます(。-人-。)
攻め攻め蓮さまからヘタレな蓮さままで、更にはとってもとっても可愛いキョコたんを沢山堪能させてもらいました!!(*´ω`*)ホクホク♪
潤いをありがとう~(*´∇`*)

Re: ほぁーー(*´Д`*)

〉popipiさま

コメントありがとうございます。
もっ…桃神?¿
神とは、なんと恐れ多い‼︎(でも、嬉しい(≧∇≦))
桃桃しいばかりではいけませんが、これからも、健全な桃文を書いてまいります‼︎

健全な桃文…それは不健全極まり無いものでしょうね〜。(; ̄O ̄)
プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様