[Edit]

拍手御礼10月29日

皆様こんばんは

かばぷーでございます。

10月になって、初めての拍手御礼ではないかと・・・とにかく、行事、行事で気忙しくしておりまして、皆様のサイトでお話を拝見する時間と、コメ返の時間は確保できたのですが、なかなか記事を書く事が出来ませんでした。

まあ~…理由は、『学校行きたくない病』の発症なんですけどね。
かばぷーは、日照時間に左右される生き物にございまして、この季節は途端にブルーなお人に変貌します。
一番、”ずる休み”という特効薬がつかえないので、気持ちが弱っているといった所でしょうか。
でも、何もしたくないところまでは達していないので、若干軽めですね。

一ヵ月半ほどお話を修正にとどめて殆ど書いていないので、夏休みに書き溜めておいてよかったと心から思います。


さて、拍手御礼です。


>みかん さま
 心のオアシスだなんて~~、何て嬉しいお言葉でしょう。
最近は、私も潤いが欲しくて仕方ないのです。若干暗い文面が多いのは季節がらと思って、ご容赦ください。


>でろ甘歓迎VV さま(お名前でなくてすみません):愛しい朝約束の時
 歓迎してくださってありがとうございます。
この二人は、でろ甘バカップル仕様ですので、じゃりじゃりしていただけると嬉しいです。


>84○name さま:Peach Time
 ねちっこい蓮さんになっていますか?外堀を埋めるのはどっちなんでしょうね。
通常バージョンは、ニヤニヤしながら書いていますので、でれっとした感じで読んでくださいね。


>まじーん さま:Peach Time
 アシスタントキョコさんの家事スキルは、それはとんでもないことになってますよ!しかも5時間設定なんて…こんなスーパー家政婦の日当があれっぽっちなんて、お買い得どころか、詐欺のような気がします。(世間の相場は無視してください)そして、やっぱり真面目なキョコさんですから、タイムカードのずるなんて考えなかったんでしょうね。
 そして蓮さん、調子にのって未経験な女子に、あーんなことやこーんなことを要求しています!まあ、キョコさんは知らないからこそ、了承したのでしょうけど・・・知ってたら、大変だよね。いや、知ってたらいいのか?とにかく、ヘタレなくせに暴走気味な彼をどうやってとめたらいいのでしょうか。



Peach Time の通常版に沢山拍手をいただいています。
とても嬉しくてウキウキしていますが、その反面、桃記事に引いてしまわれるのでは?という不安はあります。
相変わらず、ビビリな私です。
しかも、別館記事は不安だらけ。どうしてこうなったんだろうと思いながらもUPしているので、期待はずれでしたら通常バージョンのみお楽しみくださいませね。こちらは安心して見れるものとなっています。

10月も終わりですね。
今日はとても寒くて、コートを出しました。
娘達からは、コタツの要求が出ています。

あすは、昼間に惰眠を貪りたい。
ここのところ、週末も用事が入りまくりでしたので、休みたいと思う反面、姉のところからようやく花ゆめ本誌をまとめて持ち帰りました。く~~~これから見なくては!!!と思うと、またギンギンぎらぎらで眠れないんだろうな。
 

では、みなさま。
よい週末をお過ごしください!!
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様