[Edit]

拍手御礼11月13日

皆さんこんばんは  かばぷーでございます。

Peach Timeもいよいよ大詰め、来週は9話の週となります。
通常コースも中桃【限定】コース、ドン引き【別館】コースも最後はハッピーエンドで行きますからね!

さて、つい先日お話を書き始めて一周年を迎えました。

1年間書きに書きまくり、拍手と温かいコメントに支えられてここまで参りました。
本当に感謝申し上げます。

先日は限定ですが、一周年記念作品 『希望のカケラ』をUPしました。
限定なのはハッピーエンドではないからなのですが、どうしても書きたくて温めていた作品です。
お気に召すかどうかは分かりませんが、パスワードをお持ちの方はどうぞ覗いてやってください。

さて、拍手のお礼です。

>みかん 様 :Peach Time 、希望のカケラ

 お忙しい中、いつもお越しくださり、ありがとうございます。
凝り性の二人ですもんで、どんどん深みに嵌っていきそうなのですが、通常コースはほどほどに・・・自分でも甘可愛い仕上がりだわ~なんて思っているところです。深~いトコロは、こっそり楽しんでくださいませ。
 希望のカケラを素敵だといってくださり、嬉しいです。また、これでお話を書きたくなったといってくださってありがとうございます。私もみかんさんのお話を楽しみにしている一人ですので、どうか、お時間に無理のない範囲で続けて頂きたいです。



>まじーん 様 :Peach Time
 
 たくさんコメントありがとうございます。とっても励みになります。そして、小説家蓮さんと、キョコさんの心の変化を的確に捉えてくださって嬉しい反面、凄く緊張しているかばぷーです。“大丈夫かな?自然な流れかな?”なんて、いつもドキドキ…。
いつまでたっても上手にならないのですが、それでもこうやってコメントや拍手をいただくことで続けられるんですね。来ていただけるのがとても嬉しい毎日です。
( )バージョンのヘタ蓮さんは、かばぷーの大好物ゆえ、どうしても書きたかったのです。結局、このシリーズはいろんな敦賀さんが書きたかったので路線変更しただけという、我儘の産物たちですので、あと二話をどうぞお楽しみください。

 

>はっしぃ 様 :希望のカケラ

 キョコさんの愛を感じていただけて嬉しいです。どうしてこんな悲しい妄想になってしまったのか?う~ん、理由はいろいろなんですけどね。二次を始めて2,3ヶ月目の頃には書き始めたんです。勇気がなくて今になりましたけど、お気に召しましたら何よりです。
これから先、2周年、3周年…どうなるんでしょうね。妄想が続く限り続けて行きたいと思いますが、そろそろ亀更新に陥ってしまうかもかも?な未来予想です。(そういいつつ、出るときはボコボコ妄想が湧き出ますけどね。えへ。)とりあえず、次の長編の段取りは終えましたので、次も見てやってください。



Peach Time 終了後は、ちょっと以前のリクエストの続編をお届けして、そこからは若干亀更新に入ります。
大体週1ペースに投稿速度を落としますが、2月分までは無事にお届けできると思います。
なんと…な、なんと! 10話以上にチャレンジしちゃいます!
今までは、10話以内に何とか収めてきたのですけど、15~16話程度になる予定となっておりますので、気長にお付き合いいただけましたらと思っています。
まあ、Peach Time もアナウンサーシリーズも実質は10話以上なんですけど、まあそこは中編扱いということで。
これまた、少しばかり切ない系となります。
今後とも、どうぞお付き合いくださいませ。

かばぷーでした

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様