僕の妻の話 【外出編】

妻は出かける時に必ずと言っていいほど、
「ねぇ、ねぇ、今日の服どうかなあ?」
と聞いてくる。

そんなとき決まって僕は、「うん。」としか言わない。

変な時は変と言うけど、普通の時は別に言わなくて良いじゃない。
でもそれが不満らしく、結局、怒らせてしまう。

妻はかわいい。
でも、けしてスタイルが良いとは言わない。
どちらかというと貧乳。
でもこれも怒るから言わない。

別に、そんなにきれいじゃなくていいでしょ。

かわいく着飾って、いったい誰に見せびらかしたいのだろう?
僕は、別に良いのにな。そのままで。

どちらかというと、誰にも見せたくないよ。
閉じ込めておきたい僕はちょっと変態?

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様