[Edit]

拍手御礼11月25日&告知

みなさまこんばんは  かばぷーでございます。

ただいま、末娘が修学旅行中でございまして、淋しい母…
今頃は、ネズミーシーで寒空の中うろうろしている時間帯でございましょうや?
昨日の積雪が初日だったので、羽田に降りれるのか?と心配いたしましたが、無事についたようです。
西日本も今日は冷え冷えしました。
今、コタツにようやくはいってぬくぬく始めた所です。

・・・ちなみに、ショックなこと一つ・・・

さっき奥歯が欠けました。
滅茶苦茶ショックです・・・

続きより拍手御礼です。

>まじーんさま :Peach Time、希望のカケラ
 いつもコメントくださりありがとうございます。
通常コースの甘い展開、喜んでいただけまして、うれしゅうございます。(*´~`*)
ニヤニヤして頂いて、よっしゃ!!って感じです。おかげさまで、皆様から拍手を沢山いただくことが出来ました。
限定バージョンは、やっぱり…「キョコさんはいいのか?コレで?」というほど、蓮さんの暴走っぷりが酷くていらっしゃいましたでしょう?いろんなバージョンを書いてみましたが、どれが一番お好みでしたか?
 希望のカケラでは、一周年をお祝いしてくださり、感謝申し上げます。
躊躇いつつもどうしても書いてみたかったシチュエーションでした。
作品数は増えたものの、まだまだひよっこです。(←本当か?気分だけ?)これからもどうぞよろしくお願いいたします。



長くて複雑なPeach Timeを終えまして、ようやく一段落…したいところですが、明日から「ボン・ボン・ショコラ」はじめます。
前回お知らせしましたとおり、亀更新に入ります。一週間に一度、多分金曜日(←土曜日でした!!!)辺りにUPできると思いますので、お暇でしたらどうぞ覗いてやって下さい。はじめての10話以上(長編)の挑戦になります。
今回は、ちょっと?切ない系のお話となる予定です。
いえ、一応切ないお話を目指しています。

寒くなり、胃腸炎も流行の兆しがあるようです。どうぞ皆様体調に気をつけてご自愛くださいませ。

では、かばぷーでした。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様