[Edit]

拍手御礼12月11日&告知

みなさん、こんばんはー

かばぷーでございます。
いろいろ忙しい毎日ではございますが、学校行きたくない病からは無事に脱却しました!!
後二週間、二週間…と呪文のようにつぶやいてはいるものの、憂鬱な感じはありません。
疲れはありますけどね。

さて、ボン・ボン・ショコラ 連載3回を終わりまして、切ない系になっておりますでしょうか?
暗いな~と思うのですが、そのうち、ニヤニヤ展開にもって行きたいと思っております。

そして、忙しさでほったらかしにしている間に拍手「7777」と「8000」を頂く事ができました。
これもまた、大変嬉しい出来事です。
本当にありがとうございます。
もし、キリ番の方がいらっしゃいましたら、リク受付しちゃうかもしれませんよ?(←多分・・・大丈夫)
ちなみに、「5555」HITの蒼○さま、申告いただきましたので、もしよろしければリクエストをお待ちしております。

拍手御礼です。
>まじーん様 :Peach Time,ボン・ボン・ショコラ
 (PT) 素敵なフィナーレだなんて、もったいないお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです。
    とにかく、妄想があっちこっちに行っちゃったので、収拾がつかん!まとまらない!と思って、今回のような形にしました。書いていて楽しいのが一番ですね。
 (ショコラ) 知らない人との暮らしでも、だるまやならばアルバイトをしていた関係で、違和感がないのではないかと思い、今回の設定を使いました。遅かれ早かれ、だるまやに転がり込む事になるんですものね。でも・・・お気づきですか?今回のキョコさん、バカ太郎に例の台詞を言われていないので、そんなに愛を否定してはいないんです!!(まあ!ビックリ!)ちょっとはダークな雰囲気を始めに醸し出しましたけど、それ以降はいたって健全なんです。さて、素直に堕ちてくれるかしら・・・?


>エミリンモンロー様 :ボン・ボン・ショコラ
 切なくて悲しいお話を目指しました!でも、切ないのはそんなに続かせたくないなあ…と思っているかばぷーです。
じれったくてヤキモキしてくださるならば、とても嬉しいです。初めての長編なので、最後までお付き合いくださいませ。


>harunatsu7711 様 :ボン・ボン・ショコラ
 もどかしい感じで書いちゃったので、じれったい展開が続いていますね。
やっぱり記憶喪失も難しいです。次からは、蓮さんがキョコさんに少しずつ近づいていくさまにニヤニヤしてくださるといいなあ~って思っています。



あんなエピソードや、こんなエピソード・・・スキビファンの皆様にちょっとだけコミックスの画像イメージが浮かべば良いなって思って書いたシーンがあります。(どこか分かるかな?)妄想脳ですから、勝手に蓮キョが動いてくれちゃうんです。もし、私のイメージと皆様のイメージが一致する瞬間があるとしたら、凄く嬉しいです。

さて、告知です。(最近多いな・・・)

やっぱりだらだらと書いちゃいました!!
次はパラレル中編なんですけど、カテゴリーを見たら、きっと何がテーマか分かっていただけると思うくらいベタなタイトルです。
今回のパラレルでは、初めて年齢無視をしました。相当煮詰まっていたのかも・・・
ちょっと、恥ずかしいですけど、中学生時代に憧れたお兄さんがいらっさいまして、11歳年上のお兄さんだったんですけど、滅茶苦茶大好きで、憧れていました。そんなところからネタが舞い降りてきたものを題材としています。(マジで恥ずかしい・・・)

来週中には1話目をUPできるかと思います。(火曜日か水曜更新にしようかな)
お暇ならば覗いてやってくださいませ。

ではでは、まだ年賀状を書いていません。きっと25日以降に慌てて作るんでしょう・・・(予測できる)
ようやく、○ーソンで購入をしたくらいですからね・・・。

では、寒くなりそうですので、風邪など召しませぬように。

かばぷーでした。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様