拍手御礼12月31日

みなさんこんばんは
かばぷーでございます。

いよいよ2016年も終わりますね。なんだか年々1年が経つのが早く感じます。
そして、年々、正月気分がどうでもよくなってきているような気がしますけど…皆さんいかがですか?
年賀状も年々出すのが遅くなり、買い物の備蓄もほとんどしなくなり、大掃除もさほどこってりとはしなくなったような…
これを横着になったというならば、絶対そうです。否定はいたしません。

専業主婦業務を始めると、それなりにやっちゃうんですけど、それまでがなかなかエンジンが掛からない。
どうしたものでしょうかね?

さて、追記より拍手御礼です。

>popipiさま :Peach Time
 いまさらなんて、そんなことないですよ~!!お越しくださりありがとうございます。
いつでも、どのタイミングでも、popiしゃんが来れる時に来て、読んでやってください。
ゆっくり更新なんてやっぱり大嘘ついて、出来たものからUPしちゃっているような私なので、読むのはやっぱり大変かと・・・。
まとめ読み!バッチコーイ!!(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大歓迎です!!


>harunatsu7711さま :ボン・ボン・ショコラ、恋の炎は消火不能です
 だんだんと切ない系から、ドキドキ系に移行しつつあります。いつまでもジメジメしてはいられませんからね。
だから、恋するキョコさんにほわっとしていただけたら、うれしいな~。(*´v`)
今年は一緒にお祝いできなかったけれど、きっと来年こそは!!と思います。
 そして、恋の炎…蓮の腕に纏わりつく彼女は…さて、誰でしょうかね~??
気になりますでしょ?でも、秘密です。そのうち、分かるかもしれませんけれど、今は秘密。
ようやく半分くらいお話が進んできました。結構この消防士蓮さんは、ヘタレ感満載!!書いてる本人もじれったいです。




この冬休みは、結構休暇を取りましたが、何だかんだと忙しくしておりました。
ようやく何もしないで家にいるのは今日が初めてです。
受験生を抱えておりますけど、あまりの体たらくにイライラ…まあ、私が受験するわけではないけれど、浪人は困るなあ。
やつは、現実分かってんのかね?と本当にイラッとします。

今年、沢山の二次駄文を書いてきました。
皆様から頂く拍手が凄く励みになりました。
毎日少しずつ増えていく拍手は、本当に嬉しいものです。記事の更新がない日にもこの辺境の場所にお越しくださり、拍手を残してくださる皆様に支えられて、1年間を終えることが出来ました。
拙い作品ながらも、好きだといってくださる方も増え、面倒くさい手続きにもかかわらず、パスワードを申請してくださる勇者の皆様、本当にありがとうございます。
そして、拍手コメントや記事コメントを残してくださる皆様の感想で、次の新しい妄想を広げる事も出来ました。
来年も思いつくまま、気のむくまま、かばぷーらしく記事更新をしていけたらいいなと思っています。
皆様に『面白かった』 『気に入った』と思っていただける作品になるといいなと思っています。…って、自分が萌えるため(煩悩を満たすため)に書き始めたのに、やはり喜んでくださる方がいらっしゃると、モチベーションが上がりますね。


明日からは思いっ切り 寝正月!!そして、読み書き正月!!の予定です。

皆様もどうぞ、よいお年をお迎えください。

では、かばぷーでした。


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様