拍手御礼1月8日

皆様こんにちは かばぷーでございます。

我輩の住む地域では、“とんど”という行事を行います。
正月が正月らしくなくなってきたのと同様、昔ながらの行事も、時代とともに少しずつ薄れていくんだなあと思う今日この頃です。

さて、拍手御礼です。

>yours○○ma さま :Peach Time

 コメントありがとうございます。
ぎゃ~!恥ずかしい!!と思いながら書いた作品ですが、まあ、いい大人ですから…(〃ノωノ)
女性にとっては面白みも無い(かもしれない)行為ですが、きっと目的?によって視点が変わるのではないかと思います。
なんだか照れくさい気がいたしますが、読んでいただけて何よりです。



>harunatsu7711さま

 コメントありがとうございます。
恋の炎:更新を楽しみにしてくださり、とても嬉しいです。そして…はっ!!本当だ!蓮さんが出てないぞ!とコメントで気が付きました…うう…(;д;) 蓮さん補給に来てくださる皆様に申し訳ないよ~。基本的には蓮キョなんだけど、お話の進み具合でこうなっちゃったんですね。次からは出ますから!!
非凡なる朝:潤っていただけました?よかった~。以前ふと思いついて書いたままでほったらかしにしていたものにつき、ちょっとほっこり?アルミホイルの中の朝ごはん、どうぞやってみてください。パンは一度トーストしたものにとろけるチーズとハムをはさんでくださいね。味はお好みでどうぞ。



 さてさて、先ほど久しぶりに『僕妻』が降りてきまして、投稿したばかりです。出産時とか出産後とか、書きたかったんだけどなかなか湧かず、随分久しぶりですね。『僕妻』は本当にいつも思いつきです。パッと浮かんだら、パパパって書かないと消えちゃう類の小話なので、時系列とか気にすると書けなくなっちゃう。需要の有無にかかわらず、これこそ私の煩悩を満たす内容にほかなりません…(汗) しかも、限定でなくていいのか?ってことも含んでるしさ…変態要素満載?
もしかしたら箸休め的な感じでまた、御バカで、えっちで、煩悩まみれなキョコさん一筋夫を書いてしまうかもです。
本誌に望むのは正統派格好いい蓮さんなのになぁ…おばか脳なかばぷーです。

 
このお正月は、読み書き正月でした。この3連休でようやく一休み?
有名な某様のサイトにお邪魔したら、あれ…?というくらい発想が似通った二次作品があり、今更ながらビックリしています。
勿論先方様の方が3年も4年も前に投稿されているので、読んで下さる皆様と先輩二次マスター様に、大変申し訳ない気持ちになりました。(基本、小心者なので…)
良い様に考えると、スキビが好きという時点で趣味が似ているということですし、原作を意識して作りたい!と思うとそこから発生するイベントが似通うのも頷けるんですよね。その上、過去の好きな作家さんとか、読んだ小説、好みのストーリーが似ていると、どうしても自分の中に蓄積された言葉の使い方も似てきますから、仕方ない事なのかなあと思うようになりました。

ようやく自分の書きたいものが、形になってきたのかな?と最近になって思います。
ですが、あまりに似すぎている!パクリじゃないか?と思うものがありましたら、遠慮なくお知らせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


かばぷー









関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様