拍手御礼2月4日

みなさんこんばんは

かばぷーにございます。(*´ω`)┛

ようやく春らしい日差しが振り注ぎ、気温も上がってホッと一息の週末です。
なだれ注意報は恐ろしゅうございますがね。

さて、後半に入ってきた「ボン・ボン・ショコラ」ですが、2月10日以降は蓮誕&バレンタインで二日おき投稿になります。
そして15話完結です。
今回は連載中にもかかわらずビックリする数の拍手をいただいて、とても嬉しくて小躍りしています。
そして、ビビッてます…
終末の締め方がヘタだという自覚はあるので、このエンディングで大丈夫なのか?という不安といつも戦っている私です。

また、先日完結したパラレル「恋の炎は消火不能です」にも沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございます。
控えめな二人だったので物足りなかったのかもしれませんが、淡白に見える蓮さんもまたいいのではないかと…(勝手な言い訳)
社さんが出てこない連載って初めてな気がしますね。だから淡白なのかな?


そういえば、安定してお話が完結に向かうとのお褒めの言葉を頂戴したのですが、実は私の書き方はパソコンで全話一気に書き上げる方式です。初めのころは結構いい加減に書いて投稿していたんですけど、アナウンサーの頃からかな?一つのシリーズを一気に終わりまで書いて、読んで、書き直して…UPしてからまた修正という作業を行うようになりました。
気がむいたら土日で5話くらい書き上げますけれど平日は無理なので、ちょっと作業は遅れがち。でも、連載は最終話が書き終わるまではUPしません。なので、長編は無理なんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はパッと思いついたのを、パッと載せる方がいいのかもしれないと思うときもあるんです。勢いが凄く大事だと思うので!!!
実際にアナウンサー初期は勢いで書いたもの。いいといってくださる方が凄く多いので、滅茶苦茶嬉しいんです。
けれど、途中でネタが浮かばなかったらお話として成立しないかな~という、地味なこだわりです。
あ!でも、「僕妻」だけは、本当にパッと思いつきなんですよ!あれは深く考えると書けないです。なんてったって敦賀君の呟き的小話ですから。

今は、短編を書き溜めています。後はおまけ話かな?

ありがたいことに拍手もそろそろ大台に乗りそうで、本当に読者の皆様に感謝です。
大台に乗りましたら、またリクエストなど受け付けてみたいと密かに(?)考えております。


今後もどうぞお付き合いくださいませ。

かばぷーでした (*´∀`人 ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様