暖簾に腕押し、糠に…

10000拍手記念リクエスト第1弾にございます!

【第1弾】 ののさまのリクエストです
 キョーコを誘惑しまくる蓮さん

のせ上手なお嬢様方が
”お仕置”ワードに反応してくださったので、ポチポチと…リクエストも兼ねてしまえー!!と…


これまた、バカ話に成り果ててしまいました。








暖簾に腕押し、糠に釘?




「どうしてあんな事を言ったんです?」

昨夜はてっぺん越えて帰宅した蓮
深い眠りから目を覚まし、眠そうにリビングに現れた蓮を捕まえて、キョーコは詰め寄った。

「あんな事?…ってどんな事?」
「だから!あのっ…映画の共演者の方に!」
「共演者…ああ、もしかして今共演している彼女の事かな?で、どんな事?」
「付き合っている人にだけ、反応するって話です。」
「反応するって…何が?」
「うっ…それを私に言わせますか!?」
「何、言えない事?」

寝ぼけた頭なりに確信犯な美麗の男は、チロリとキョーコの反応を確かめるようにたずねた。

「クスクス…付き合っている人に反応するって…どこの事かな?」
「ドコって…破廉恥です!!!」
「おや?破廉恥な事なの?」
「蓮さん!!私、怒ってるんですからね!もうっ!からかうのはやめてください!」

顔を真っ赤にするキョーコがあまりに可愛らしくて、蓮は至極楽しそうに微笑んだが、
キョーコのあまりの怒りように、ようやく事態が飲み込めたようだ。

「ごめんごめん、だって…あんまり彼女がしつこいから…って、その話、どこで聞いたの?」

キョーコはぐっと言葉を飲み込んだ。

「それは…その…とある、焼肉店で…」
「焼肉店?焼肉に行ったの…いつ?」

「昨日です」
「昨日…うん、確かに俺、遅かったからね。誰といったの?」

「そのぅ…百瀬さんと貴島さんと食事に行ったんです。…って!私への尋問で無くてですね、敦賀さんが共演者の方に女性関係のことを言ったのが駄目なんです!」
「百瀬さんと…貴島君…で、どうしてそういう話になったの?」

「隣がたまたま、その女性だったらしくて、あまりに大きな声でお話をされているので、偶然漏れ聞こえてしまったんです!」
「へぇ…それはそれは。もしかして、『敦賀蓮は不能だ!』なんて断言してたりして?」
「まっ…まさか、直接聞いて…」
「いや?聞いてないけど、実は貴島君が報告くれたよ。キョーコが顔を真っ赤にしていて面白かったよって」
「なんでっ…そこで楽しそうなんですか!?仮にも敦賀蓮が付き合っている女性がいるなんて匂わせちゃ駄目でしょう?」
「いいじゃない別に。実際に付き合ってるんだし、キョーコとこういう関係だって言うのを公表したいってずっと言ってる。」
「だっ…駄目ですってば!そんなほいほい晒しちゃ駄目です!」

何でかなあ…と呟くと、蓮はするりとキョーコの脇に手を滑らせた。

「あのね、最上キョーコさん?俺がこうしたいと思っているのは君だけだって分かってるんだよね?」
「ええ、それは重々承知しています。」
「じゃあさ、こうやっているとだんだん反応してくるって言うのも…知ってる?」
「ちょっ!昼間っから夜の帝王全開で何をほざいてやがるんですか!」
「うん…だから、叱って?俺がほいほい晒したから、怒ってるんだろう?」
「ふぐっ…」
「きっと社さんを含めた周りを焦らせたとか、敦賀蓮のイメージを台無しにしたとかで怒ってるんだろう?」
「むぅ…」
「そして、こうやっていとも簡単に、昼間っから君だけにほいほい反応するから、怒ってるんだろう?」
「うがっ…」
「うん、じゃあしていいよ?…お仕置♪食事攻め?うん、いいね、後でカロリー消費しよう。それとも…エッチなし?ああ、あまりに期間が長いとお仕置明けに君を壊してしまうけどいいよね?さて…今回のお仕置は何かな~?ああ…縛ってくれるとかでも…面白いかも?」

じりじりと後退するキョーコに更に押し迫るように蓮はぐいぐいと身体を寄せた。

「ああ…俺が縛られるのもいいけど…やっぱり縛りたいかな?それとも、前みたいに噛み付いてみる?それもまたいいよね…俺がキョーコのモノだって証明されたいし、敦賀蓮のイメージをぶち壊す権利があるのはキョーコだけなんだから、キョーコに壊されるなら本望だね…さ、この欲望をねじ伏せてみて?お仕置…して?それとも…してあげようか?」



「ひぎゃ===!!」





うん…既にお仕置は効果無さそうだったりする…

暖簾に腕押し…
糠に釘?



(END)



桃のはずが…なんでこうなった?

ののさま リクエストありがとうございました。
そして、おねだり上手なお嬢様方、オネダリ…う~ん、かばぷーはオネダリに弱いらしい…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/○/ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
二次ルールを守っておられる「ス/◯/ビ」二次サイト様に限り、相互リンクさせていただきたいです。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンクは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様 Bubble Shower
sei様
風月様 popipi様 ちなぞ様 惣也様