スキビが大好き☆ほんの出来心の小説置き場です。
page top
拍手御礼3月18日
みなさんこんばんは かばぷーでございます。
愚息の受験から3週間…あまり良いお知らせには相成りませんでした。

さて、その受験時のカキカキ以降、全くといっていいほど製作時間が取れておりません。
先週は疲れとストレス(←?)もありまして、眠いの何の…寝ても疲れが取れません状態。
それで週初めを迎えても、やはり相当しんどい状態でした。朝も起きれなくて職場ではタフマ○とアリ○ミンのお世話になりっぱなしでしたね。

コメ返とパスワード返信は無事に終えておりますが、何せ創作意欲がガターンと落ちまくり、自分でもどうしたもんだ?と若干スランプ気味だったかも。

でも、ちゃんと「神の贄」の連載が終わってホッとしています。もうちょっと間隔を空けておけばよかったかも…と思わなくもないです。
また4月になるとわたわたするのは確実なので、ちょっと間隔を空けて連載を投入しようと思います。そして、記念リクエストの残りはあと3つです。こちらは出来た物は予約し、残りは書きかけてはいるのですが、如何せん進まず…申し訳ございません。暫くお待ちくださいませ。

では、拍手御礼です。

>みかんさま:急いては事を…
 濃密な桃…うふふ、美味しくご賞味いただけて何よりです。
若干今回は濃いいなあと思わなくもないですが、最近桃レベルが低下している我輩は遠慮というものを忘れてしまったみたいです。健全で可愛らしい桃がいいなあと思っていますよ!?(←本当か?)本当です!!!
また、可愛い桃を目指していこうかと思います。まあ本当に今回は別館行きはこちらだったかもと思います…


>みやさま
 Beachに行ったよ:蓮さんは手を出してなかったわけではないのです。きっとにへにへ、ニマニマ…夢見るキョコさんに我慢が出来なくなった似非紳士ですから!
 愛しい朝約束の時:もしかしてこの夫婦は子沢山でもいいのではなかろうかと妄想いたした次第です。蓮さん…独占欲もありますが子煩悩な気がしています。たくさん抱っこしている蓮さんも格好いい感じがしますが、どうでしょうかね~~(←勝手な妄想ですが)
 続・幸せの定義:本誌沿いの中で最高ランクいただきました!!!とっても嬉しいですよ~。初期の作品なので、勢いだけはあります!お話の中身にそんな風に言っていただけるなんて、照れくさいですけどとてもありがたいです。ずっとこうやって初期作品にも丁寧にコメントを頂けるなんて、幸せですね。
 希望のカケラ:一周年記念作品は自分でも悩んだ作品です。暗いお話でもいいのかなと思ってはみたけれど、自信もなくて限定にしたお話でしたから。確かに、こんなふうな結末を望んでいるわけではないのですが、ふっと思いついて書きたくて書きたくて止まらなかったのです。希望のカケラの続編はきっと二周年記念あたりに持って来るでしょう。そのときに限定解除が出来たらと思っています。


>○wさま パスワード申請より
 僕の妻の話が好きといってくださり、ありがとうございます。 自慢から愚痴まで…そう、思いつくままを書いちゃった蓮さんです。そんな蓮さんをせつなくも可愛いだなんて、嬉しいです。やはり時代の流れですよね。きっと蓮さんはオフィシャルブログはあるんでしょうが、事務所サイド更新かも~なんて勝手に妄想。そうしたら、惚気はどこにするんだ?なんて妄想したものです。読んでくださってありがとうございました。



さて、前述のとおり妄想が滞っているかばぷー。
ようやく【第5弾】の修正が終わりまして、投稿予定と相成りました。

【第5弾】 真珠様 リクエスト
アナウンサーシリーズの続き キョコさんの妊娠
 「腹帯、巻きますか?」 3月22日 UP予定

です。
三月末~四月にかけて、てんやわんやになる可能性があります。(それこそてんてこ舞…かも?)
少し更新間隔を空ける予定でございますので、楽しみに来て下さっているお嬢さま方には、大変申し訳なく思います。
第6弾、第7弾はしばしお待ちくださいますようお願い申しあげます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 王様の耳はロバの耳~小説置き場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG