[Edit]

拍手御礼4月6日

皆さん、こんばんは~

かばぷーでございます。


えーーーーっと…ご報告いたします。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ブログタイトルを一文字変更いたしました。

はい、なんとなく気分です。
一文字ですけど、凄く変わった感じがします。


では、拍手御礼です。
>○ゃらさま:拍手御礼3月18日 
 温かい労いの言葉を頂き、ありがとうございます。
学年末を通り過ぎ、ようやくちょっとの間、休む事が出来ました!まあ、今はまた年度初めで毎日ヘロヘロなんですけどね・・・。
新しい職場は、どこに何があるか聞くところからです。ああ、毎日緊張するわ~~~。
もうちょっと落ち着いたら、妄想できるかと思います。しばしお待ちくださいませ。


>harunatsu7711 さま:腹帯、巻きますか?
 いつもコメントをありがとうございます。アナウンサーシリーズは、やはりキョコさんは敦賀キョーコさんでしょう!!!と勝手に思っていました。素敵なリクエストを頂きましたので、ちょこっと遊びながら書いちゃいました。
ミルキちゃんは、なんとなくへ○た医のにおいがしたので…(←あくまでも個人的見解です~)


>はっ○ぃさま:不吉な夢
 リクエスト&コメントありがとうございます。
お待たせしちゃいましたね。あと一話ですので、どうぞお付き合いくださいませ。


>雪菜さま:不吉な夢
 キョコさんの不安、伝わりましたか?
表情が見えるなんてありがたいお言葉、と~~~っても嬉しいです。
皆様に喜んでいただけるようにこれからもカ頑張りますね


さて、明日から新学期です。
今年はまた4月の修学旅行になりました。
土日…カキカキはまだ難しいかもしれません。
『不吉な夢 5』の投稿後はやや間が開くかもしれませんが、どうぞ見捨てないでやってください。


今年も桜の季節に鼻水が出始めた我輩です。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


かばぷー




関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様