リンクについて3

こんばんは~!!

かばぷーでございます。

惣也さまからリンク許可を頂いた後、ご報告するのを忘れておりました。
11月に許可を頂いたのにこんなに報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした!!
(実は…記事内のバナー貼り付け方法を忘れてしまったというのが実情でして…)

惣也さまは私にも相互リンクいかがですか?と提案してくださり、ありがたいことにお願いしちゃいました。
リンク許可してくださり、本当にありがとうございます。


実はかばぷーはバナーというものを持っておりません。
(一度自分で作ってみましたが、恥ずかしくてぺいっ!ってしました)(´;ω;`)
ですから、相互リンクしてくださっている皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

もし、我輩の拙いサイトのリンクがしたいと思っていらっしゃるお嬢さまがいらっしゃいましたら、必ずお申し出下さい。
当サイトはリンクフリーではありません

大変申し訳ないのですが、無断リンクや作品の無断転載はおやめ下さい。
また、原作画の無断複製、アニメ画像の無断転載などをしておられるサイト様へのリンクは固くお断りいたします。
また、ご協力もいたしかねますので、その旨をご理解下さい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する