[Edit]

反比例する欲望と生理現象

こんばんは

今回は久々にアナウンサーのお二人

婚約後で結婚前の感じです。
甘い甘い日常だと思って、読んでいただけると嬉しいです。







反比例する欲望と生理現象




ある朝、最上キョーコさんは重い身体をむくりと起こした。

身体のあちこちに散りばめられた独占欲に頬を染め、今日も仕事に出かける筈の忙しい恋人に朝ごはんを作ろうと身を起こし、キッチンへ向かう。

自分にとっては久々のオフ
人気アナウンサーである彼とは本来勤務の時間帯が違うが、オフの前には泊まりに来て欲しいとおねだりをされているのだ。
二人のすれ違う毎日を埋める時間は、とても貴重だ。

朝ごはんの支度を終え、愛しい恋人を起こしに寝室へと戻ると、彼はまだベッドの中にいた。

日ごろの疲れもあってか珍しく今日は目を覚まさない。疲れているなら眠ればいいのに昨晩も激しく求められ、応じてしまった自分を恥じつつも、その穏やかな寝顔にホッと胸を撫で下ろす。

だけど…寝室に入った瞬間、目にしてしまった。
薄い羽毛布団の上からでも分かってしまう、不自然な膨らみ。

…つまり、多くの男性にはつきものの朝の生理現象なソレ。

朝の生理現象とは不思議なもので、性欲の有無にかかわらず睡眠サイクルの影響で起きているらしいということは、付き合い始めた頃に調べた。


キョーコは、むふっ♡と笑うと、おもむろにその膨らみに手をやった。
その途端、むく…っとつぶさに反応する。

「………………」

おや、珍しい。まだ目が覚めないときた。

眠っているのをいいことに、始めてしまったちょっとした出来心。
布団越しでも質量の分かる硬いそれは、昨晩自分の中に入っていたものだと思うと、恥ずかしさと妙な嬉さが入り混じる。

「……ぅん…」

気持ちよさそう…。

握ったり、離したり、滑らせたり…
反応から察するに、いい夢でも見てくれてるんだろうか?

「……ん…………は…」

愛しい人から漏れる吐息は破壊力満点。
元々色気満載でタラシでコマシな恋人が、こんな悩ましい吐息を漏らすのは自分だけだと知りつつも、いつもはそんな声は聞かせてもらえず自分だけが悦ばせてもらっているような気がする。
正直言うと、こんな風に感じている彼を間近に見たいのに、その前に記憶と理性が吹っ飛んでしまう自分がいて、ちょっと悔しい気もしていた。

「くふ…♡、結構楽しい。気持ちいいですか?」

ちょっとばかり破廉恥な行為だわと思わなくもないが、もう既にそんな羞恥心は蓮の前では不必要なのだと分かっている。

暴いて、暴かれて…

求めて、求められて…

反応をする恋人のそれを布団越しに愛でていると、ようやく彼の声が聞こえた。


「…どうしたの?朝から」
「え?朝ごはんですって言いに来ました。」

「……………食べる……」
「準備できてますから、起きてください。」
「もう完全に起きてる。準備できてるなんて…積極的で嬉しいよ。」
「早くしないと冷めちゃいますよ。」

かみ合っているようで、全くかみ合っていない会話。

「じゃあ、遠慮なく…」
「ちょっ…!!朝ごはんですってば!!」

するりと服の下に滑り込む大きな手
拒絶の隙間を掻い潜るその手を咎める事なんて出来るわけがないが…今日の場合は生理現象にかこつけて、起きたものをそっとしておかなかったキョーコさんが悪い。いきなり与えておいて、それでお預けなんて有り得ない。

「……昨夜、満足できてなかった?」
「そんな訳ないじゃないですか!お腹一杯です。」
「ごめんね、もうちょっと頑張るよ」
「違―う!昨夜からっぽにしてませんでした?」
「うん、だから食べたい…。」
「そっちじゃなくて朝ごはん~~~!!」


食欲と性欲は比例すると誰が言ったのだろう?
この男に限っては、欲望が反比例しているようにしかキョーコには思えない。
x軸が食欲で、y軸が性欲だとすると、反比例の式y= 10/ xとなり、xの変域は0≦x≦3(最大値を10とする)ではなかろうかと思う。

まあ、それもこれも「キョーコだからだよ」といわれれば、まんざらでもない気がするのはいわずもがなだが…その後どう納めたのかは、二人の秘密でございます。






(終わり)



何ちゃってー
限定にしようかどうか悩みましたが、通常記事で出してみました♪

久々に甘々のアナウンサーでしたが、いかがでしたか?




関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんは☆彡
今日はパソコンからのコメです。
なんだか大人なキョーコちゃんに色っぽい蓮さんで鼻血出そう…(笑)
男性の生理現象…確かに不思議。女性の生理現象はないのかしら?
限定のようだけど具体名は書いてないしその後も書いてないのでokかな|д゚)
この二人は大人なので読んでてスッキリ爽快。もっともっと読みたいなぁ…イヒ💛何のためらいもなく握るとは…破廉恥よー!じゃないところが好き。
男性の桃色吐息…蓮さんの……ぜひ動画で下さい(笑)
更新ありがとうございました。
  • 2017-05-16│21:37 |
  • じゅんこ URL│
  • [edit]
フハフハフハッッ(〃ω〃)
かばぷー様ったらぁ〰んっ
そんなのぉ〰もちろん超よかったに決まってるじゃないですかぁ〰やだやだぁ〰
アナウンサーの大人なお二方ったら、朝からも〰ぅ、何してくれちゃってるんですかぁ〰
きゃ〰んっいちゃいちゃラブラブ見ちゃった!見ちゃったぁ〰!!
  • 2017-05-16│21:41 |
  • ぽてとたべたい&ぽてとあげたい URL│
  • [edit]
Re: こんばんは☆彡
> じゅんこさま

コメントありがとうございます!
桃…やっぱり桃よね…(チラッ)

直接的な表現はないのでまあ大丈夫かとは思うのですが、やっぱ際どいSSに成り果てましたね。
ごめんなさい。でも好きと言って下さってありがとうございます。とても嬉しいです。

こちらはアナウンサーのお二人にて…ちょっとオトナなお二人さんでーす。
  • 2017-05-17│21:12 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
Re: フハフハフハッッ(〃ω〃)
> ぽてとたべたい&ぽてとあげたい さま

あら、興奮させちゃった?
限定の方がよかったかな?でもきっと大丈夫そうね。
朝からもう・・・本当に何やってるんでしょうか!??

どう納めたかは二人の秘密にするとしても、イチャラブには間違いないのです。
によによして読んでいただけたようで、何よりですわ~。
コメントありがとうございました!


  • 2017-05-17│21:15 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様