拍手御礼5月18日&告知

皆様こんばんは かばぷーでございます。

連載が終わり、書き溜めていた小さなお話たちを放出いたしました。
(でもまだ残っているので、追々に…)

さて、拍手御礼と次連載についての告知です。

>GREE○さま
:Let's make a Body
 修飾語が美しいとお褒め下さり、ありがとうございます。
某様のところで既にお名前は存じておりまして、最近お越しくださっていることを大変光栄に思います。
どうぞ今後もお付き合いくださいませ。
:あの日の夜に何があったか?
 アナウンサーシリーズ、一番大事な「あの日の夜…」大人しめの蓮さんでしたか?でも、個人的には理性がプチっと切れながらも、必死で紳士さを纏っていた蓮さんが可愛くもあり、いじましくもありますので、萌えてくださって嬉しい。やめようか?のくだりは結構好きなんですよ。
:乱気流の雫
 これもアナウンサーシリーズの一つのタイトルなのですが、このタイトルだけが全話限定という…(汗)
キョコさんに対するアダルトな蓮さんは、凄くオトナでしょ?概ねこちらの蓮さんはクールで格好いいアナウンサーの筈なんです。(←理想ですから!)
このお話を知らなかったことが勿体無いなんて、とても嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます。


>へなへ○っちさま:筋肉フェチのために
 筋肉…お好きですか?我輩は言わずもがな!大好きです。
蓮さんも細マッチョといいながら、やはりあると思いますし、そう願います(←超願望!!)

ご覧になられた筋肉は、元々見切れた画像なのでどちらのお国の方かは分かりませんが、お隣では無いかも…
少なくともクォ○・△ンウ氏でも、ソ○・スン○ン氏でもイ・スン○氏でも無さそうですね。あちらの方は割と柔らかそうな感じの筋肉で、ちょっと脂肪が乗った感じでむっちり感が半端無いといえます。お隣の人では、テギョ○氏(もしかするとこの方のかもしれません)と、コ○・ユ氏を押します。(どちらかというとコピプリ以降というか軍隊以降の…かな)若き日のサン○氏もやっぱり元祖モムチャンで大好きですね。
因みに我輩も10年ほど前に「冬のソ○タ」にド嵌りした経験を持つばか者です。大好きなのは「私の名前はキム・・・」ですね!今でもやはりこのドラマだけは色あせずに見ることが出来ますね。竹島上陸の一件辺りからはあちら方面めっきりで、一気に嫌韓が進んでしまい、今ではこちらの世界にどっぷりです。
 




いつも温かいコメントと拍手をありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
お蔭様で無事に書く気がおきているのは皆様のおかげですし、本当に力になるなあと思っております。


さて、そんな皆様に申し訳ないのですが、次のお話についての告知です。

この後 定時にUPされます連載
「あなたが私を思い出す時に願うこと」(全9話)

こちらを大変申し訳ないのですが、全話限定といたします。

なぜかと申しますと…

理由① 昭和の悲恋モノで元ネタがあります。
 以前某様がこんなお話はどうですか?とつぶやいてくださったものから妄想したものです。これが、約15年前のドロドロ昼ドラ「真○夫人」を参考にしておりまして、いわばパクリなので限定なのです。
 このドラマは末娘を出産した際に、産前産後・授乳中でありながら夢中で見た唯一のドラマです。(産後は目が疲れるからあんまり見てはいけないのに、これだけは我慢できませんでした)なので、思い入れも多少ありますし、わざと似せている部分もあります。

理由② ハッピーエンドではありません
 一般公開できない最大の理由はこちらです。
我輩のサイトでは基本ハッピーエンド、蓮×キョで己の煩悩を満たしております。 そのスタンスは変わりませんが、たまに真面目に書くとお話の設定上、ハピエンで締めくくれない時もありますし、変態臭が漂う場合もございます。変態臭漂うお話は別館に収蔵してありますので、お好みでジャンプしてくださればよろしいのですが、こちらにいたっては…その…勇気も必要ですので、なんでもバッチ来い!な方のみのご案内とさせていただきたいのです。


恥ずかしさと、不愉快になられる方もいらっしゃるだろう前提のお話なので、不安な方はおやめ下さい。
もしそれでも読んでみたいという勇気があるお嬢様は、

限定記事パスワードの申請について 2 

を御一読の上、申請をお願いいたします。
初めての方より何度かお越しいただいたり、コメントを残してくださったりと過去のお付き合いがある方ですと、割とスムーズです。
(三行文で桃目的な方が多くなると、やはり出し渋りたい気持ちがでてくるものなのですね…)


実はうっかりと予約投稿ボタンを押し忘れ、5月14日に短時間最終話をアップしてしまいました。(;д;)(汗)
コメントまで頂きましたが、現在は引っ込めております。
申し訳ございませんでした。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

かばぷー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様