FC2ブログ

拍手御礼6月9日

皆様こんばんは
かばぷーと申します。


投稿に間が開きましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我輩は、現在へばっています。

どれもコレも持病が原因です。はい…Σ(゚□゚(゚□゚*)
休めない一週間でしたので、タフマンやサモンのお世話になりつつ、ちゃんと服薬もまじめにしてパソコンを水曜日辺りから暫くお休みしました。
なので、いろんな返事が遅くなってしまったことをお詫びします。
やっぱり、無理は禁物といいながら無理しちゃうんですよね。季節の変わり目でということもあり、コレばっかりは仕方ないですけど。

また、明日はちょっくら寝ます。
どのみち、娘の習い事や部活の送迎もせねばならず、休めないっちゃ、休めない。
でも、ちょっとゆっくりします。

ダーリンが行ってくれた♪むちゃくちゃ有難くて、午前中思い切り寝ました!!だからかなりすっきりしましたよ。(6/10追記)


さて、拍手御礼です。
>ク○ットさま :嫌いじゃないやつ

はじめまして、コメントをありがとうございます。
コミックスの敦○珍百景を元にポンと浮かんだこの作品。
お客様についうっかりコメントをいただけるなんて、嬉しいです。
眼福だなんて~~嬉しい褒め言葉でございます。
にやけてアイロンをかける敦賀さんなんて、本当に可愛いと思います。そして、キョコさんもいろいろ思い悩みながら挙動不審な様子でスーパーの買い物をしたに違いありませんね。
ポチ逃げでも大丈夫!たくさんポチしてもらえるように今後も精進して参りますので、どうぞお付き合いくださいませ。



>harunatsu7711 さま : あとがき+α

シルバーグレーな蓮さんと、可愛い系おばあちゃんのキョコさんの再会・・・
考えなかったわけではないのですよ。でもね、やはりちょっとイメージが離れすぎちゃうかも・・・と思っています。
きっと格好いい70歳くらいの蓮さんと、もうちょっと若い65歳くらいのキョコさん。
今の70代って滅茶苦茶若いから書けそうな気もしますが、妄想にとどめましょう。
いつもお越しくださって、ありがとうございます。


>Kita○monさま :思い出は苦くもあり甘くもあり

はじめまして
どちらからお越しくださったのかドキドキしますが、素敵といっていただけて、とても嬉しいです。
二人の関係にドキドキしてくださったなら、書き手冥利に尽きます。
初コメントですね、ありがとうございました。



最近、妄想は頭に思い浮かぶのに、書き留める時間が無いのでぽろぽろと零れていく妄想たち・・・
ああ、惜しいなあ~ってアイデアがいくつか脳内から旅立ちました。(;д;)
取り合えず、思い出すことが出来るまでは放っておきます。また思い浮かぶでしょうから。
ちょっとだけ記憶に残っている貴重な断片を明日、あさっての体調のいいときに掘り起こしてみようかな。
暫く感覚を空けて、未発表作品をちょっくらこっちに持ってきます。
(予約投稿する間もなかったので…とほほ)

では、気長にお待ちくださいませね。

かばぷー

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな