拍手御礼6月9日

皆様こんばんは
かばぷーと申します。


投稿に間が開きましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
我輩は、現在へばっています。

6月4日のバレーボールの試合は何とか予選を突破いたしましたが、問題はその後…
教育実習も始まり、何だかんだと帰宅が遅くなり、
睡眠不足でヘルニア系の腰痛と、坐骨神経痛…左ひざ内側靭帯損傷の名残の膝の痛みと「けんびき」らしき肩甲骨付近の痛みであご下のリンパ節が腫れ…右目はかすみまくり、世界はやや歪んで周り、偏頭痛にも悩まされました。

どれもコレも持病です。はい…Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも休めない一週間でしたので、
タフマンやサモンのお世話になりつつ、ちゃんと服薬もまじめにしてパソコンを水曜日辺りから暫くお休みしました。
なので、いろんな返事が遅くなってしまったことをお詫びします。
やっぱり、無理は禁物といいながら無理しちゃうんですよね。季節の変わり目でということもあり、コレばっかりは仕方ないですけど。

また、明日はちょっくら寝ます。
どのみち、娘の習い事や部活の送迎もせねばならず、休めないっちゃ、休めない。
でも、ちょっとゆっくりします。

ダーリンが行ってくれた♪むちゃくちゃ有難くて、午前中思い切り寝ました!!だからかなりすっきりしましたよ。(6/10追記)


さて、拍手御礼です。
>ク○ットさま :嫌いじゃないやつ

はじめまして、コメントをありがとうございます。
コミックスの敦○珍百景を元にポンと浮かんだこの作品。
お客様についうっかりコメントをいただけるなんて、嬉しいです。
眼福だなんて~~嬉しい褒め言葉でございます。
にやけてアイロンをかける敦賀さんなんて、本当に可愛いと思います。そして、キョコさんもいろいろ思い悩みながら挙動不審な様子でスーパーの買い物をしたに違いありませんね。
ポチ逃げでも大丈夫!たくさんポチしてもらえるように今後も精進して参りますので、どうぞお付き合いくださいませ。



>harunatsu7711 さま : あとがき+α

シルバーグレーな蓮さんと、可愛い系おばあちゃんのキョコさんの再会・・・
考えなかったわけではないのですよ。でもね、やはりちょっとイメージが離れすぎちゃうかも・・・と思っています。
きっと格好いい70歳くらいの蓮さんと、もうちょっと若い65歳くらいのキョコさん。
今の70代って滅茶苦茶若いから書けそうな気もしますが、妄想にとどめましょう。
いつもお越しくださって、ありがとうございます。


>Kita○monさま :思い出は苦くもあり甘くもあり

はじめまして
どちらからお越しくださったのかドキドキしますが、素敵といっていただけて、とても嬉しいです。
二人の関係にドキドキしてくださったなら、書き手冥利に尽きます。
初コメントですね、ありがとうございました。



最近、妄想は頭に思い浮かぶのに、書き留める時間が無いのでぽろぽろと零れていく妄想たち・・・
ああ、惜しいなあ~ってアイデアがいくつか脳内から旅立ちました。(;д;)
取り合えず、思い出すことが出来るまでは放っておきます。また思い浮かぶでしょうから。
ちょっとだけ記憶に残っている貴重な断片を明日、あさっての体調のいいときに掘り起こしてみようかな。
暫く感覚を空けて、未発表作品をちょっくらこっちに持ってきます。
(予約投稿する間もなかったので…とほほ)

では、気長にお待ちくださいませね。

かばぷー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する