[Edit]

拍手御礼6月24日

こんばんは かばぷーでございます。

ちょこっと疲れてます。(毎度のことですみません…)
なかなか、コメントの返信も遅れがちの今週でしたが、詳しくはあっちの方で愚痴っときます。

さて、拍手御礼です。

kitae○on さま :キョーコStyle・筋肉フェチのために・Beachに行った?・Beautiful Vampire・恋する死神・愛しい朝約束の時・疑問符の行方・ヒカル君・あの日の夜に何があったか?・満開の桜にそえて・憧れ

 たくさんの作品を読んでくださり、拍手コメントを頂きましてありがとうございます。
お楽しみいただけましたか?たくさんコメントを頂きましたのに、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
コメントを拝見するたびにとても嬉しく思っておりました。
また、喜んでいただける作品が思いついたらいいなあと思っているところです。



さて、現在連載中のGynoid ちょっぴり好みが分かれるパラレル作品ですので、なかなか違うよ~って思われるお嬢さまもいらっしゃるかもしれません。かばぷー脳内では中年の蓮さんと、ナツ風のビジュアルでガイノイドキョコさんが動いていました。
そんでもって、ギャグ風にしようと書き始めたらなぜかシリアスに…あれ?あれあれ?って感じでお話が違う方向へ行きました。そして、元々書きたかったものは限定…というこの体たらく。 

うう…うううう…今更ながら、ギブミー文才。

本当に妄想もボロボロこぼれ落ちるし、スランプ?という名の準備期間なのかも…なんて思っている最近なの。(;_;)クスン…

トキメキと潤いが足りないわ。補充しても足りないの。
誰か、た~す~け~てぇぇぇぇぇぇぇ~~~


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様