僕の妻の話【寝起き編】

朝のしどけない格好…といえば何を思い浮かべるだろう?


僕は妻の寝起き姿がたまらなく好きだ。


たまに疲れが溜まった時…それも、情事の翌朝はなんともいえない雰囲気を醸し出す。
色っぽいグラビアをイメージするようなそんな感じ。

僕のパジャマの上着だけを羽織り、少しだけ寝癖のついた髪の毛をゆるりと纏わせた妻の姿はかなり色っぽい。
ぶかぶかのパジャマの襟元から見えるきれいな鎖骨も、僕が我慢できずに散りばめた赤い跡も僕を溜まらなくさせる。


“そのうち100年の恋も覚めるよ”

と、誰かに言われたことがあるけれどきっとそれはない。

きっちり目を覚まして朝食やら片付けやらをはじめる妻は、かなりいいと思うし、
むにゃむにゃとはっきりしない意識で顔をこすり付けてくるのも可愛くて好きだ。
しどけない格好だけでなくいろんな表情を見せる彼女に飽きるわけがない。

うん、絶対ないだろうな。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

100年続く恋

こんばんは。更新、ありがとうございます。

蓮さんとキョーコさんの場合、100年どころか10000年も続いてくれそうです‼

あからさまな表現や登場人物の表現がないこのシリーズ。。。

妄想を掻き立ててくれるので楽しいです!

No title

更新ありがとうございます。
このシリーズ、大好きです(*´ω`*)

Re: 100年続く恋

> harunatsu7711 さま

コメントありがとうございます。
ちょいとパソコンとさようならしていた数日間でございました。

うきうきラブラブ夫婦の些細な日常ですよ♪
欲望駄々漏れで、妄想してやってください。

Re: No title

> あやめ様

こちらこそ、コメントくださりありがとうございます。
”このシリーズ、大好き”と言って下さって本当に嬉しいです。

登場人物の記述も何もないのに、知っている人が見たら妄想できてしまうという…
皆さんの妄想力に頼りきりのシリーズと成り果てております。

やたらに多く、そして短いのですがお付き合いくださり感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する