[Edit]

拍手御礼8月8日

みなさんこんばんは かばぷーでございます。

今回の台風…もの凄いことでした。
各地で大雨、洪水…滋賀県の映像にも驚きましたし、今回我輩も旅行にかぶると分かっていたのですが、無事に帰宅しました。台風を突っ切る様な形で帰宅できたわけですが、後一本列車が遅ければ一晩特急の中で過ごさざるを得ない状況だったようです。ぎりぎりセーフ…

さて、今回の夏休み特別企画第1弾、多くの皆様に楽しんでいただけましたようで、ホッとしております。
先ほど20時を持ちまして、限定記事に再度移行いたしました。
こんな感じで桃記事でないものと桃記事とが混在しているのが我が家の限定記事です。取捨選択して読んでいただけましたでしょうか?

さて、拍手御礼です。
>○anoさま : 拍手御礼7月29日

 この度は、投票をありがとうございました。 
随分と初期の頃から通ってくださっていると知り、感無量ですヽ(≧∀≦)ノ
限定記事でバックさせてしまってすみませんでした。でも、投票していただいたおかげで気になる作品をみていただくことが出来てよかったです。今後もポチ逃げでも大丈夫ですが、申請して下さったらいいのに~と思っています。きっと申請条項に③を加えたためにハードルがあがってしまったのですね。すみません…(;д;)
 どうぞ遠慮なさらずに、申請してやってくださいませ。また、無理~って場合でもポチ逃げドンと来い!なので、お待ち申し上げております。



>○ゅけさま : 拍手御礼7月29日、限定記事解除のお知らせ、乱気流の雫、ただひたすらに愛でる夜、爪痕

 投票&パスワードの申請&拍手コメントをありがとうございました。
とても励みになりましたし、嬉しかったですよ~!!(」*´∇`)」(←ヤッタ!)
今まで我慢してくださっていたとのこと、すみませんでした~。でも、この機会にパスワード申請もしてくださったので、たくさんお楽しみいただけたようで何よりです。
特に乱気流の雫3へのコメントにありましたが、息をつめて読んでくださったなんて、本当にありがたいことです。
キョコさんの気持ちに感情移入してくださった上に、文章のあちこちにスキビ愛が溢れていて、私こそとても癒されました。
そして、可笑しなテンションになってしまってくださいましたね?ふふふふ~~これもまた、嬉しかったですよう!!
農繁期とのこと、お忙しい中にも潤いを忘れないように頑張ってください。そして農閑期には…どうぞ心行くまで二次の世界に嵌ってくださいませね~~。


>まじー○さま : 嫁ものがたり

 す…鋭い!!本当にいつも鋭い観察眼で尊敬の眼差しです!(*゚Q゚*) 
勿論、思い出のキョーコちゃんだと分かったからには無下には出来ませんのよ?フェミニストのクオン君ですからねー。
そして、キョコさん…どんな気持ちでいるかは「8」をご覧になっていただけましたら、実は実は…って所です。
思いを寄せ合わない男女だと思っていはいるけれど、それは過去の傷のせいなので…
次も楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます。


>ケイさま : ボン・ボン・ショコラ

 蓮さんの執念ともいえる深い愛情にじんわり来て頂けましたか?皆さんご存知のワインゼリー。これがそのまま記憶を失ったキョコさんからのワインチョコに…本当に蓮さんが我慢できなくて当然なものにしたかったので、そこに触れていただいてとても嬉しいです。だって、あのゼリーの時でさえ、俺だけ特別感が満載でしたからね!般若になったのも含めてですが…
またどうぞ、お気に召す作品がありましたら、気軽にコメントをしてやってくださいね。



この3日間、本当にたくさんの拍手をいただきました。
本当にありがとうございます。

11日からはまじーん様のリク罠に突入します。
連続投稿って久しぶりですね。ボン!ぼん!ボン!っといい勢いで来ますから
付いて来て下さいね。
ただし、この期間中は「嫁ものがたり」は連載をお休みします。今しばらくお待ちくださいませ。

では、まだ台風の進路にかかっていらっしゃる地域の方も多いかと思います。
被害がでないようお祈りしております。

かばぷー
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様