FC2ブログ

拍手御礼8月17日

☆こんばんはー!!
かばぷーでございます。

勝手に開催した 夏休みドリーム企画 お楽しみいただけましたか?

さて、本当に夏休みって感じも終わり仕事モードに突入しなくてはならないのですが…
仕事用エンジン…切れたまんまの我輩です。
寧ろこっちの世界に頭が行ってしまって、全く本業に身が入りません。
宿題…山ほどあるのになあ…(´;ω;`) ふぅ…まあいっか。(←オイ!ヽ(`ω´*)ノ彡)

そして、最終話について…

何かもう、書き直したい!
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

隠れたいよう…隠したいよう…。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直して、拍手御礼です。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

>まじーん様 : 嫁ものがたり8・お城に行こう!
<嫁ものがたり>
 共演したらどうなるのか!?そして、森住仁子さんに思いを馳せていただき、ありがとうございます。
 森住さんのキャラってどうなんでしょうかね?あんまり性格もよく無さそうだし、ガツガツしている感じで苦手なタイプ。現実世界でもお友達になれそうな気がしません…ということは、記述は少なめなんですよねー。(あは、もの凄い分かりやすい) 「嫁ものがたり」も今後は二人の気持ちがぐぐぐっ…っと寄っていけたら良いな~なんて、展望を抱いております。上手くできるかどうかは知りませんけどもです。
<お城に行こう!>
 本当に美味しい罠でした。以前から某様用のページを拝見しつつ、良いなあ、良いなあ、こんなの書いてみたい…と妄想を膨らませておりましたのです。なので、一般公募になったことがとても嬉しくて、飛びついてしまいました。
久々に書くのが楽しい~~!!ってくらい自分用に萌えが補充できたのです。そして、調子に乗って書けないと言っていたものまで書けました。
 やたらとスムーズにキョコさんを連れ出した蓮さんと、メルヘン国の住人でありながらキョコさんらしい呟きと…萌えてくださいました?もう企画は終わってしまいましたが、初めてメロキュン系が書けたのではないかと自分でそう思います。
 本当に策士というか似非紳士というか、うちの蓮さんはキョコさんのことが好き過ぎですね。
 そして…最終話…
たっ…大変失礼いたしましたぁぁぁぁぁぁ~~~!!!(平謝下~で土下座です!)
準備…まことにそのとおりでございます。今回、我輩の大失態。蓮さんに大失態させるなんて~!!皆様のお怒りというか、呆れ顔が目に浮かび…それはそれは震え上がってしまいました。ううう~(泣)うううう~~~・°・(ノД`)・°・
ごめんなさい~~o(_ _*)o 
でも、でも…開き直って良いかなあ?書いちゃったもん…いいかなあ?皆さん良いって言ってくれるかなあ…?
すっごく不安… (;´д`)<萎ェェェ↓
やっちゃった感満載で今はへこたれておりますが、とにもかくにも美味しい罠でございました!ありがとうございました!!!



>あやめ様 : お城に行こう!
 “最高”いただいちゃいました!ありがとうございます。
うしししし…ニヤニヤがとまりませんでしたか?それを聞いて(見て)我輩もニヤニヤがとまりませんでしたよ。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
翌日も楽しんでいただけたのでしたら、毎日更新したかいがありました!
 そして、5話と6話はラブラブMAX~~!!なのですが、きゅ~ん、きゅ~ん(;д;)、公開してからこんなに後悔するのも珍しいくらいです。
けれど、お楽しみいただけましたなら、とても嬉しいです~~~!!


>ko○ugi様 : お城に行こう!
 楽しくて素敵なお話といっていただけてとても嬉しいです!!
特に4話まではドキドキ、ワクワク野展開になっていたかと思います。
夢見たいな二泊三日…はっ!そうでした、これはドリーム企画でした!!(←忘れてた)
ということは、蓮さんの無体な行為は、全部ドリーム…ってオチにしておいたら皆平和かしら?
連日更新などと暴挙にでましたが、あとでゆっくりごらんになってもよいのですよ。ご無理のない範囲でお願いします。
コメントを下さり、ありがとうございました!


>○かじ様 : お城に行こう!
 寝不足になりながらも、お越しくださってありがとうございます。
私も二次めぐり初心者のころは、寝ても覚めてもギンギンで、萌え補充に突っ走っておりました。
最近も似たようなもので、二次マスター様方の素敵なお話に癒される毎日です。
自分でも萌え補給のために書きはじめ、なんだか作品数がこんな事に~~~!!
これからもどうぞお付き合いくださいませ。



さて、このドリーム企画中、本当にたくさんの拍手をいただくことができました。
拍手をしてくださった皆様には、心より感謝申し上げます。
特に8月14日には、吃驚するような目も覚める拍手数をいただきまして、これをみて我輩はニヨニヨが止まりませんでした。
お蔭様で、15,000拍手にも到達いたしました。
書いて公開するということで、皆様に読んでいただく事が出来、拍手をいただける喜びを噛み締めております。

今回は過去作品も多く閲覧してくださった方もあり、我輩も恥ずかしながら読み返してみました。
照れくさいんですけど、「あっ!面白いかも…」とドキドキしたりもしました。(自己満足ですみません…汗)
無駄に多い作品数のため、なかなか手を出しにくい題材やはずれもあるかと思います。自分でもありゃ?と思う作品も無きにしも非ずなので…けれど、生み出したからには私の可愛い作品たち。愛されているのが分かるととても嬉しい母心なのです。

本当にありがとうございました。


さてさて、ついでに今後の予定ですが、再び「嫁ものがたり」が再開します。火・土更新予定です。
また、その後も大分貯金が溜まりましたので、2周年の11月までは、週1もしくは週2ペースでの公開が出来るかとは思っています。
が、その後はー…う~ん、未定ですね。また本業の業務が入ってきますし、実習、研究のまとめやなんかもありまして…書けたら書く、書ける時に書く、が我輩の原則なので書けなくなったらごめんなさい。な感じです。

では、拍手御礼でした



かばぷー
関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

15000拍手おめでとうございます!!
え〜〜、書き直したいだなんて!
最終話、とても素敵でしたよ〜。
お城の予約を一部屋にした甲斐あり、初めての濃厚接触を幸せに満喫した蓮さん。あれは準備不足ではなく、彼の男ごころというやつ故でしょうかね。もしも成就できたとして、そのあと逃げられたくないという...、(笑)
そんな蓮さんの心情が漏れ漏れしていて、楽しかったです。

>今回、我輩の大失態。蓮さんに大失態させるなんて~!!皆様のお怒りというか、呆れ顔が目に浮かび…それはそれは震え上がってしまいました。

いえいえ、呆れるなんてありません!!
皆さん楽しまれたと思います!魔人も楽しゅうございました!!

もうひとつのドボン罠は個人的に好きなタイプのお話なので、そちらも楽しみにしてます。

このたびは素敵に楽しいメロキュンなお話を有難うございました!!
  • 2017-08-17│21:48 |
  • まじーん URL
  • [edit]
Re: 15000拍手おめでとうございます!!
> まじーん様
お祝いのお言葉、ありがとうございます~~~!!
そして、かばぷーの妄想を後押ししてくださる温かいお言葉までかけていただき、感謝・感激・恐悦至極にございまする~。

楽しんでいただけたのならば本当に嬉しいですし、書いたかいがあるというもの。
実は今回の魔人様のネタに触発されて、ずっと書くことが出来なかった、別バージョンの「○○に行こう!」がやたらとすんなり書けたんです!ああ~、順番って大事だなと思いました。だって、それに行くには今回の様なお話を踏まえてじゃないと、上手く繋がらなかったからです。なので、本当に美味しい罠を仕掛けてくださって有難かったのです。
でも、ちっとばかり第6話を書き直しちゃいました。読み返しに羞恥プレイをして…。
今までずっと推敲のために読んでは直し、読んでは直しをしているためか、あまり過去記事を読むのに抵抗はなかったのですが、今回ばかりは皆様の仰る…羞恥プレイ…納得いたしました。

> もうひとつのドボン罠は個人的に好きなタイプのお話なので、そちらも楽しみにしてます。

おにゃ?一気にハードル上がった?
これも、頭の中にはポンポン跳ね上がります。
とっても楽しいですが、今、嫁ものがたりの続編が頭8割を占めておりまして現在手付かず。大枠だけは決まっているところですので、しばしお待ちいただきたいです。
あ!でも一つ質問が…シリアスで良いですか?何か、真面目なそっち方向になりそうです。

丁寧なコメントをいつも下さり、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
  • 2017-08-17│22:07 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
次の。
>でも一つ質問が…シリアスで良いですか?何か、真面目なそっち方向になりそうです。

はい、魔人めはなんでも大丈夫です。
かばぷーさんにお任せいたします。

アップもご都合のよいときで。

嫁ものがたりも楽しみにしてますね。ヾ(๑╹▽╹)ノ"
  • 2017-08-18│20:37 |
  • まじーん URL
  • [edit]
Re: 次の。
> まじーん様

はーい、了解しました!

記事も折をみて投入させて頂きます。
「嫁ものがたり」まだまだ続きます。どうぞお楽しみくださいませ。

返信ありがとうございました♪
  • 2017-08-19│13:19 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな