FC2ブログ

拍手御礼9月16日

こんばんは かばぷーでございます。
「嫁ものがたり」
お楽しみいただけましたか?

全16話でしたが、14話の告白の回の拍手が一番多く、その後はきっと皆様をがっかりさせてしまったのであろうと思っております。
そうですね。物足りないですよね…
もうすぐ書き始めて二年になりますが、拍手をいただける傾向は分かるようになって来ました。
けれども、書きたい物も時にはございまして、これが皆様のご希望には沿わないこともございます。
また、書きたい物が意のままに書けるかというと…いやはや、これは才能という問題がございまして、あれ?何でこうなった?な場合もあり、期待はずれで大変申し訳なく思っております。
今回はその典型で、本人的には意図している終わり方でしたので、満足なんですが、読みにお越しくださっているお嬢様方には、期待を裏切り大変申し訳ないなあと思っております。

基本は己の煩悩を満たすために、気の赴くままに駄文製作にいそしんでおりますので、平にご容赦くださいませ。

さて、拍手御礼です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


>ななっこ 様 :嫁ものがたり

はじめまして 拙宅のような辺境にお越しくださいまして、ありがとうございます。
たくさんの記事を一気に読んでくださったということで、頭が下がる思いがいたします。
無駄に駄文が多いので、大変な時間がかかった事でしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>○○はな 様 :

コメントをありがとうございます。
相互リンクをしていただけるとの事、大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>あやめ 様 :嫁ものがたり

更新を楽しみにしてくださいまして、ありがとうございます。
番外編とともに、続編をおねだりしていただきました。
実は、もう書いてあるんですよ…続編。
そっちの方に上手くつながればいいなと思いまして、こんなぼかしたような終わり方になってございます。
ただし、面白いかは別ですよ?いたって本人は楽しんで書いているのですが、万人好みとは言い辛いかもカモ?ですから。
続編をアップしたあかつきには、また楽しんでくださいね。



新しく顔を出してくださったお嬢さまにコメントをいただけると、つながりが増えたなあと嬉しくなりますし、勇気を出してくださったんだなあと~~有難く思います。

さて、拍手コメント内の情報でお気づきのように、「嫁ものがたり」には、番外編と、続編がございます。
続編につきましては、折をみて投入する所存でございますが、今回の番外編投稿後は、短編とちょっと前に仕上げたもの、11月ごろには二周年作品を投稿する予定ですので、そのあとになるかと思います。まじーん様のリク罠もありますし、何だかんだと盛りだくさんの予定です。

ただし…ここのところ、かばぷーめは若干へばっております。
平日はわりと忙しい毎日で、酸欠の鯉状態です。
結構HPが削られています。

けれど、夏休み中に書き溜めたもので、年内は大丈夫なのではなかろうかと思いますので、期待せずにお待ちください。
あくまでも、期待せずに!!ですからね。

では、かばぷーでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな