FC2ブログ

拍手御礼10月6日

こんばんは~!!

随分とコメントを溜めまくっていた先週・・・。大変失礼を致しまして申し訳ございません。
今週も何とか無事に乗り切りました。
なんだか最近、平日は読んでばっかり。
しかも読み逃げ!何て不義理な私でしょう。
ですが、皆様のお話に癒されております。
自分で癒したい気持ちもありつつ、週末以外はなかなかキーボードが進みませんので、ごめんなさい。

では、拍手御礼です。


>なかじ 様:それは受難か恩恵か
新しいお話を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
この夏、岐阜県に旅行に行きました。その時に「君の名は」の聖地だと言うことを知り、いろいろ妄想したものでございます。
楽しいお話になればと思って書いておりますが、上手くいってますかね?
どうぞ最後までお楽しみくださいませ。


>げんげん 様:それは受難か恩恵か
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お越しくださる上に、コメントを残していただけるなんて、とても嬉しいです。
さて、女子高校生敦賀さん…かいてみたかったんですけど、違和感ありありでして。
上手い事表現するには力不足でございました。
また、次の機会にでも出来たらいいと思いますが、ビジュアルはキョコさんなので、周囲には違和感ないかも~~と思っております。


>まじーん 様:超ダメダメな彼・おかえりなさい
「にゃ~~!!」ってなってくださいました?
キョコさん限定の甘えた蓮さんは可愛いですよね~~?もう、我輩は萌え萌えです!!
だって、超絶クールな男前が、メロメロですから。妄想広がる広がる~♪
こういうふうに、原作でも甘えた感じでやってくれると、読者は皆、塩を吐きまくるでしょうね。
しかも吐くだけじゃなくて、絶対脚ばたばたさせて、悶えてそう!(確信あり!)

そして・・・おかえりなさい。はレディコミバージョンは、ザ☆妄想と言えなくもない。
あれがアナウンサー蓮さんの脳内妄想で繰り広げられているとしたら、凄く恐ろしい気がします。
職場でうにゃら・うにゃら・・・そんなにできるものなんでしょうか?
やれ、おそろしい、おそろしい・・・
臨戦態勢で帰宅した蓮さんは無事に欲求不満を解消できたのかしら?
またここいらで皆様の妄想力を働かせていただきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな