[Edit]

僕の妻の話 【色白編】

妻は色白である。
胸元の血管が薄く透けて見える。
しかし、あまり胸元の開いた服は着ない。
本人も自覚があるのか
妻は貧乳・・・だと思う。

本人曰く Bカップ 
実際ブラジャーを見るとBカップ ものによるとCカップ

でも、そうは見えない。
妻も谷間ができないことを気にしているようだ。
実際、僕の手の中に入ってしまう。
それもまた良し。

一番気に入っているのは、乳輪がピンクで小さいところ。

妻のをはじめて見た時は、ピンクで綺麗でびっくりした。
おまけに先端が埋まっていた。

感じ始めると、小豆のようにポコンと出てくる。
これが堅くなってくると、良い感じだ。
だが、そうでない時は、全く埋まったままだ。
先端ばかりねらっていると、また埋まってしまう。
尖った様子を維持しながら優しくしてやらないと機嫌を損ねる。

そして、白い体がうっすら赤くなるのは凄くいい。体って 正直だね。
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様