FC2ブログ

女マッサージ師の妄想

以前書いたものの続きです。
女マッサージ師の視点 → 絡める指の先に
ぬる~く御鑑賞下さい。



2018.1.28 微修正







女マッサージ師の妄想





私、田所志保
都内某所にある、芸能人及びセレブ御用達の 
超!高級エステティックサロン勤務
31歳 独身

先日から大変な妄想に取り付かれていて、もの凄く大変なんです。
ああぁぁ~、もう本当に困っています。どうしましょう……



*   *   *



「ねえ、田所さん、新しい火曜ドラマ見ました?」
「あ、見てない。誰が出てるの?」
「古賀弘宗ですよ!格好いいですよね!」
「あら、真美ちゃんは古賀さん派?」
「だって、格好いいじゃないですか。涼子ちゃんは誰が好きなの?古賀?蓮?」
「え~~?私は絶~対、蓮!!田所さんも断然蓮のほうですよね?だって実物見ちゃったし!ね?」
「うん、確かに素敵だったわねえ~」

本当に実物の敦賀蓮は素敵だった。
あそこで奇声をあげなかったのが、今更ながら不思議なくらいよ。

「あ、みて見て!敦賀蓮がバラエティーに出てます!ひゃうう~~ん!格好良い!」
「あ、ホントだ。番宣?」
「そうみたいですよ。ドラマの番宣…まあ、結婚したんだから、稼がなくちゃだわよね~」
「下世話な話ね。別に今までの稼ぎで十分じゃない?」

そんな会話で盛り上がる休憩時間の事務室。
敦賀蓮を間近に見た受付嬢がうっとりと画面を見つめてポロリと溢す。

「はあ~…抱かれたい男かぁ~…ホントに格好いい~~~♡♡♡♡ 
私も京子になりたい~!!」



“カチッ…”

あ…やばい………妄想スイッチON


真っ先に思い出されるのは、あの京子の白い肌
滑らかな肌触り
コンディションのよい筋肉と肌の状態は、女性の自分でも気持ちいいと思った。
彼女の体は確実に男に愛されてるカラダ…

その柔肌を、“あの”敦賀蓮が…………




「うわわわわわっ!!!///」

「!?田所さん?いきなりなんですか!大丈夫ですか?」

「やっ…大丈夫、問題ない!」

やっ……やばい、動悸が激しすぎる。
落ち着いて、私!


………でも、そういえば、あの情事の痕…随分と独占欲が激しそうだと思ったけれど、背中のあの場所に、敦賀蓮が口付けて……………






「ひゃうわあぁぁぁぁぁぁ~~っ!!!」

「!?なんですか!って、吃驚するじゃないですか!」

「あっ…ごめん、本当にごめん!」

いかん、いかん…本当に興奮してきた。
鎮まれ!静まれ~~~!!






…………そういえば、腰とヒップに凝りがあったな。あれって、後背(バック)位の影響よね…あのまぁるいヒップに長くて綺麗な指が乗って…………悩ましく這って……………何度も何度も……………







「きょえええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っっ///!!! 」

「田所さん!!らしくないですよ!?一体何なんですか!」

「ごっ…ごめん!本当にごめん!」

「本当に最近、変ですよ?」

「うんっ!分かってる!自覚ある!気をつける!」





うううう~~~……
正直、常々敦賀蓮を格好いいと思っていたけれど、実際に現実の敦賀蓮を見て腰砕けになりそうになっただけでなく、その情事の一切合切の妄想が頭にちらついて離れない。それどころか、むしろ欲情をそそられてばかりなんて一体何なの!?

あの声で囁かれたいとか
あの目で見つめられたいとか
あの唇に吸い付きたいとか
あの指先で撫でられたいとか
あの下半身で………
  ………いや、それは見てないから!


でもその妄想の相手は、自分じゃなく完全に京子…最上キョーコさんで

彼女の瞳が潤むとか
彼女の白い身体がくねるとか
彼女の口から喘ぎ声が漏れるとか
彼女の中心から欲望の証が溢れるとか…………


  …………ああぁぁ~~…気持ちいいかもぉ~~





「なあ…志保、お前最近変だよ?」
「ふえっ!!??」
「今日なんか特にぇろくて…まあ、俺はすっげえ嬉しいけど?」

はっ!!??
何てこと!?
私、妄想にふけりすぎて現実世界から離脱してた!?いつの間に帰宅した!?
しっ…しかも、自分から誘ってた!?!???



勿論、恋人は敦賀蓮じゃない。
あたり前だけど、何年か付き合って馴染んだ恋人の顔

「まさか、浮気……とかしてないよな?」
「しっ………!!!」

言えないっ!浮気してないとは言えない!気は浮ついてるっ!

「あーん?してないって言えねえの?」

意地悪く、揶揄うような恋人の顔を見ていたら、敦賀蓮に浮気してるわよ!って言いたくなった。

……言ってやろうか?


「どうせ、店に格好いい芸能人が来てたからって、ポーっとなったんだろ?そんなのは浮気って言わないから、安心しろ。」

「………へ?………なんで知って……」
「そりゃ、分かるよ。画面見てボーっとしてるかと思ったら、その後で激しいんだもんな。」
「う…ごめ…」

「で?誰が来たの?」
「……怒らない?」
「怒らないよ。誰?」




「…………敦賀蓮と京子……」

「ぶっ…!!!?それ、ゴージャス過ぎだろ!?」

「だから、ごめんって!!」
「ちょっと~~、俺、あんな規格外と比べられてたの!?超ショック~~!」
「ごめんって!それに!比べてたわけじゃないから!」

「比べてるんじゃなかったなら、何…」

「いや……妄想してたの!だって、あの二人の……その、アレがリアルに想像、いやっ妄想できすぎて!ホントにごめん!上の空だったのは謝るから!」
「ふう~~ん………妄想…ねえ…」
「妄想……です。はい…」

「まあいいけど?」

そう言って、ごろりと彼は背中を向けた。

あ~あ、ほらね…敦賀蓮だったら、こんなふうに終わった後で背中なんか向けないでしょうよ。

あ~…現実は甘くないわね。


「志保」
「何よ」

「俺にとっては、お前が一番だからな」






「……………ありがと」



ふふふっ。まあ…こんなのも悪くないか。

でも、当分妄想はやめられそうにない。て言うか、勝手に湧き出るに違いない。
なぜなら、乙女な気分は相手が敦賀蓮じゃなくたって感じられるみたいだけれど、やっぱりこんなふうに、身も心も悶えるような実物出演の妄想体験ができるなんて滅多にないから。

おまけに下世話な話だと思うけど、あんな激しい独占欲を画面の中のすました男が持っているなんてことを知っている人間は、それほど多くはいないだろう。
だからこそ、人は予想外の僅かな事実に萌えて妄想するのだ。

困った妄想…確かに困ってはいるのだけれど、実は結構楽しんでいる自分がいる。


ふふふ…またいつか来店してくださるかしら?
これまた、妄想膨らみそうだけれど…


ううう~~~~~~~~~~~~~~~む………

次は、施術しながら表情を固定できる自信がないな…
ああ…本当に困ったな……





(おしまい♪)

関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

わはははー!色々と激しく同感!確かに私も気は浮ついている笑
キョーコちゃんになりたいと思ったことは無いけど、志保さんの立場にはなりたいな〜(๑´ㅂ`๑)♡なんて思いなら、ニヤニヤと読ませて頂きました!ありがとうございます(〃▽〃)
  • 2018-01-27│22:03 |
  • こぐまる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こぐまる様

激しく同感!ありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆

私も蓮さんに気が浮ついてばかりです(笑)
うにゃら、うにゃらと不埒な行いをしている二人の妄想が楽しすぎて、ぶっ放しておりますからね!
しかも、勝手に出てくるので始末が悪い。( ´艸`)
これらはすべて、妄想脳のなせる技ですわよ!!

妄想 万歳~~ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2018-01-28│11:15 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
流石です、かばぷーさま。
かばぷーさまに乾ぱ~い!
いや、愉しかったです。かばぷーさま家のキョコちゃんは、大人な感じが多くて、とても色っぽいんですよねー。蓮さまが羨ましいですわ(笑)
  • 2018-01-28│18:34 |
  • GREEN URL│
  • [edit]
Re: 流石です、かばぷーさま。
> GREEN様

お褒め下さり、ありがとうございまーす!

うちのキョコさん、可愛い大人♪
(↑結局若い頃を忘れたといいますか・・・えへ?)

色っぽい大人キョコさんを妄想中の、女マッサージ師の田所さん。
皆さんも一緒に妄想しちゃってくださいませ~


  • 2018-01-28│21:01 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな