拍手御礼2月17日

こんにちは!

ぴょんちゃんオリンピックの男子フィギュアスケート
羽生結弦選手の金メダル!!
おめでとうございますーーー!!(。>ω<。)ノ

思わずもらい泣き…

怪我を乗り越えた姿にも感動しましたし、なにより美しい演技でした。
たとえバランスを崩したとしても、アレだけ持ちこたえたのは立派としか言いようがありません。
ううう…
アレだけ目に見えてリンクコンディションが悪そうなのに、どの選手も持ちこたえてましたね。
本当、皆さんがよく頑張ったよ。
思わず、どなたのジャンプも決まるたびに、「よいせっ!」っと、掛け声を画面に向けて出してしまった下世話なオバハンです。


明日からの新連載に向けて、カテゴリを追加しました。
今回もパラレル
そして…えええ?な不思議展開です。
そうですね…いわゆるおバカ話のカテゴリに入ると思いますので、まずは読んでいただけたらいいかと。あはっo(^▽^)o



さて、拍手御礼です。

>へな○○○ち様 : 続・嫁ものがたり

 桃を切望してくださり、ありがとうございます。
デスガ…ご期待に沿えず、大変申し訳ございませ~~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
桃~、最近なぜか桃にいけません。微桃ならいけるんですがね。
リアルがそろそろ枯れ(…ごほっ)いやいや、失礼をしました。
また、時期やお話によっては桃の機会がございますれば、今回はどうぞご容赦下さい。
お越しくださり、ありがとうございました。



>こぐまる様 : 味見は味見です。

 見事、無事に本懐を果たしたクオン君へお祝いメッセージをありがとうございます。
最高に萌えてくださったなんて、とても嬉しいです。
じれじれ模様で展開した今回…番外編にてようやく?てことになりました。
お楽しみ下さり、ありがとうございました。



>な○○様 : 味見は味見です。

 いじましく我慢に我慢を重ねるクオン君に涙ちょちょ切れさせて下さって、ありがとうございます。
無事に天守閣に辿り着き、姫を攻略!
何とか、上手い事言って本当によかったです。
ようやく…という言葉が、これほど似合うお話は他にないような気がします。
本誌萌えが足りなくて、うだうだしちゃう今日この頃…私だけじゃないのですね。
萌え補充に少しでもお役に立てれば…って、じれじれしちゃったよ。
お付き合いくださり、ありがとうございました。



>は○○ぃ様 : HIMEJI Castle

 今回も姫路城ネタ。
そうです。私、姫路城一押しです!城との出会いは小学校の修学旅行だったでしょうか?その時は大阪城だったのですが、それ以降にどんな理由だったか思い出せませんが姫路城に行きまして、大阪城以上にときめきました。
それからは、姫路城が私の一番になりました。
大学時代も結構いろんなお城に出向いたのですが、やはり姫路城にはかないません。それぞれのお城に風情もありますし、とても格好いいとは思うのですよ。でも、姫路城が私の中では一番です。
なぜか、姫路城に行くのは夏~冬にかけてなので、春の姫路城は行ったことがないのですね。
桜の季節はどこも込みますし、どうも桜の頃の花粉が我輩には一番辛くて…
花粉のせいで行く事はできないけれど、きっと綺麗なんだろうな~と妄想できます。
蓮キョ妄想以上に姫路城への愛ある描写でしたね。本当にそう思います。
お付き合いくださり、ありがとうございました。



>あやめ様 : HIMEJI Castle

 オルガさん、意外といい人になりましたね。
まあ、他に付き合っている彼氏がいるのに、いくら恋多き女性であってもスキャンダルは困りそうですから。
きっと、キョコさんにプレミアショーでハグしたり、キスしたり…クオンをヤキモキさせたことでしょう。
男性陣苦笑い…的な?
原作もラブラブなデートシーンを見たくなりますね。
クオン(カイン)とセッちゃんのラブラブシーン、公園でハグのシーン以降、甘さが激減…
糖度増しましが欲しい今日この頃です。仲村先生にお願いしたいですね。
お付き合いくださり、ありがとうございました。




先日「ようこそカウンター」が50000を超えました。
たくさんのお客様に来ていただけたんだなあとしみじみ嬉しく感じます。
丁度よいので、次への願いを込めて一桁増やしてみました。
もし、50000番目にHITしたのは私です。と仰るお嬢様がいらっしゃいましたら、どうぞひと声かけてやってください。
何かねりねりするかもしれません。

ではではー!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな