FC2ブログ

愛しの拾得物 7

にゃんこパラレル 第7話は最終話となりました。

今まではさくっと5話くらいで終わってたはずなのに…
どれだけイチャコラさせたかったのか?








愛しの拾得物 7




「キョコ、お風呂どうしようか?」
「にゃ!入る!」

いそいそとお風呂についてくるキョコ。

「本当に入るの?」
「だめなの?だって、キョコ、自分で洗えない。」

「………………分かった。」

いつものように、後をついてきて、バスタブの縁に腰掛ける。
分かるんだけど…キョコだって分かるんだけど、あまりに艶かしい姿態は人である。
猫の時には気にしたことなんかなかったのに、キョコに見られるのは何となく恥ずかしくて、俺は身体を隠した。

「…変な蓮、いつも見てるのに」
「うっ…それはそうなんだけど、状況が…ね?」
「ふうん…」

身体を洗い終わり、浴槽に浸かった蓮を待っていましたとばかりに、キョコは蓮の膝に手を置いた。

「お風呂、好き♡ 温かくて気持ちいい。」

いつものように蓮の腹の上に乗って、こちらに背中をむけたまま膝の上に手と顎を乗せようとするが、いかんせん人型のサイズが大きいので収まりきらない上に、その姿勢は…ちょっと…いや、かなり刺激的で蓮の男の部分を煽り立てる。
このままだと…いや、現状かなりまずい。


「キョコ…ずれて。」
「?」
「いや、それだと膝には乗れないから、別々に浸かるんだよ。」
「え~~~…つまんないの。」

(つまんないじゃなくて…だから!その格好は困るんだって!!)

全身を隠す事もしないキョコ。
女性の裸を見るのは当然初めてではないけれど、健全なる20代男子なのである。
猫だ、猫だと言い聞かせても、視界に映るそれはモロに蓮好みのスレンダーで柔らかそうな身体。そして、整った可愛らしい顔立ちとくりくりとした榛色の好奇心に満ちた目。
キョコを拾ったのだって、その愛らしい容姿があまりにピンポイントで琴線に触れたからに他ならないのに…

「うにゅう~…洗って?」
「猫じゃないと洗えないよ。」
「洗ってー!」

首をかしげて万歳するキョコはやっぱり猫のキョコとおんなじおねだり。
仕方なく今日は猫用シャンプーでなく、人用ボディーソープを泡立てた。

予想通りの柔らかい身体。

できるだけ視界に入れないように、いつものように洗っていく。
喉の下から脇の下にかけて…いつもはなんでもなく洗えるのに、柔らかいふくらみを触りたいような…ああ、いやでもこれは猫。

「あのね~、耳の下がいつも気持ちいいの~。それとね、尻尾の上。」
「尻尾の?ここ?」
「にゃん…そこぉ~」

(そりゃそうだろう。ここって、交尾の時にオスが咥える所だろう。人だって、ここを撫でると反応するじゃないか。)

そうか、キョコはもう成熟したメスなんだなと、改めて自覚する。

(そうすると…俺は成熟したオスってことか。やれやれ…)

一通り洗って、バスタオルで拭いてやり、頭をドライヤーで乾かした。

(普通…って、一般的にはそのまま抱き上げて…って流れなんだけどな)


「うにゃ!本当は、これ、嫌い!!」
「これ?ドライヤー?」
「うん!どらいあ?嫌だぁ~~」
「嫌いだったの?」
「うん、ブワーッ!!って、音が嫌いなの!」
「我慢、我慢」

困ったように首をすくめるキョコのサラサラの髪を乾かした。

Tシャツを着せ、いつものように懐に入れると、蓮の体に寄り添うように丸くなって眠るキョコ…
う~~ん、やっぱりこの自然な流れは、キョコゆえなのだけれど、物足りないような残念な気持ちがするのは何故だろう?

なんとも言われぬ感情を持て余して撫でた髪はやっぱりキョコの手触りで、いつものようにゆっくり撫でていると、ゴロゴロは言わないけれど、すうすうと寝息を立て始めた。
一応、ここまで来ると安心してキョコに見える。

今日の精神的な疲労感は半端なくて、いつも以上に急速に睡魔が蓮を襲った。

「おやすみ…キョコ」







翌朝、いつもと同じようにキョコが蓮を起こした。

「起きて?」

手の甲を舐め、顔をこすり付ける。

「おーきーて?」

ああ、今日も人型だ…
嬉しいような、げんなりした様な気分。

嬉しいのは間違いないんだ。だって、朝からもの凄く可愛い女の子が側にいる。しかも好みのタイプである。
甘えて、キスをして、起こしてくれるなんて、男なら絶対に嬉しいシチュエーションだろう?
けれど…キョコは猫。
そう、これは猫。

自分に言い聞かせて、眼を開ける。
視界に入ってきたのは…


「あれ?キョコ?」
「にゃ?」

「ね…猫?今日のキョコは猫?だって、さっき起きて…って!」
「えへ?お月様のかくれんぼが過ぎにゃったから、戻ったにょ。言葉…へんにゃ?」

またまた俺の頭は混乱する。

「お月様のかくれんぼ………もしかして、新月?新月の晩だけ、人型になるって事?」
「そうみたいにゃ?びっくりした?」
「はあ~~~…そうなの…って、これからも?」
「わかんにゃい…」

首をかしげるキョコはやはり猫のキョコ。

「蓮はいやにゃ?」
「嫌じゃないけど…なんで喋れるの?」
「うふ、練習したからにゃ?」
「練習した…ってそんな簡単に…」
「うふふふ…これからも頑張るにゃ!」

そう言って、長い尻尾をピーンと立てて、キョコがリビングに向かう。
その後姿は、昨日のウエストがきゅっと締まったスレンダーな裸体と確かに重なるのは当然か…


ああ、カリカリ…補充しなくちゃ。けど…次に人型になった時には何を食べさせる?
猫トイレ…手を洗う習慣もつけなくちゃ…うーん、次はブラジャーが要るかな?
いや、それよりも社さんだ。裸で出ないように躾けて…それとも言葉が先か。しまった、ハウスキーピングのときは…まあ、新月を避ければ上手く猫らしく振舞うだろう。
次の新月、いつだっけ…?


もうこの時点では、キョコが喋るとか、猫の言っている事が分かるとか、そんなことはもうどうでもよくなってしまっているらしい。実際、社の言うとおり猫好きが猫の言う事が分かるんですと喜んでいるレベルなのかもしれない。

しかし…不思議な子猫を拾った敦賀蓮は、次の新月が楽しみなんだか憂鬱なんだか分からない感情を持て余しつつも、これからも愛しい彼女のために、いそいそと帰宅する毎日を送るのでしょう。

ええ、そうに違いありません。

とりあえずは、猫型のキョコちゃんを愛おしい、愛おしいと愛でながら…





(愛しの拾得物 一応…END?)





こちらのキョコさんは、無邪気な猫ちゃんなのですよ!皆さん!!
関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

いいんです!いちゃこらで(*^^*)
きゃー終わっちゃったのですね~淋しいな(TT)
キョコにゃんこ可愛いから、離れ難いですが、見逃さなかった「一応」の文字!!(*^^*)
密かに楽しみにしておきます(*^▽^)/★*☆♪

で、本筋なのかな?
蓮様、お月様とキョコにゃんこに振り回されたのですね~でも、微妙にだけど人間語話せるキョコにゃんこがいるの~(^o^)v

次の新月が、楽しみなのか、お悩みなのかの蓮君。
私は楽しみです!!(*^^*)
  • 2018-03-26│15:06 |
  • 山崎由布子 URL│
  • [edit]
Re: いいんです!いちゃこらで(*^^*)
> 山崎由布子様

> 見逃さなかった「一応」の文字!!(*^^*)
密かに楽しみにしておきます(*^▽^)/★*☆♪

うふふふー。発見、ありがとうございます。
ほんとうにねえ?もっと、書きたくなるじゃないですか!(番外編はあるけれど…)
ねたは山盛りあるんです。ええ、まあそれこそ腐るほど!
また、気が向いたら書くことがあるかもしれませんね。
あ、でも、期待しないで下さいね。

お付き合いくださり、ありがとうございました。
  • 2018-03-26│20:18 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]
にゃにゃ語
こんばんわ。完結おめでとうございます。番外編も待ってますね。

キョコのにゃにゃ語、スッゴクかわいいです。キュンとしちゃいました。

人形キョコと、蓮さんの絡み、番外編でもっとみたいです~
  • 2018-03-29│18:49 |
  • harunatsu7711 URL│
  • [edit]
Re: にゃにゃ語
> harunatsu7711 様

お越しくださり、ありがとうございます。
「にゃにゃ語」?は、可愛いですよね。猫の顔をして喋ってたら、絶対楽しいだろうなあ!なんて、妄想・・・
きゅんとしてくださって、嬉しいな。

  • 2018-03-31│14:48 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな