拍手御礼4月14日

みなさまこんにちは
かばぷーでございます。


ううう~~。゚(゚´Д`゚)゚。
4月の第二週はコメ返どころか、拝読の旅にも出発できておりません~~
非常に不義理を致しております、午前中の内にコメントの返信をさせていただきました。お待たせして大変申し訳ございません。

さて、ぽてしゃん原作と文章我輩のコラボ作品 「夢現刻物語」
お楽しみいただけていますか?

このお話はいわゆる、「大人のおとぎ話」(←あれ?なんだか怪しい…)
時代も背景も壮大なファンタジーですから、かなりのシリアス、真剣おとぎ話なので、おふざけなし!ギャグテイストはほぼございませんよー♪

今回、物語の雰囲気を統一させるために一話の文章ごとの解説も、文末の呟きコメントもあえて最小限に控えさせていただいております。
物足りなーい!!と思われるかもしれませんが、どうぞ、ご理解の程、よろしくお願いします。
また、二人の新しい試みへの拍手や感想等を是非お寄せ下さい。


では、拍手御礼です。

>へな○なっ○様 : 愛しの拾得物
 愛しの拾得物の最後を名残惜しんでくださいまして、ありがとうございます。
もっといちゃイチャしている所が見たいですよね。うん、うん、分かります。本当に惜しんでくださって嬉しいです。 
久々に、本誌萌え以上にネコ萌え・・・しちゃいました。
だから、皆様に愛されたキョコ猫ちゃん、うれしゅうございます。
また、どこかでお目にかかれるかもしれませんが、明言は出来ません。本当に、お付き合いくださり、ありがとうございました。



>ko□ug○ 様 : 愛しの拾得物
 可愛い話せるキョコ猫ちゃん。きっと、蓮さんはメロメロで、一月に一度じゃ我慢できないんじゃないんでしょうか・・・(汗)
猫型が基本形といえど、いつも、「おかえりにゃ~!!」「蓮、好きにゃ~~~!!」って、帰ってすぐに駆けてきたら、頬ずりしまくりですよね。
 猫型のときも、とにかく白い腹毛に、もふもふしまくりそうです。
お付き合いくださり、ありがとうございました。



>まじーん様 : 愛しの拾得物、夢現刻物語
 愛) 最終話と誘惑への拍手、ありがとうございます。
 蓮さんの理性も、崩壊寸前でございますよ。・・・っていうか、これ、世の中の男性的にはどうなんでしょうかね?
可愛がっているラブラブ猫ちゃんが、いきなり女性の姿になってしなだれかかってきたら・・・
うちの夫的に言わせると、「据え膳どころか、興味津々でやってみる」らしいです((((;゚Д゚)))))))←うっそぉ~~!!でしたが、他の男性はいかがなものでしょう?「だって、一体どうなってるんだろうって確かめてみる」・・・って、そういうものでしょうか?後で落ち込むとか、案外なかったりしてーと思っておる我輩です。

 夢1)まだまだほんの、お話の始め。キョコさんが皇子の学友として少しずつ近付いていきます。
何時間も皇子の側で待てる6歳児キョコさん、並大抵の女の子じゃこれは出来ませんよね。まあ、騒ぐだけの子供なら、追い出されて当然。けれど、基本フェミニストなクオン皇子ですから、おなかをすかせてじっと我慢している子には食べさせるだろうと。これからを楽しみにしてくださっているというコメントは、本当に励みになります。そして、しっかりと物語を理解してくださって、とても嬉しいです。
 夢2)キョコさんに「とてつもなく可愛い!!」を下さり、ありがとうございます。
可愛いでしょ?もう、私の小さなキョコさんイメージはこんな子なんです。川原でコーンと出会ったキョコさんは、きっとこんな子だったんだろうなあって、思っています。皇子だって、こんなに可愛い娘さん、妹であり、仲間である子とであったら、やはり惹かれていくと思うのですよ。だから、始めは嫌々ながらも付き合って・・・うん、だんだんと成長していくんだろうな。
 夢3)おおおう!!猛烈に可愛くなったですか!!嬉しいです!!ヽ(≧∀≦)ノ
キョコさんの奥底に秘めた魔女の力。本当にいつも鋭い読みですね!ぽてしゃんの序章にもでてきた重要ポイントです。
このお話は、本当に壮大なお話で、実はファンタジー小説一冊かけるくらいに膨らませていいお話です。だから、あちこちに伏線があったりします。でも、なかなか小説ほどのお話は難しいので、24話にまとめさせていただきました。二次創作でなくとも、お話が十分に通用するくらいの原作なんです。だから、本当のファンタジー小説好きな読者の皆様にはそれなりに楽しんでいただけると確信しております。(短くなっているので物足りなさは否めないとしても・・・です。)
 かばぷー的には、小説を短くして二時間映画風にお話を進めたつもりなので、徐々に、じわじわと物語に引き込まれていくのが理想です。
どうぞ、全力ストカしてやってください!!!




拍手御礼を書いている内に、テンション上がってきました!!

今回のお話、なんだか物足りないわあ~と思っていらっしゃる方も多いのだろうと、多少不安な面はあります。
ですが、だんだんと、じわじわと・・・クライマックスに向けて面白くなるのではと思っています。(いや、確信しております!)
ですから諦めずにお付き合いいただけたらとても嬉しいです。
また、皆様の拍手がとても励みになります。
少しでもお気に召しましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

かばぷー



 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
二次作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな