FC2ブログ

拍手御礼4月22日

こんばんは

最近眠くて、眠くて…
だんだん温かくなっているというのに、我が家ではまだ朝晩のコタツが必要なのです。
そこでごろんとなると、もうだめ~~~。今日も午後から惰眠を貪ってしまった我輩です。


さて、今回の拍手御礼ですが、ちょいといただいた拍手の集計なぞしてみました。
通算拍手数ランキングです。

続きより、ランキング・拍手御礼をご覧下さい。


4月22日付け、通算拍手ランキング

1位 ボン・ボン・ショコラ

2位 任務
3位 温泉に行こう!
4位 それは受難か恩恵か
5位 Please Kiss me
6位 お城に行こう!


です!流石に、ボン・ボン・ショコラは不動の人気ですね。有難い事でございます。
6位までの作品たちは、いずれも連載のなかで100拍手以上をいただく事ができました!!

そして、以下は90拍手をいただく事ができた作品たちです。

ただひたすらに愛でる
雨降りに花開く恋心
憂鬱な彼と曇り空
不吉な夢

アナウンサーシリーズは、ここにきましたね~。随分と初期の作品なのですが、ここから我が家に来てくださる方が増えた作品です。今書こうと思っても、当時の勢いは出せませんね。このほかにも、たくさん拍手をいただいておりまして、以下の様に並んでおります。

ハレの特異日
Peach Time
超ダメダメな彼 
壁に耳あり障子に・・・
恋の炎は消化不能です
女マッサージ師の視点

などですね。意外とこの辺からSSがあるんですね。チェックしていて驚いた我輩です。

皆様の予想、当たっていましたでしょうか?
自分の好きな作品が、上位にあるとそれだけでも嬉しくなっちゃうものですね。作者としても、思い入れのある作品はやはりたくさん拍手がいただけたらいいなあと思っております。(何気に強要してる?)
中編と長編のタイトルだけでも30近くなってしまい、中編(10話以内)が多くなっておりますので、目次も大変な事になってきました。そろそろ、目次も分けたほうがいいのではないかと思っている今日この頃です。


今回のお話にも、たくさんの拍手コメントをいただきました。


>あやめ 様 :青年敦賀君
 かわいいー!!といってくださり、ありがとうございます。
超SSなのですが、お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。
こちらこそ、更新を喜んでいただきまして、ありがとうございます。


>きゅんきゅんしますよ。様 :青年敦賀君
 バカ話ではありませんでしたか?
キュンキュンしてくださったなんて、嬉しいです。
なんだかねえ、ふっと思いついた超SSだったので、何となくバカ話系かな~・・・と。
お楽しみくださり、ありがとうございます。



>komugi 様 :青年敦賀君
 煩悩まみれの高校生敦賀君、お楽しみいただけましたか?
とても可愛らしい、本誌では見ることの出来ない蓮くんと相成りました。
そして、夢現刻物語も毎回見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
何故、ヤシロとキョーコが婚約するのか?って、ことは、読者にとっては一番の関心ごとですね。
コメントはいつでも気がむかれたときに、好きなだけかいてやってください。すぐにお返事できない事もございますが、いつも励みにしております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>こぐ○様 :青年敦賀君
 うふふふふっ(´∀`*) ドキュンときてしまいましたか?
青い春系のお話ですね。シリーズ化かあ・・・書けない事もないですね。って言うか、昨日早速ねりねり致しましたよ。
楽しくさらっと・・・でも、続きをキョコさん視点と蓮さん続きとどっちにしようかと迷ってしまいました。
続きの需要があるということがありがたい今日この頃です。



>あやめ様 :夢現刻物語
 皇子とキョコさんのやり取りを可愛いといってくださり、ありがとうございます。
なんだか本誌では、どえらい事になっているらしいですね・・・。本当に、敦賀さんになんだか叫びたい感じです。
そんな中、私のお話で癒していただけるなら本望でございますよ。どこまでお役に立てるかどうか分かりませんが、どうぞ、呼んでやってください。


>まじーん様 :夢現刻物語
 うまい!!をありがとうございます。(^-^)/ 
オ・ムスビは、中に何が入っているか分からない楽しい軽食ですからね。思ったとおり、具がシャーケ(!)になるかどうかは分かりませんのです。タラッコとか、コンブウという具も魅力的ですね。
そして、お話のつくりを褒めてくださいまして、本当に嬉しいです。映画のようにしたかったと前回お伝えしたように、かなり説明的文章が多いので、なかなか心情的にはまだ迫る事ができておりません。ですが、いつもまじーん様が物語の奥深くまでしっかり読んでくださるので、公開のしがいもありますし、造りこんでよかったと思うこともしばしば。こうやって、コメントをいただけることが本当に嬉しく、ありがたいです。


>まじーん様 :青年敦賀君
 ニヤニヤしてくださいました?うふふふふ、ありがとうございます。
久々にSSが舞い降りました。ちょっと、おばか路線です。(←と思っていたら、違うらしい)
青年敦賀君の切なくも、同感できる煩悩と戦うお話。楽しんでいただけて何よりです。そのうち、最上さん編がふとしたタイミングで現れるに違いありませんけどね。
一応、既にねりねりは完了済みなんですけど、まだもうちょっと時期は考えます。とっても楽しく書いてまーす。


>ともっち様 :青年敦賀君
 可愛いいただきました!!ありがとうございます。
百戦錬磨感のない…ってところにぷぷぷっ。
確かに等身大ですよね。基本的に蓮さんは、規格外ですから!
BやCや、キョコさん視点…おねだりに弱いのね~。でも、とりあえず、ベースは出来てはいるのですよ。
今回も衣替えなのにはや出しをしてしまっているので、時期を見て折々に…と考えてはおりまする。(焦らしプレイじゃないのよ?)
お楽しみくださり、ありがとうございます。




このたびも、皆様にたくさんの拍手をいただけて、書く意欲、続ける意欲が湧いてきました。
本当に皆様の温かい拍手とお言葉に支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


かばぷー
関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな