FC2ブログ

拍手御礼5月27日

こんにちはー

どうやら、日曜日の拍手御礼が最近の定番になりつつある…かも?な我輩です。
さて、現在進行形の2つの連載、なにやら怪しい展開に、むにゅむにゅと顔がよれまする。
コメントもたくさんいただき、大変嬉しく思っております。

では、続きより拍手御礼です。


>まじーん様 :夢現刻物語、青年最上さんA、絵画と裸体と承認欲求

 いつもお越しくださり、ありがとうございます♪あら?非公開コメント?と思いながらもお名前を隠仕切れない事は判明致しておりますゆえ、そのままお名前を出しますね。(事後承諾ですみません)

夢8)ヤシロさんとキョコさんとのつながり…○○つながりですかね?って!!どおして分かっちゃうんでしょう!?え?えーーー??ネタバレ・・・したっけ?ってくらいの驚きです。そして、その後のコメントにも、ズバリの正解がァァァ~!!魔人様の観察眼、本当に凄すぎて脱帽です。

夢9)大人半分の15歳と、まだあどけない11歳は危ういですよね。一人取り残された気分には違いないのです。そして、狼さんのザメルザ…一体彼女は何を思うのか!?ザメルザと知らないキョコさんは、何故懐くのか!?不思議がいっぱいですよ。うん、このあたりがなかなか理解し難いのだろうとわかっておりまする。でも、突き進みます!

A)ニヤニヤニヤニヤ…(*´~`*) 頬が痛うございますか?すっごいほめ言葉です!!
シリーズ化しちゃったんですよね、思わず…ですから、この後、Bと来て、Cと来て…(/∀\*)いやん!な感じに仕上げていく所存ですが、あまり期待しちゃだめですよ?時間はかかるつもりですからね!

絵1)一話を読んで、「完璧なヌードをしてくれる男性」に皆様の期待はうなぎ上りで…(/∀\*)これまた、いやん!
かばぷーの脳内妄想なぞ、皆様に晒し続けると、こんなふうにすっぽんぽんな気分になるんですね。ああ、恥かしい…
今回は自力交渉ではなく、社さん経由でございますが、それはまあ・・・想定内ということで。

絵2)そして…来た!!きた来た来た~~~!!な妄想!
ちょっと、もぉ~~♪なんて妄想をぶっ放してくれるんですか!?しかも、それ…近しいモノが次からのお話に8割程混ざってたりして…
そうなんですよね。ついつい、楽しくお笑い路線に突っ走ってしまったのですよ。ええ、ギャグテイスト。
真面目系・大人のおとぎ話の裏で、こんな展開をしているなんて…全く困った妄想脳です。そして、魔人様の期待して下さった内容は、勿論かばぷーテイストでお届けする事になろうかと思います。

ああ、何となく分かってきましたよ。非公開にしてくださったわけが…うん、ネタバレ♪完全展開中ですね。(でもきっと、見たい方はいらっしゃるでしょうね)
配慮してくださり、ありがとうございました。



>komugi様 :夢現刻物語

 拍手一番乗り、ありがとうございます♪
明らかに皇子に惹かれているキョコさんですが…身分違いの恋…それを良しとするキョコさんではないですよね。
勿論メルヘン思考なのですが、そのあたりの分別は持ち合わせているというか、そういう時代背景であろうと…
お話の中心を、序章で読んでいただいているので、今までの展開でどうしてこんな事に?って思ってくださっていると思うのです。そこは、ぽてしゃんと私の二人の世界観が混ざり合っているので、そうなるんですよ~~(おほほほ)
ここから、物語は急展開の様相を呈して参ります。やきもき、ドキドキの展開になってると思いますので、どうぞお付き合い下さい。



>山崎○布子様 :夢現刻物語

 おおうっ!!!こちらも非公開でございましたか!…といっても、お名前…伏せ切れませぬので、ご容赦を。
急速に大人になっていくクオン皇子と取り残されたように感じるキョコさん…この頃の男子って、あっという間に大人になります。
わが子を思い出してもそうでしたね…中学校卒業して、なんでたった3ヶ月で夏用ズボンが履けなくなるの?あれ、急におっさん化した?的なねー。
成長著しいお年頃ですから、いろいろと葛藤もでてくるでしょう…(おっと、次回のネタバレになってしまう)
寂しいキョコさんに今は微笑ましく寄り添っているように見えるザメルザ…でも、ただ側にいるだけではないのです…そこはまたもう少し、後のお話になります。まだ、登場人物が出揃ったといえど、物語はようやく中盤に差し掛かったところです。どうぞお付き合いくださいませ。



本誌展開を知りたいなあと思っておりましたら、先日姉の家で少しの間過ごしまして、「花ゆめ」…「スキビ」だけを見ました。
本当に、「なんじゃこりゃぁ~!?」ってびっくりしましたよ。人でなし子さんは、本当に人でなし子で、マネージャーさんも相当…と、驚きを隠せませんでした。それと、うっかりな、敦賀さん…あれ、そんなにサービス…するんだ?  「天然タラシ………(ぼそっ)」  と、キョコさんの気持ちが分かったような、分からないような…とにかく先が読めない展開で、次のコミックスも待ち遠しいですわ。
今回のコミックスも、本誌を読んでない?かな?と思うくらい記憶があやふやで、純粋に楽しんで読みました。

また、どうせこの夏もスキビを読み返すんでしょうかね・・・(←毎年こうだね・・・)




では、そろそろ暑くなってきました、いよいよ、コタツとおさらばです!!
(↑まだあったんかい!?)Σ(゚д゚|||)
気温差が激しいのは、本当に疲れます。
皆様も、どうぞ健やかにお過ごし下さい。


かばぷーでした
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな