FC2ブログ

拍手御礼7月1日

皆様こんにちは

毎日暑いですね~。ゲリラ豪雨の地域もあるようで、大丈夫でしょうか。
降ったりやんだりで湿気が抜けず、蒸れた空気がうっとおしい。

さて、先週はぐちぐちとした記事を投稿いたしました。
皆様に心配をかけてしまい、大変申し訳ない思いでいます。
書きますからね。書ける限りは、書いていこうと思いますので、どうぞ気長にお付き合いください。



では、拍手御礼です。




>山崎由布子様 : 夢現刻物語 

 いつもお越しくださり、ありがとうございます。
 クオン皇子のキョコさんにキスしちゃった後ろめたさったら、半端無さそうですよね。
うちの皇子は、真面目、真面目、雁字搦めで面倒くさいタイプの皇子なので、(そこが可愛いと思ってますけど)罪悪感いっぱい。けれど、その割にはもう我慢できなくて、花街に行っちゃった!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚) ←反応にガクブル…
政略結婚云々、花街のくだり云々…この辺は、時代背景とお話の展開上、どうしようもないのですよ。お話として楽しんでいただけるといいのですけれど、なかなか甘い展開には至っておりませぬ。しばしの我慢なんですね~。本誌以上に我慢を強いる事はありませんので、ご安心下さい。
 そして、ザメルザは、黒き魔女王の側近の子孫という扱いですね。きっと、魔力の強さから言って、次の魔女王になる可能性を秘めていたかもしれません。ザメルザ的には、主君(魔女王)を追いやり、母を死に至らしめたヒズリ、そして、自分の子を…ということで、結構恨みつらみは凄いです。そして、そうなるように仕向けた裏切り者の白い魔女。一緒になるのは許せないのは当然かと。
 衰えた魔力をキョコさんから勝手に補うあたり,姑息っちゃあ姑息。でも、なんだか憎めなくて…。その恨みは正当なものだと思えるので。
 背景が複雑すぎると私が混乱するので、このあたりまでですかね。お付き合いくださり、ありがとうございました。



>harunatsu7711 : Call me

 お越しくださり、ありがとうございます。
ただ名前を呼ぶだけ…なんですけど、勝手に萌えてかいちゃいました!
しかも、相当ニヨニヨしながら…(絶対不気味)
今回、リクエストを書くに当たって、微妙に設定変更しちゃいましたが、お楽しみいただけたなら嬉しいです。また、皇子が花街で大人になってしまうのか!?…いや、もう、そこはそれ。でも、デモですね…まあ、そこらへんはちょっとお楽しみがありまして…また、機会がありましたら、どうぞお楽しみ下さい。



>へなへなっちです 様 : Call me
 
 励ましコメントをありがとうございます
二倍・三倍の大好きをいただき、元気がでました。 まあ、直接我が家の記事がどうこうではなく、原作本体への攻撃でしたので、これは流石に消しますよ。ええ、当然ですね。
 私も声に出して言います。
「今はへなちょこでも、蓮さん、大好きですからね!!!」



>komug○ 様 : 夢現刻物語

 お忙しい間の閲覧&コメント、ありがとうございます。
本当にご無理はなさらず、読み逃げでも何でも大丈夫です。
本誌のみならず、我が家の虹の世界でもちょっと辛気臭い両片思いの展開でしたから、皆様がげんなりされているだろうことは了解済みでして…切ない思いをさせてしまったことに、申し訳なく思っております。ここから、物語は後半戦突入です。序章のお話とようやくリンクしてくるので、長かったですね。
 深い深いザメルザの恨み…どうなっちゃうんでしょう?しばしお付き合い下さい。






はっ!!と気がつくと、今年も半分終了しました。
長かったような、短かったような前半戦。
いろいろあって、いろいろ考えた半年でしたね。
ちょっくら中年太りと格闘中の今日この頃…
47歳、まだまだ、いける!?(←とおもいます。逆立ちもまだ出来た)

では、梅雨空でも、前向きに行きましょう!!


かばぷー
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな