FC2ブログ

拍手お礼8月26日

皆様こんにちは

かばぷーでございます。


いよいよ佳境に入りました「夢現刻物語」です。ホッとしたという、応援コメントが多いので、私としてもホッとしております。
そして、例の件…本当にあちらでアメンバ承認してくださっている皆様や読者登録をしてくださった皆様には、急な決断で大変申し訳ないことを致しました。こちらは殆ど小説のみですし、そういう記述がある部分に関しましては、これから随時作業に入ろうと思っております。

隠れます!!そして、趣味の世界は穢されたくないです!!
そんな我がままを察してくださって、本当にありがとうございます。




では、拍手お礼です

>komugi 様 : 夢現刻物語 距離をつめるには?

 たくさんコメントを下さり、ありがとうございます。
(夢現)
 原因不明の…って、大丈夫でしょうか?復調されたならば一安心ですが無理は禁物です。夢現21は本当に、まだ捻れ拗れで、これでもかー!??て感じがいいでしょ?ぽてしゃんの世界観でしょ?ナイスです!ありがとうございます!私じゃこうはなりませんのよ。すれ違いと捻れ拗れが、ぽてしゃんの真髄だと、私は思っております!( ̄^ ̄)ゞ(←えっへん!て私が偉そうですけど…)
そして、22話にベッドからのガッツポーズ!ありがとうございます。
ようやく、ようやくですよ~~~。一体何年かかったんだ?という感じ。
ホッとした反面、やはりエンディングなのだなあと感じますね。もう、ハピエンまっしぐらですね。
ローリィと皇子の商売…ええ、実はアレなんです。
多分ね、終わってから読み返したら、アレか~~って、思うようなお品です。
私、あまり小細工(?)とか出来なくて、結構ストレートな人間なので分かりやすいかと思います。
(距離)
 まとめ読み、ありがとうございます!
マノロを調べてくださったのですね。一度くらいは履いてみたいと思う憧れの靴です。
そして、「いい靴を履きなさい、幸せに連れて行ってくれる(省略)」は大事にしています。
「足元を見る」という言葉があるように、やはり足元というのは見られてしまうもの。(残念ながら)
幸せに向かう自分の足元は、足にあったものがあればやはり少しだけ奮発するようにしています。(マノロは無理だけど)




>まじーん 様 : 距離をつめるには? 夢現刻物語
 
 応援コメントも下さって、ありがとうございます。
あちらの「逃げましょう」というコメントに、涙が出そうになりました。本当に不義理を致しまして、大変申し訳ございません。
そのうちに新しい別人が伺うと思います。(もう愚痴ブログは作ったので・・・)あれ?見たことあるような顔…になっておりますから、きっと分かるかと思います。その際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
(距離)
 お気に召しました?本当は買うシーンも予定していた筈なのに、思い浮かばず…でも、個人的には大満足ニヤケ話になりました。
だって、本人が買いに行ったら試着もしてるしあっさりばれちゃう。だから…あれ?浮かんできたかも?
これ、どんどん妄想が膨らむパターンですね。次のもチャレンジしてみます。
(夢現)
 キョコさんの申し出に、ちゃんと「反対」が出来ました。
だって、手放せると思います?普通は無理だと思います。どんなに理性が強かろうが、理由が「ヤシロを愛しているから」でない限り、手放せるわけがないと思うんです。(もしそうだとしたら監禁とかして、どんどんおかしな方向に行きそうな気はしますが…本当にそれは呪いだな)皇子のためを思って、国のためを思って身を引くのなら、それはわがままを言いたくなるのですよ。もう、我慢の限界という事で。そして、密約(?)なアレ。ええ、きっと勘の鋭い皆様はお気づきかと…(´∀`*;)ゞ
お付き合いくださり、ありがとうございました。





>と○っち 様 : 夢現刻物語

 ラブ・モンスターが、フィクサーとな!!確かに…そうか、こういうのをフィクサーというのですね。と妙に納得いたしました。
確かに本誌でも、彼なくして物語が語れない…ですよね。
彼らのねじれ拗れだった過去の思いに寄せて、胸キュンしてくださって、ありがとうございます。
最後までの見守り、どうぞよろしくお願いします。




>山崎由布子 様 : 夢現刻物語

 嬉しため息、ありがとうございます!
う~ふ~ふ~ふ~(←不気味) 皆様、かばぷーの拙い文章に、本当に敏感に反応してくださって、嬉しいですわ。
やはり、根が正直(!?)なので、隠し事が出来ないのでございますよ。まあ、ある意味それで損していますけれどね。
いろんな予想をしてくださって、ありがとうございます。




>つ○ごろ 様 : 我慢できない

 赤アウディもいいですね。実は脳内候補には挙がってました。赤のゴルフは、何となく敦賀さんが乗っても格好いいかなという、我輩の独断と偏見です。ミニとか、ビートルとかは、蓮さんには若干違和感がありまして…(ってか、乗れますかね?)
お付き合いくださり、ありがとうございました。



>なかじ 様 : 夢現刻物語

 息をつめて読んでくださったんですね。長かったでしょう!(笑)
良かったといっていただけて嬉しいです。ハピエンまであと少し。どうぞお付き合いくださいませ。







もしかして、こちらも閉鎖なのか!?と恐れさせてしまったかも知れません。
こちらは通常営業を続けて行きたいと思います。
ただ、今回の連載が終わった以降は、もしかすると単発になる可能性があります。
気分的に書けていないので…
ちょこちょこと子ネタは舞い降りるので、それで行く所存です。
やはりモチベーションは大事な妄想のエネルギーとなっております。今の状況ですのでどうかお許し下さい。

お世話になったかたがたのサイトへは、近々訪問し、何となく匂わせたいとは思っております。

やはり、潤いは欠かせませんから、皆様のところに拝読の旅にはでかけたいのです。
ですから、新しいアカウントは作りました。けれど、今はまだこっそり隠れています。

アメンバー申請もまたさせていただきたいと思っております。その際には別人であっても、同じように再申請を致したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


まだまだ残暑厳しき折です、どうぞお疲れなど出されませんよう、皆様ご自愛下さい。


夏の終わりに…



かばぷー拝
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな