FC2ブログ

拍手お礼9月3日

みなさんこんにちは 

今日のご挨拶は、いつもどおりには間に合わず、月曜日と相成りました。

さて…いよいよ、大詰めを迎えた「夢現刻物語」
皆様、穏やか~な気持ちですか?穏やか~な気持ちご覧になってますね?

でしたら、万々歳です!

二時間映画仕様なこのお話。
実は我輩、静かにフェードアウトする形の映画が結構好きです。
なので、そういうイメージで終わる予定です。


では、拍手お礼です。




>と○っち 様 :青年敦賀君A+ 夢現刻物語

(青年)
 ビバ煩悩!をありがとうございます。
煩悩だらけの青年敦賀君。本誌では紳士(時々似非紳士だけれど…)等身大の?若々しい蓮君ですね。
きっと、まだ凶暴でほの暗くなる前にキョコさんに出会ってたら、こんなふうになっているのかもね~なんて、パラレルならではの妄想です。そして、キョコさんサイドのお話ですが、実はあったんです。ええ、フォルダーには眠っていますけれど、ちょっと出すタイミングを逸してしまったといいますか、何といいますか……あった方がいいですかね?リクエストが多ければ検討します。
(夢現)
 自愛に満ちたヤシロ兄さんを素敵といってくださって、嬉しいです。
皇子とキョコさんとの幸せが確認できたら、次は兄さんの幸せです!…と、言いたいところですが、独身を貫きそうだと思っている我輩なのです。設定も何も考えてないのですがね。そんなイメージかなあ…
完結まであと一話。 最後までどうぞお付き合い下さい。




>komugi 様 : 夢現刻物語

 一話からの読み返し、ありがとうございます!
そして、やはりよんでくださると分かる伏線。バリバリに張ってあったと思いますし、あっさりと気がつきましたでしょう?
これから先は、穏やかに…至極穏やかにお話が完結します。一時のはらはらドキドキはどこへいったのでしょう?
最後までどうぞお付き合いくださいませ。




>けろりん 様 : 夢現刻物語

 ヤシロさんがまさかの本物のお兄ちゃん設定なんです。
「ぐ~ふ~ふ~」笑いの有能マネ社さんと、イメージは一緒ですよ!(勿論ね~)
でも、流石にこのお話の中でぐふふふ…はあるのか!?あったらそれはまた楽しいですよね!
あと一話、グランドフィナーレ!って、凄い!ありがとうございます。
ご期待に沿えればいいのですが、なにぶんエンディングは苦手でして。静かに、穏やか~なエンディングを今回は目指しております。
しばしお待ちくださいませ。




>ま○ーん 様 :夢現刻物語

 ヤシロ兄ちゃん、本物でした!ええ、魔王降臨を阻止するには血縁が一番安心ですよ。(*´v`)(笑)
ただでさえ、我慢に我慢を重ねた上の執着半端無い皇子ですからね。仮面を付け直さなければ執務に影響してしまいます。
そして、ザメルザに思いを馳せてくださいまして、ありがとうございます。
とても大事なキャラです。シロツメクサの花言葉どおり、「約束」となるのか、「復讐」となるのか…ザメルザはどんな思いで二人を見ていたのか、慮っていただけるととても幸せです。





>G○EEN 様 : それは罰ゲーム?
 
 読み返し、ありがとうございます。
このお話付近の拍手が2000拍手だったんですね!
その時にはこんなにサイトが長く続くとか、こんなに皆様に拍手やコメントをいただけるとは思ってもみませんでした。
辺境・辺境といいつつも、サイト検索では少しばかり上位に来ると聞いておりますし、人生何が起こるかわかりませんね。
“不埒なうなぎ”
実は、この表現が大好きな我輩。
だって、妄想、掻き立てられませんか?(これだけでによによしてしまいます←ちょっとオカシイ)





>山○由布子 様 : 夢現刻物語

 皇子と供にビックリしてくださって、ありがとうございます。
兄妹であることは秘密にしていた二人。魔女の血が流れている事は、やはりおおっぴらにはできなかったという事で、きっとこれからもそれを秘密にしていくのだと思っています。(脳内設定ではそうなってます)
きっと、クオン皇子もそれを察して兄妹だという事はずっと内緒にしていくのでしょうし、これからの二人を支えていく重要な官吏であることには間違いありません。
そして、二人の世界をちら見…うしししし、照れくさいわぁ~。
“やあねえ、もう、どうにでもして~~でも、そこは執務室だから~~~(〃ノωノ)”
って、書いている本人がおばさん丸出しの感じですね。





物語が終わるのを寂しいと感じてくださって、とても書き手冥利に尽きます。
何度もしつこいですが、静かに、穏やかに終わる予定です!
はらはら、ドキドキは期待しちゃいけませんよ?


3月末から9月まで、本当に長期間の連載となりましたが、いよいよエンディングを迎えます。
あと一話、どうぞお付き合いくださいね。




かばぷー




 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな