FC2ブログ

拍手お礼9月17日

こんにちは

かばぷーでございます。
今回もたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。

スピンオフも喜んでいただけたようで、ホッとしておりまする。


では、拍手お礼です。

>山崎○布子 様 : 夢現刻物語

 人形への突っ込み、ありがとうございます♪
人形のイメージと致しましては、紙人形や小型の木偶に魔法をかけて、それらしく見せると言うものです。
ちょっと黒魔術っぽいのですが、それもきっと習得しているに違いないと思ってます。
一晩抱かれた紙人形が、風に乗ってキョコの元にひらりと戻り、キョコさんはそれを胸に抱きしめる…なんていう姿が脳裏には浮かんでおりました。(ちょっと、「○と千尋の神隠し」っぽいかな?)
 パソコンの調子も戻られたご様子でホッとしています。
コメント、ありがとうございました。




>ko○ugi 様 :拍手お礼 一夜限りの夢 青年最上さん

 皇子のあの夜にいろいろ妄想してくださって、ありがとうございます。
お察しのとおり、既に皇子はキョコさんのはるか年下…20歳を過ぎたキョコ妃にございます。
年上のお姐さんの筆降ろし(!?) 16歳の少年にはかなり刺激が強くて濃厚でしょうね…(このコメント、すごい桃系。大丈夫なのかしら)
そして、タイラくん。かっこよすぎですかね?意外と私はムラサメさんは嫌いじゃない。だから、結構ライバルと言うか人のいい感じで我が家には登場します。あの、潔いところが好きなのかもしれません。
そして、貴島さんの意外な背景は、ポンッと思いつきました。
“稀代の天才魔導師”って、格好いい♪でも、助平で、いい加減で…型には嵌らない自由人なキジマ氏。タイちゃんと同じ地の民設定でいける!!と思いましたね。ハマっていると言っていただけて、とっても嬉しいです。
彼の店の裏設定は、いろいろ考えたんですよ。 本編にはあまり関係ないのですけどね。そういうのを考えるのもまた、楽しい作業なのです。
 そして、青年たちの煩悩にもコメントを下さって、ありがとうございます。
もう~~顔面が治りませんよ。書いてる本人もこそばゆくて、照れくさくてー!!
うひゃひゃひゃ、なんて可笑しな笑いしかでません。(←人はこれを萌えと言う…いや、変態?)
時期を見てまた、続きなるものは書けそうですよ。多分、全国的いや、世界的なイベントがありますからね。
お付き合いくださり、ありがとうございました。



>けろりん 様 : 一夜限りの夢 青年最上さん

 時空を越えての不思議体験~~!!
そうなんですよ。まさか、自分が皇子の初体験の相手だとは思ってもみず、キョコさんは驚いたでしょうね。そして、同時に嬉しかった筈です。きっと、まだ少年の色を残した皇子が愛しくてたまらなかったと思います。また小さいキョコに戻ったみたいにときめいたかもしれないと、勝手に萌えました。
勿論、その後の皇子は他の方も相手にしているはずですけれど、きっと、自分だと思ってくれたに違いないと、少し諦めたように思っていたのかもしれません。勿論辛い事には変わりありませんが、多少なりとも救われたのだと思っています。
 青年たちの煩悩にも、拍手をありがとうございます。
二人には微妙に煩悩に差がありますよね!それが何となく楽しくてー。表面上はクールに装っている敦賀君がこれまた愛おしい!!
お付き合いくださり、ありがとうございました。




>まじーん 様 : 一夜限りの夢

 続き妄想をありがとうございます♪
こちらのクオン陛下、気がついたのかそうでないのか…気になりますね。
でも、言えない。言えるはずないんですよぉ。ご推察のとおり、初めての時の話をして、もしキョコ妃のご機嫌が斜めになっちゃったりしたら……?ぶるぶる、そりゃ恐ろしいですもん。ぷぷぷぷぷ。間違いなく尻にしかれていると思いますから!
そして、キジマ氏との対面も、現実的には有り得ないでしょうけれど、いつか、ハダルの後釜にちゃっかり納まってしまうキジマ氏が謁見に訪れて、ぎょっとする…みたいなことですよね。ぷぷぷぷ,これも想像できて可笑しい。キジマ氏の含み笑顔がそりゃ萌えますわ!お付き合いくださり、ありがとうございました。



>あやめ 様 : 青年最上さん

 青春っていいでしょ?もう、書いている段階から、修正で読み返すときでも、でれでれと顔が歪んでしまいます。
当分補給にしていただけたのでしたら、なによりです。
お付き合いくださり、ありがとうございました。





さて、お話を待っててくださる皆様には大変申し訳ないのですが、ここからはしばらく更新が途絶えます。
理由は、この夏は自分がゲームに嵌っていた事と、諸所の理由によりお話を綴る事ができていないからです。
書きかけのものはフォルダ内にはいくつかあるのですが、私のこだわりの一つに「完結のめどが立ってから投稿する」というものがありまして、見切り発車も出来ないレベルのものがゴロゴロしているのです。
妄想は一場面、ぽん!と浮かぶ事はあるのですが、作品レベルに妄想し続けることが出来ていないのです。
まあ、あとは…本誌萌えできていないと言うのも理由の一つなのかなあ…今週末に30巻くらいから、スキビの読み返しをしましたけれど、泥中の蓮系は、なぜか心持ち妄想が湧きにくいのですよ。カイン兄さんのあたりは、結構ウハウハなるんですけどね。

例の女優さんと、ちゅーしちゃったというあたりも気になりつつ(時代遅れですみません)

少しだけ間が空くことをお許しくださいね。



かばぷー




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな