FC2ブログ

拍手お礼10月6日

皆さんこんにちは
かばぷーでございます。

10月に入っても台風…もう来なくていいのになあ。
この時期の台風はあっさり温帯低気圧になる割には、被害が大きいこともあるので嫌い。
今年はとにかくへんてこだ。
東から西に向かう中緯度の台風なんて初めての経験でしたし、上陸数も若干多め、そして被害は尋常じゃない。
若干北よりの進路にはなりますが、皆さんのお住まいの地域にこれ以上被害がでませんようにと願うばかりです。

拍手&コメントをしてくださっていたのに、溜め込んでしまって返事が遅くなってしまいました。
続きより、お礼です。





>あやめ 様 :拍手お礼

 本当に、お待たせしております。
結構体調も戻り元気に暮らせておりますが、9月も行事が多すぎて…なかなか執筆にはいたりませんでした。
読み返しをして待っててくださるとのこと、ありがとうございます。ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いします。



>(無記名のお嬢様) :青年最上さん

 初々しい煩悩だらけの二人ですが、応援、ありがとうございます!
この先も、煩悩丸出しで青春をしてくれると思います。



>komugi 様 :拍手お礼

 某様の拍手コメントは、本当に楽しゅうございますね。
妄想がかき立てられるといいますか、何といいますか…時々それで妄想が舞い降りるので、とても有難いのですよ。
そして、あちらの方への御配慮をありがとうございます。
ええ、やらかしてしまいましたけどね、一応復活しました。まあ理不尽っちゃ理不尽ですけど、お互い様な面もあると思うので…ということで、完結しています。



>けろりん 様 :拍手お礼 ・ 理想の男 ・ 新月の恋人

 拍手)
 モチベーションへのご理解、ありがとうございます。
本誌萌えもさることながら、実体験でも萌えが不足してるかなーと心配な今日この頃でして
あまり間を空けずに更新できたらいいなあって思ってます。
 理想)
 スタジオの熱風にブリザード…おお怖い!おまけに砂嵐とは、どんだけ超常現象を巻き起こすんでしょうかね(笑)
でも、それくらいの関心ごとがそこにあるんですよね。蓮さんにとっては一大事ですもの。
雑談タイムが伸びたら…一体どうなるんでしょうか?
 新月)
 久しぶりのキョ子猫ちゃんです。これ、止まりのロケだったら、もう連れて行くしかないですよね。
ケージに入れてキョ子猫ちゃんをロケに連れて行く蓮さん…うはははは、有り得ないわ~でも書いてみたい気もしますね。




>ともっち 様 :青年最上さん ・ 一夜限りの夢

 青年) 
 若々しい折のイチャこら…?は、もう私も忘れてしまいました(笑)
ぶっちゃけ、高校生の時に恋愛模様をした記憶がございませんのですわよ。(ああ、何て乾いた高校生)でも、書いていてとっても楽しかったのです。続きもその時期になったら出そうと思います。
 一夜)
 この展開、ありですか!良かったです。
何となく、覚えているとは思うのですよ。どこまで精密に…といわれたらきっとおぼろげなのでしょうがね。でも、キョコさんには言えないでしょうね。現実的に有り得ないから。そして、キジマさんの役どころも褒めていただけてよかった。



>なかじ 様 : 理想の男

 とってもショートな今回のシリーズです。
恋するあまりに、立ち聞きしている姑息でちっさい蓮さんが、何となく愛おしいのですよ。




>まじーん 様 : 理想の男 ・ 新月の恋人

 理想)
 爆笑、ありがとうございます。
本当に身近な理想の男になれるには、まだまだ時間がかかりそうですよね。
これで、チラッとでも現実の男として認識されてたら、顔面崩壊半端無さそうです。(←これも妄想できて可愛い)
でも、きっとそのうちに顔面崩壊からの失意落胆が待ってたりして~~。
 新月)
 猫でもいいや…って、そこ、皆さんに叱られる~~と思いながら書きました。(汗)
本当で、新月の翌日は「ちょっぴり疲れたにゃ…」とかいって、昏々と眠り続けるキョ子猫ちゃんになりそうです。(/∀\*)
そして、まじーん様も妄想が、とんと可笑しな方向に…って、これはこれで笑えますね。どんだけ、前向きに考えるキョ子猫ちゃんなんでしょう!!これだけ愛されて、蓮さんは絶対幸せですわ。(29日おきですけれどね~)



>GREEN23 様 :理想の男

 理想の男は…と言い切れないキョコさんと、言って欲しい蓮さんには、やはり何とかなる薬が必要ですかね。
でも、いきなり「お城」タイムは、彼らにプレゼントできそうにないかも~。過激すぎてきっとキョコさん卒倒しちゃう!
名もないお嬢様とのガールズトーク、周りの男は耳がダンボになってそうです(笑)




今回も多くの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
いや~…9月はね、忙しかったんですよ。気持ちの面でも実務的にも。
体調が復調するまでに時間がかかった感じはしないんですけれど、(点滴は流石に効いた)もう、眠くて眠くて…休めない時期と重なってたもので、パソコンを開かない日も何日かあった位です。
そんなわけ(?)で、ようやくゲーム(黒ウィズ)からも一応脱却。ログインボーナスだけもらっちゃう感じにまで落ち着いたので、一安心(?)。

でも、小説にまた浮気中。Σ(゚д゚|||)
小野○由美先生の「ゴースト・○ント」を割と集中して読みました。
もともと、『十二国記』が大好きなのですが、ホラーは敬遠していたのです。でも娘が複数回読んでも飽きないと言うのでチャレンジしてみたら、やはり面白かったです!!「怖い」と言う場面が娘とは違っていて、流石に夜起きれないところまではいきませんでしたが、最後まで読んで、もう一度読み返したい!!と間違いなく思う作品でした。う~む、実に奥が深いですし、彼女の作品にはいつも考えさせられるのです。

今日から3連休です。
また夏に戻ってしまったような気温にうんざりしますが、有意義な休みになりますように。



かばぷー





 






 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな