FC2ブログ

理想の男 その7

つ…ついに決着のときが来たのか!?
キョコさんの理想の男、一体どんな人なんでしょう?







理想の男






「あああっ!!!理想とくれば決して忘れてはいけない方が、もう一人!!」

「もう…一人?京子ちゃん、そんなに理想がいっぱいいるの?」

「はいっっ!!実は名前は明かせませんが、私が師と慕う御方がいらっしゃいまして、その方もすッっっっっごく、素敵な方なんです!愛妻家だと聞いておりますし、演技の上でも人としても、もの凄く尊敬できる方なんです!お食事への関心が多少高いのですが、それはもう、気持ちがいいほどに私の作った料理を美味しいと召し上がってくださるので、それもまた理想と言いますか、何といいますか!」

「き…既婚者?もしかして、その下宿先の方も,その…尊敬している人も、既婚者なの?」

「ええ、そうですけど……」

「はは~ん、分かった。京子ちゃん、結婚願望が相当強いか、ファザコン系なんだね。」

「え…ファザ、コン?」

「うん、優しくて頼りがいがあるお父さん的な人に凄く惹かれるんだね。きっと、京子ちゃんの事を丸ごと包み込んでくれる人が理想なんだと思う。違う?」




「違わ……ない……か、も……?」

「ん~ふ~ふ~、アタシ、こういうの勘がいいんだ!京子ちゃん、落ち着く系の男子がきっと合うし、好きなんだと思うな!」

「落ち着く…系?」

「そう!セラピー男子!ふわっと抱きしめられたらそれだけで癒されちゃう。そういう人が理想だと思うし、そういう男性なら、きっと…ううん、絶対すぐに見つかるよ!」










「だってさ……」

「………」







「なんだよ、お前、微妙に復活してない?」

「そうですね、ようやく…」

蓮はふっと笑うと、小さく呟いた。

「彼女を包み込んで放さないセラピー男子なら、間違いなくなれますよ。多分、一生。」



理想の男には程遠いのかもしれないが、美しい顔に笑みを湛えて、ようやく復活できそうな気配を漂わせる恋に溺れた男が一人……

そんな男を見て社は密かに思うのだ。



(粘着質のセラピー男子……?こいつの言うセラピーって有り得ない気がするけど、まあ…いっか♪)









(理想の男:おしまい♪)







…で?キョコさんの理想の男は…
うん、あの方に間違いないですね。

それを聞いて嬉しかったのか切なかったのか
真相は闇の中?

そして、きっとこの名もなきお嬢様の誘導により、
「京子の理想の男は、料理上手で包容力のある、セラピー男子!!(エッチも上手♪)」
ってことになるんだろうか?

お粗末!!( ̄^ ̄)ゞ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 終わっちゃいました↓終わっちゃいました?

> G○EEN23 様

終わっちゃったんですよ~。
蓮くんとヤッシーの漫才もねえ、蓮君が反応できないくらいに凹んで、地面にのめりこんでしまったので。

> まあでも蓮くんが凹み過ぎて、回収出来なくなったら大変ですしね(笑)えっ?蓮くんが浮上したのは地球の裏側?そこまで沈みこんでたの笑笑。

もしかしたら、本当にそのまま反対側に突き抜けていったかも知れませんね。なんだか壊れてしまった感も否めない。
出来れば元の位置に着地して、外見上は普通の敦賀蓮であって欲しいものですわ!(おほほほほ)
プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクご案内
ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな