FC2ブログ

拍手御礼12月8日

みなさんこんにちは

かばぷーでございます。

リアが過重でコメ返などが滞り、申し訳ございません。
体調等に問題があるわけではございませんので、ご心配なくです。
ぼちぼちと日々を過ごしておりまするよ。


さて、これより拍手お礼です。



○ S-ふれ 2

>へなへなっちです 様
 キョコさんサイドはド定番でございますよ♪
ぶれない彼女ですからね。(でも何の変哲もないので、つまらなくてごめんなさい)
そして、我輩の『かばぷりん』シリーズが好きといってくださり、ありがとうございます。
最近は、プリンネタもボツボツと…結局、頭が桃色なのかもしれませんΣ(゚д゚|||)
どこかで放出せねば~~~。

>けろりん 様
 この夜の二人は、飲んだ挙句にナチュラルに性欲に従ってしまったのです。(怖!!)
ですから、なるべくしてなった二人…でんがな!
でも、お互いそういう欲があったことに気づかないという、両片思いのやるせなさー(//>ω<)てか?
今後もどうぞお付き合いくださいね。



○ 無邪気な君のせいだから

> けろりん 様
 本当に…彼は一体何をしたんでしょう?
鎮静剤を打ちすぎた彼は、我慢ができなさ過ぎて無自覚に何かをしちゃったんでしょうね。(*´~`*)
妄想膨らんでしまいますけど、実は我輩、全くこの続きを考えておりませなんだ。(無責任)
ですので、この先はどうぞご自由に妄想あそばしてくださいね。

> まじーん 様
 私の勝手な突っ込みに笑ってくださり、ありがとうございます。
本当に、敦賀蓮の仮面を落っことして…彼は何をしたんでしょうか?確実に人目のある場所で何かしたに違い在りません!!
でも、何したんだか?そして、人の(キョコの)せいにしてやがるし…責任、取って欲しいわね。




○ S-ふれ 3

> ネ○ 様
 無事に彼はキョコさんのハートをゲットできるのか!?気になるところですよね~~、でも…なんでしょうね。
あの晩の記憶がないなんてことは、明らかに彼の大失態ですから、責任の所在は明らかにしてもらわねばなりませんね。
どうぞこのあともお付き合いくださいませ。

> まじーん 様
 分かりやすいアプローチを仕掛けているつもりでも、相手はラブミー部のラスボスですからね。そこをうっかりと忘れているのではないだろうかという彼ですよ。もう、身体を手に入れたことだけで舞い上がってしまっているのかしら?
過去のうっかりな似非紳士の振る舞いがひびいているとも気付かないで…ああ、不憫な色男。
蓮さんのうっかりデコぶつけや、八方美人過ぎる過去の振る舞いが気になっていた我輩ゆえ、どうしても捻じ込んでしまいました。貴島氏の心配も同様に。遊ばれても、きじーに恋愛指南頼めばいいのに、プライドが邪魔しているんでしょうか……(こうしてみると、プライドって結構、いや相当邪魔なものなんですね。)喜んでキスされた男に見えることにも同感で、これに関しては大きなキョコさんの天罰が下ればいいのにねと思ってます。(←発言が過激ですねー、反省)

> 山崎由布子 様
 可愛い蓮さんといってくださって、ありがとうございます。
いろいろ見えてなくて、焦っている彼はある意味可愛いといえますよね。普段が格好良すぎるがゆえに本誌では見られない(だろう)蓮さんです。潤いがなさ過ぎて、むふふふふ…が欲しい今日この頃ですが、簡単にむふふふふができてない!まあ、どうしたものだろう?むふふ、頑張ります!!

> けろりん 様
 安易に意外とすんなり身体の関係が成立してしまったがゆえに、心の距離が今一歩・・・このもどかしい関係がいつまで続くのか気になるところですね。
そして、アドバイザーの役割!?必要なのでしょうが、そこはプライドが邪魔をして素直に教えを請う事を拒んでしまうというジレンマに陥っております。恋心を認めたというあたりは素直でいのかもしれませんけれど、秘密が多い男は難儀ですわ。




○ S-ふれ 4

> あやめ 様
 両思いなのにもどかしい二人の関係は、書いていても楽しゅうございます♪(←(〃ノωノ))
割り切った身体の関係とは言い切れない、二人の微妙な関係…いっそのこと、本当に割り切った関係ならば、どんな風に過ごすのか?それも妄想膨らみますなあ。

> 山崎由布子 様
 本当にもどかしいといいますか、なんでそうなるの?と決定的な言葉を選べない二人となっております。まあ、何故にここまで頑ななのかはさておいて…二人の関係が砕けたものに成っているのは間違いないです!二人で会って、お酒を呑んだらこうなるのは当たり前ー的な?雰囲気になってきておりますよ。(キャー、ちょっとエロっぽい♪)どんどん押して欲しいんですけどね、上手く行くかどうか…

> けろりん 様
 そう!そうなんです!(と、いきなりコメントに突っ込んでしまいました)
あまりの二人の仲の良さに、それが当たり前だと刷り込まれている世間様は、身体の関係ができようとできまいと、『それが?』というか、『今更ないでしょ?』的な感じといいますか…そんな感じで見ているのだろうと思ってください。
 大手事務所なので、どうせ否定されるの分かってますしねーって感じでマスコミは見ていると思います。(と、いうことにしておいてくださいませ)



○ Gの誘惑

> 山崎由布子♪ 様
 らっぶらぶ、でむふふふふーなものを妄想して下さいました?
後編は期待させすぎてしまい、肩透かしでごめんなさい!
(;´д`)<萎ェェェ↓(こんな感じだったかと…)
まあ、キョコさんの自○行為を見たい方がいらっしゃるかどうかという観点では…需要がないような…?蓮さんのほうは簡単に妄想で来てしまいますけどネ♪ 山崎様のキョコさんサイド妄想が楽しみですねー!!
もし要望が多ければ、「Gの○○」なんてものを練り練りしてもいいかもしれません。(期待はしないで下さいませ)

> こぐ 様
 おほほ、Gに勘違いですよね。あは~~~ん、なGですわよ♪
破廉恥なキョコさんのGはひとまずお預けです。需要が多ければ考えて見ますけど…あるのかな?
影から見守る気満々にさせましたけれど、影から妄想する気満々でお願いしますね。

> けろりん 様
 こちらも、Gに騙されてくださって、ありがとうございます。あは~~んの方ですよ♪(笑)
一人でシテモ気持ちよくない彼女を、どうGに誘惑するかが前編の課題でございました。後編は…まあ、予想通りといいますか、裏切る展開でごめんなさいね。電話口の向こうで彼はGに及ぶ…ある意味、彼のGは期待を裏切らないと思うので…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ロケ後の我慢、煽られまくった二人はどうなるのでしょう?

> あやめ 様
 「まさかのキョコさんが!!??」
はい、妄想してくださいー(笑)
なんだか、凄い煽っているところで、お話ぶった切るという手段に出てしまいました。皆様をがっかりさせてしまったようですね。でも、それも男の性だと、諦めの境地です。
こちらにも楽しみだといってくださるお嬢様がいらっさいました!練り練り…?期待しちゃいけませんよ?

> まじーん 様
 本当に…彼は一体何をしたいのか?って、パートナーとの刺激的な一夜のために購入するカップルも多いと聞くアレ。
一人で使う方も勿論いらっしゃいますよね。道具でGするキョコさんを妄想して……Gする蓮さん、何てものが降りてきちゃったので、来れはもう書くしかないと!!!(どんな決意やねん)使用後の感想、とってもアレ(???)な蓮さんがそこにいそうで怖いです。





久々に舞い降りてきた破廉恥SS
タイトルにギョッ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)としてくださった方も多かったのでは?
こんなのも、時々は載せちゃいますよ♪な感じの自由気ままな我が家です。

その時の気分といいますか、雰囲気に左右されやすいのは仕方ないかと目を瞑ってご鑑賞くださいませ。


そして、コメ返ができない間にも、たくさんの拍手・コメントを下さり、ありがとうございます。
拍手が増えているというのは本当に励みになるんです。
アメブロと異なり拍手の履歴(どなたが押した)は、分からないので、見てくださった方は是非押して欲しいですね。
面白くなかったら無理強いはできませんけど…

では、年末の忙しさがまたやってきますが、例年通り…暇な年末年始になろうかと思います。(多分)


急な冷え込みが気になります。
お風邪など召されませんように。


かばぷー




 
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな