FC2ブログ

拍手御礼12月24日

こんにちは かばぷーでございます。

いろいろとしておりましたら、いろいろと時間が過ぎ…な、3連休にございました。

では、拍手お礼です。


○ Gの誘惑

>G違いの○REEN23 様
 漢字変換、ありがとうございます♪
なんで、こんな文字になってしまったかというと、ぼかしたかったから!に他なりません。(えへ)
コメントの中で、たくさん妄想してくださってありがとうございました。


>かほ 様
 はい、仰るとおり、蓮さんとキョコさんのそれぞれの“G”にございます。
前編、後編でなく、キョコさん編、蓮さん編とすれば誤解が生じず(?)よかったのかもしれませんね。
キョコさんのG体験のあとは、報告会…するんでしょうか?ちょっと、興味が湧きまする。お付き合いありがとうございました。




○ Gの衝撃

>ま○ーん 様
 思いがけず相性の良かったその“物”
蓮さんが不要になるのか?ならないのか?(まあ、不要になる訳ないんですけど…)
そんなところにまで、妄想が突っ走って、本当に笑ってしまいます。
際どいお話にお付き合い下さり、ありがとうございました。


>け○りん 様
 意外とあっさり抵抗なく…(←びっくり?)
そして、文章へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。可愛い感じのGになったようで、ホッと一安心♪(本当かしら…(´・_・`))
蓮さんの英才教育(ここ、笑いました)の賜物といっていただけて、破廉恥な…別館に相応しい作品だと思っております。お付き合い下さり、ありがとうございました。




○ S-ふれ 5

>山崎由布子 様
 はい、こちらは原作に忠実な(?)敦賀君嫌いな古賀さんです。
勝手なイメージですけど、年若なでも実力は認めざるをえない的な俳優が嫌いなんだろうということが、すごーく判るような気がしたので…
そして、蓮さんのイメージに関するところが、スポッと嵌ってくださったという事で、嬉しいです。
いや、もう…なんでしょうね?勝手な称号付けまくり。これはファン心理ということで、ご容赦いただきたいですね。


>けろりん 様
 古賀さん、クレバーな感じに仕上がってますか!嬉しいです。
目の上のたんこぶ的な存在だと思うので、こういう風になってしまいました。
本誌に沿っていたなら嬉しい限りです。



○ S-ふれ 6

>けろりん 様
停滞している二人の様子に焦れていたのは、蓮さん御本人だけではないのです!
まあ、それが分かっているからこそ、社長の激励と受け取ったんでしょうけど、まあ、蓮さん自身は不服ですよねえ。(←自業自得といいます)あまりに、スキャンダルとして扱ってもらえない自分と、あっという間にスキャンダルになってしまった古賀氏。こんなところにヤキモチやいてどうすんだ?って感じですね。


>なかじ 様
 いろいろと墓穴を掘っている彼…。本当にその通りでございますよ。
酔った勢いでいろいろして、それだけでなくいろいろ忘れ…もう、孔があったら入りたい状態かもしれませんね。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。お蔭様で風なども引かずぼちぼちと日々を過ごしておりますよ。



○ S-ふれ 7

>へな○なっちです 様
 うふふふふ♪大好きコールありがとうございます。
とっても嬉しい!!(*´~`*) へなへ○っち様も良いクリスマスを過ごし下さいね。


>けろりん 様
 最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。
結局ね…ねじれ拗れは難しいのです。大人になったキョコさんは、捻れないのです。(多分…いや、本誌での捻れ度は増幅に違いない)悩んで損した、とか、乙女の純情を踏みにじった復讐を!何てことを考えていたら怖いですけどーーー……まあ、結局ハピエン主義なので!!不届きな関係のままの色っぽいお仕置♪うふふ、妄想膨らみます。


>山崎由布子 様
 大魔王は大魔王でも、キョコ大魔王でした!
何となく一話目で夢だと思っていた、例の“いい気持ちな夢”が覚えている限りの記憶なんですけど、覚えてないというかあやふや過ぎて、自信を持っていえないところが……ぷぷぷぷっ!!(*´v`)
そして、どこまで元に戻るか…?そこはあえてぼかしました!
過ちがあけた朝に戻るのか、それとも今までのことは綺麗さっぱりなかったことに…?この辺でも二人の認識が違っていてすったもんだすればいいかなーと。(←他人事) 現状維持の関係なぞ、とっくにする気も無さそうな蓮さんでございました。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。



○ 恋の炎は消火不能です

>まじーん 様
二年前の作品ですが、読み返し&お品書き 収蔵をありがとうございます。
もう、二年前になるんですね。日付を見返してびっくり!そして、微妙に恥ずかしかったです。
世の中のモテル職業に入っているのかな?休暇は多いし、お金もあるし……そりゃ遊ぶだろうさ。って感じ?
素敵な男性像のイメージもありますからね。うん、納得なご意見です!
こちらの蓮さんも言わずもがな、キョコさん一筋ですからね。ええ!そこは譲れません!!





キョコ誕!
というか、クリスマスにちょっとだけ短編をUP致します。
二日連続になろうかと思いますが、どうぞお付き合い下さい。

年末に向けて年賀状書けよ!!って自分突っ込みしたいところですが、リアルの(お仕事)文章書き、年賀状、掃除…から逃げ出している我輩。ううう~~~、ぜんぜんやる気が起きてきません。

皆様は、どうぞ良いクリスマスを~~!!




かばぷー

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな