FC2ブログ

青年最上さんA++

キョコさん、誕生日おめでとうなSSです。









今日……敦賀君に誕生日プレゼントをもらった。
それは12時きっかりにかかってきた電話。

「誕生日おめでとう」

たったそれだけでも嬉しいのに、敦賀君は言う。

「最上さんに渡したいものがあるんだ。5分でいいんだけど……今、出てこられる?」

不思議に思って部屋のカーテンを開けると、前の道に敦賀君が立っているのが見える。

驚いて、でもお母さんには言えなくて、解けない問題があるからサンタさんがいないか見てくる!なんてへんな言い訳をして外に出た。



「敦賀君!?どうして?」
「これ、誕生日おめでとう。こっちはクリスマスプレゼント。」

彼から差し出されたのは可愛らしい薔薇の小さなブーケとリボンのついた紙袋。
にっこり笑っているけれど、寒いのに…自転車できたんだ、とその時初めて気がついた。

「そんな、明日でもいいのに……」
「ん?今日のこと?」
「あ、うん、自習室で会えるかもしれないから、そのときでいいのに…」
「んー、かもしれないのは嫌だったから。迷惑?」
「迷惑ってことじゃないけど!」

クスクスと笑いながら敦賀君はごめんという。

「うん、迷惑だと思ったんだけど、勝手な俺のわがまま。だからごめんね。心配しなくていいよ。もう帰るから。じゃあ」

そういうと、あっさりと敦賀君は自転車に跨ってしまった。

迷惑…とまでは行かないけれど、びっくりしたのは確かだった。
ほんのさっき、夕方別れたばかりで電話だけがかかると思ってたから、本当にびっくりしただけなのだけど……確かに、お母さんに言いがたかったのは事実で、そういうのも申し訳ないと思った。

「ごめん……」
「ううん、こっちこそごめん。女の子を夜中に呼び出すなんて、まともな男のすることじゃなかった。じゃ、帰るね」

軽く手を上げて、自転車を漕ぎ出そうとした敦賀君の背中に思わず呼びかけた。

「あ、敦賀君!」
「ん?」
「あの……ありがとう!」

夕方の仕返しとばかりに、敦賀君の袖をつかんで、えいや!とほっぺに顔を寄せた。
それは、とても不恰好で上手く言ったとは言いがたかったのだけれど、ほんの少し…ほんの少しだけ鼻先と唇が彼の頬に触れた。

あまりに破廉恥な行為だったんだろう。

敦賀君の眼がまるっと見開いて、その次に不服そうに口がへの字になった。

「………もの足りなくなるから、我慢してたのに……」
「なっ!!何言ってるのよ!」
「えー……口がよかった。」

「ぬぅっ!?敦賀君だって!!今日の帰り!」

「口がよかった?」
「………!?」

「ぷっ…そうか、普通にキスしてよかったんだ。人前だから遠慮したんだけど、次からは気をつけるね。」

「違っ!」
「じゃ、本当に5分たったから、帰るよ。キスは……また次のときに」

そっと私の唇に指先が触れて、敦賀君はさっと自転車を漕ぎ出していった。私の火照った頬なんかお構いなしで……

そのあと勉強するなんて気は、当然起きなくて
勿論、すぐに寝るつもりだったから布団に入ってもしばらくは寝付けなくて…
唇に残る彼の冷えた頬の感触と、そのあとに触れられた暖かな指先の感触を交互に思い出して……

(ああ……ちゃんとキス、すればよかったかも…)

なんて、悔しがってしまう煩悩にまみれた誕生日の私






(END♪)






にゃはー\(//∇//)\
こそばゆい~~~
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

乙女の夢の最上さん?
サンタさんを外に出る理由にするのはキョコさんですね。

そして、や~ん。敦賀君たら、自転車こいできたんだ(#^.^#)
寒いはずなのに、雪が降っていても溶けそうな~うふふ。
かわゆすな二人ですねぇ~(#^.^#)

キョコも精いっぱいのぶつかるみたいに額にキスしたら、
やっぱり額のキスでは物足りなかったのか?煩悩青年( *´艸`)
まあ、キョコさんも、破廉恥と思われようが、「好き!」な気持ちで頑張ってみたんだものね( *´艸`)

さて、敦賀青年の『ちゅっ』はいつかな?( *´艸`)
  • 2018-12-26│22:04 |
  • 山崎由布子 URL│
  • [edit]
Re: 乙女の夢の最上さん?
> 山崎由布子 様

かわゆすですか?嬉しいですよ♪
もう、こっぱずかしさ全開で書いていますからね。
なんか、青春っていいわあ~~♪な感じの我輩です。

キョコさんからのキスが唇じゃないからって、そんな意地悪しなくても…ねえ。
次のキッスを心待ちにしているかもしれませんね。
  • 2018-12-27│20:52 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな