[Edit]

僕の妻の話【定位置編】

お正月、テレビを見ていると、突然妻が僕に 「私の定位置ってどこ?」 と聞いた。

…ふと、考えた。

外出先では、左手で君の腰をホールドできる位置が、好きだな。

リビングだと、右腕に君の頭を乗せるか、膝の上に横抱きで乗せる。
右肩に君の頭があると、凄く落ち着くんだ。

ベッドでは、左腕の中に閉じ込めたい。
僕の心臓の音が君に伝わるかな?
不埒な右手が君を撫で回すかも知れないけど、ごめんね?

そういえば、家ではどちらも入り口から遠い場所に君を置きたいみたいだ。

君の定位置は、当然僕の隣。
だけど、誰の目にも触れさせない場所がいい。これが僕の本音…かな。

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Re: 申請お願い致します
> 5月8日、12日、13日に申請してくださった方へ

パスワード送付いたしました。
受け取りの確認をお願いします。
  • 2017-05-13│09:14 |
  • かばぷー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様