FC2ブログ

拍手御礼1月26日

こんばんは 
今日、冷えますね…

さて、随分と拍手コメントへのお礼を溜め込んでおりまして、大変申し訳ございません。
そういえば、先週のこと…
もの凄い拍手の数が増えておりましてびっくりしました。
きっと、初期作品から現在に至るまで隅からすみまで読んでくださったのだと思います。
本当にありがたい限りです!!ありがとうございました!!ヽ(≧∀≦)ノ

では、続きより、お礼です。

○ Step Up

>ko○ugi 様
 期待を裏切らず、ステップアップを果たした蓮さんへのおめでとうを頂きました!
私個人への応援メッセージも大変嬉しかったです。
ええ、昨年はいろいろありましたからね…(遠い目)
ですが、過去は過去と割り切って、日々の生活を精進してまいりますので、これからも応援をよろしくお願いします!

>と○っち 様
 出遅れ感なんて気にしないておくんなさいまし。
こうやってお越しくださって、拍手やコメントをしていただけるだけで嬉しいのですから。
そして、彼らの披露宴も妄想してくださって、ありがとうございます!
シャンパンでなく濁り酒もいいかもしれませんね。きっと皆ベロベロ…(^∇^)それもまた良さそうです。



○ 青年最上さん

>と○っち 様
 可愛い二人にキュン死してしまいそうだなんて、とっても嬉しい。
夏の青年たちとはまた違った雰囲気でお楽しみいただけたのではないでしょうか?
次々来る冬のイベント…ううう、ハードル高いですね。
そして、卒業旅行やら、卒業デート??ふふ、煩悩が高まりそうですね!青年たちの我慢の限界はいずこまで??



○ 僕らはセピア色の夢を見る

>あやめ 様
 新しいお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
もう既にロックオン!しているんですよねー、こちらの敦賀君。
なんだか、萌えシチュがどこまで織り込めるか…?ちょっと間延びしそうですが、どうぞお付き合いくださいませ。

>けろりん 様
 今回の敦賀君は、ご指摘のとおり早くもロックオン!な感じです。
きっと、昨日の公開で敦賀君が最上さんを見つけた理由なんかも知っていただけたと思うのですが、地味で目立たない女の子だった筈のキョコさんを見つけた彼の功績は大きいですね。

>か○ーん 様
 ねぎらいと応援メッセージをありがとうございます。
本当に、最近はキーボード打つ手が進まなくて、どうしたものだか…はっ!?スランプ??これがスランプなのか??と思うくらいです。(いや、某サイトのニュースが気になっているだけかもしれませんけども)ぼちぼちに進めていけたらいいかと思いますので、どうぞお付き合いくださいね。

>と○っち 様
 こちらのお話にも、良い!を下さって、ありがとうございます。
文化祭の委員決めの蓮さんの胡散臭い笑みが目に浮かびましたか!それは嬉しいですね。
しらっと、さらっと、片手を上げて立候補したでしょうからね。
そして、泣いて喜ぶ緒方先生もイメージしてくださったのですね。社さんにしようか悩んだ挙句…たまにはいいかな?

>けろりん 様
 2話へのコメントを、ありがとうございます。
「食べさせて」は、萌えシチュの一つって気がついてくださいましたか!ありがとうございます。
初級編は間違いないですね。ちょっとずつ燃えシチュを重ねていってくれるといいなあ~~(←アレ?人事?)
自他共に認めるカップルへの道のりは、何だか遠いのです。
 3話へのコメントをありがとうございます。
今回の敦賀君は、迅速かつ確実なせめの体制にはいっていると思われます!(本当かいな)
でも、キョコさんの穴だらけな恋愛拒絶症はデフォルト設定なので、本当に、もて男の格好悪い告白がさらりとかわされてしまいました。友達と思ってもらえてなかったという時点で、まだ蓮さんの負けー!!です。
 4話へのコメントをありがとうございます。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。今回はちょっとだけ回想。
蓮さんは自分だけが知るその姿に、ドキドキしたのかな…ときめきポイントって、どこに転がっているか分かりませんからね。

>まじーん 様
 190cmの大男用、オーダーメイド仕様のメイド服に大爆笑、ありがとうございます。
自分だけ特別♪感が漂っているでしょうから、嬉しい…のだと思います。(本当か??)高校生って大きい人でもやはりまだ線が細い感じは否めませんもんね。きっと、滅茶苦茶大柄で美しかったのでしょう。
そして、彼はどこまで近づきたいのか…ええ、きっと最後までー\(//∇//)\の筈。

>ko○ugi 様
 こちらのパラレルがお好きな設定ということで、良かったです~~。でも、自信はありませんよ?結構行き当たりばったリな感じで行き詰まっておりますから、これから萌えシチュをどう練りこむか…頑張ってみます。
同級生で敬語ではないキョコさんの言葉使いは、確かに新鮮ですね。コーンに使っている感じかな?そして、そつのない高校生(笑)
こんな高校生いたら、怖いわ~~。でも、お目にかかりたいです。そして、何気に萌えシチュを受けてみたい…(気分は乙女ですから♪)




○ 絵画と裸体と愛情欲求

>と○っち 様
 少しずつ大人になっていく二人の関係が丁寧に書かれていてとても素敵ですだなんて、嬉しいです~~。
ただねー、身体の関係ができたからといって、敦賀先生は油断してたんでしょうね。
きっと、作品を作る間だけの関係だとキョコさんは思っているでしょうから、これからが…やれやれかも知れません。



○ ぎょっ!?あんた何したの??かばぷー

>まじーん 様
 一作目がようやく降りて来ました。もう、彼に何させたかったんだろう??という代物ですが。
脳内お花畑の彼が、キョコさん抱っこしてくるくる…なんて、やはり敦賀蓮の仮面はスコーンと外れているかと…
何だか、自分の企画なのに緊張して書けないなんて、何てことでしょうかね。
とりあえず、枯れ木も山の賑わいと思って、もう一つくらい練り練してみます。

>けろりん 様
 二作目へのコメントをありがとうございます。
もう、衆人環視の中で、肉体的にまずいことに…おお、大変大変!!(〃ノωノ)
困った蓮さんですね。そして、別に仕組んだわけではなかっただろう占い師さん。いい仕事しましたね。社長も思惑通りに事が運んで、ほくほくしているのかもしれません。
だけど、夢中になったキョコさんを追いかけたヤッシーは本当にお疲れ様でした!!






ようやくリアルのお仕事が片付きまして、一般の業務が戻ってきました。
レポートというか、論文というか…いつまでたっても苦手です。それがお仕事の一つなので仕方ないといわれたらそうなんですけどね。
で、妄想している時間ができたので、ぼちぼちと書いておりますが、勢いが足ら~~~ん!!
こればっかりはどうしようもないですね。勢いと文才が欲しくて欲しくてたまりません!!
スランプっちゃスランプなのねー(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 小難しいこと考えないで書きたいこと書けたらいいんですが、欲張りなので…(←原因ここ)
 自分のときめきだけ考えたらきっといいと思うんだけどな。最近本誌のときめきも、若干薄くってですね。もっと、「はぁはぁ」とか、「きゅ~ん」とかしたい感じです。(←原因その2…突っ込まないでね)
あとは、某サイトのニュースに引き摺られておりますよ。何だか、くだらない駆け引きなのについつい見てしまう。(←原因その3)

でも、まあ、慌てないでのんびりいきますね。
完結するまでは、フェードアウトはしない…はず!!

ではでは~~(*´∀`人 ♪






関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな