FC2ブログ

拍手御礼3月23日

こんにちはかばぷーでございます。
ようやく修了式も終わりました。

3月は成績やらなにやら、書き物がいっぱいで残業続きでして、まだ継続中です。
あとは,娘の引越しですね。
なんか…もう…やはりあっぷあっぷしています。


>けろりん 様 :僕らはセピア色の夢を見る

  毎回の丁寧なコメントをありがとうございます。微妙展開が始まりましたが、ついてきてくださってありがとうございます。
本当に、人でなし子さんは、不快指数MAAAAX!!ですよね。どうして、先生はこういうキャラを生み出したのでしょう。
うちでも、とにかく微妙な展開になりました。
 そして、集中料理中からの~~~、に気付いてくださり、ありがとうございます。
本誌でもキョコさんがドッキンコする場面、あれ、結構好きなんです。(何となく蓮さん確信犯だろうと思ったりして)だって、何気にキョコさんって蓮さんに関する考え事、いっぱいしてますもんね。萌えシチュをこれからどれほど展開できるか分かりませんが、精一杯頑張ります。


>と○っち様 :僕らはセピア色の夢を見る 、続・幸せの定義

 高校生の二人への見守り&読み返しをありがとうございます。
あれよ、あれよと言う間にホワイトデーなるものが通り過ぎてしまいました。(←マジで失念してました)
なかなか思うように行かない妄想世界ですが、ハピエンはやはり嬉しいもの。蓮キョをこよなく愛するものとしては、二次妄想くらいは幸せになって欲しいと思うのです。


>ま○た○ 様 :任務

 ご訪問&まとめ読みありがとうございます。
FC2のブログは、更新のお知らせがフェイスブックやなにやらでできるといいんですけど、なにぶんネット世界(特にSNS)は不得手なもので…
そして、任務のお話を書くに当たって参考にしたのは、そのとおり!彼の有名作品にございます。
有川先生作品も大好きなんですよ。ですから、私もあちらの二次小説は少しだけ読みました。(スキビほど嵌っていたわけではありませんが、やはり楽しい世界でした。)
続編を書こう、書きたいと思いながらもやるやる詐欺みたいになってます。


>まじーん 様 :僕らはセピア色の夢を見る

 本当に人でなし子さんの破壊力は凄いものがありますね。
もう、書いていてとても疲れました。こういう毒強いキャラは現実世界ではあまりなく(←全くないとは言いません)
どぎついまでの自己顕示欲というのは難しかったです。それで、途中で止まっちゃった。ですが、何とか流れ始めましたよ。時間って必要ですよね。


>こ○まる 様 ;僕らはセピア色の夢を見る

 ようやくタイトルに押し迫る内容がかけました。けれど、何でこんなタイトルなんだろう?って、やはり思われましたよね?
一応個人的はイメージは固まっているんですが、それを上手に使えるかどうかは不明です。タイトルどおりになるか、これから頑張ります。


>山崎由布子 様 :僕らはセピア色の夢を見る

 「きょうだい」であっても、嬉しさの勝る蓮君とは違う感覚のキョさんに気付いてくださってありがとうございます。
へんに律儀に、そして、へんにこだわりますよね。そんなこと気にしなくていいのに…と思うこともしばしばですが、それがキョコさんなのだろうと私なりの解釈です。この流れからセピア色の思い出に変わっていくのか?拙くはありますが頑張りますね。


>ネ○ 様 :僕らはセピア色の夢を見る

 楽しい展開といっていただけて嬉しいです。告白まがいの事はええ、何度でもさらりと言ってのける高校生。将来怖いなあ。
でも、それがキョコさん限定!って言うのが楽しいのです。(本誌はそれでねじれ拗れみたいですが) どうぞお付き合い下さいね。



たくさんコメントを頂いているにもかかわらず、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
皆さんの拍手とコメントはとても励みになっています。
今回のお話に関してはモチベーションが下がっているというよりも、忙しいのと書いている途中で妄想が逃げてしまったのが原因ですね。
更新は一応コンスタントにできておりますけれど、いつ途切れるかわからない不安もあります。いつものとおりハピエンの完結を目指したいと思ってます。どうぞ、ぬるい目でお付き合いくださいませ。



かばぷー





関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな