僕の妻の話【にゃー?編】

この年末年始は忙しすぎて、ようやく今日になって妻と一緒に食事をした。

ちょっとした遊び心で、妻が以前、お気に入りだったキャラクターのことを会話に出してみた。
実は、僕もそのキャラクターを非常に気に入っていたんだ。

その好きなキャラクターの名前は「雪花(セツカ)」

「ねえ…セツだったら、『姫はじめしよう?』って言ったら、何て言うかな?」





「……………に゛ゃーーーっ!!」


(!)……びっくりした…。
にゃーって何?にゃーって…。(濁点ついてるし…)

そんなキャラだっけ?妹さん…。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する