FC2ブログ

拍手御礼4月21日

皆様こんにちは かばぷーでございます。

最近ちょいと忙しい×慣れてない業務で、帰りがいつもより遅めの我輩。
2週続けて投稿日に投稿できないという大失態を犯してしまいました。
(まあ、趣味の世界ですから、あるあるだとは思うのですけれど…)

でも、なんか気分的にすっきりしないので、久々にまとめて予約投稿と相成りました。
通常は(今までは)全話書いてから予約ってことが多かったので、本来ならそれが私のパターンなんですけど、今回はかなりの見切り発車でしたからね。ですが、無事に20話完結にいたりましたので、ご報告申し上げます。
来週から残り数話は金曜日20時にアップです。


では、続きより拍手お礼です。

>山崎由布子様 : 僕らはセピア色の夢を見る 

 ジャガイモむきすぎキョコさんへの叱咤激励をありがとうございます。
高校生の二人のちょっと可愛い恋愛模様は、じれったいですけれどお付き合いいただいて感謝です。
本当に、大変ゆっくりなお話の展開になっているので、そろそろ皆さんに飽きられているのではなかろうかと心配なところです。
15,16話くらいで、ようやく話の進展ができたような、そうじゃないような?
なんかもう、変に生真面目なキョコさんと、恋愛初心者君の不器用な恋愛ですからね。見ている(書いている)こっちがじれったいです。
また、彼らの両親の新婚ラブラブ模様に当てられそうな高校生。まあ、きっとお互い自分の子供は自立していると考えているのでしょうね。そんな感じで書きました。後20話までもう少し、ハピエン目指して頑張ります!




>こぐ○ 様 : 拍手御礼 

 お気遣いありがとうございます。3月末の桜が咲く頃も辛い時期があるのですが、先週15~17日にかけては、アレロックも点鼻薬も全く効かないほど鼻水が出ました。(本当にたらたらと水が流れるほど)凄くつらかったのですが、なんだったんでしょう?喉も痛くてまだ引き摺ってます。
また、不器用蓮君にキュンキュンしてくださってありがとうございます。(ノ∇≦*)
焦らして、焦らして実った果実は甘~~いものになると嬉しいですね。
ニコの出番はもうないと思います。所詮はお雑魚様ですからね。どうぞ気長にお付き合い下さい。




>ま○ーん 様 : 僕らはセピア色の夢を見る

 ニコが彼女かそうでないのか?キョコさん的には気になりますよね。でも、周りの人間(特に奏江)はきっと分かってるのだと思っています。キョコさんだけがニブちんなだけで…ですから、直接つぶやいた言葉でも曲解して困りますよ。誰か、キョコさんに蓮君の意図を伝えてあげて欲しいものです。




>ネ○ 様 : 僕らはセピア色の夢を見る

 あて先間違いの件は少しびっくりしたのですが、お気になさらず。
ちゃんと気持ちは伝わってきましたからね。楽しんでいただけて何よりです。




>ともっち 様 : 僕らはセピア色の夢を見る  

 ニコの登場により嵐の予感が起こり、実際心に嵐が吹き荒れた模様のキョコさん。
本当、憎まれ役がここまでに合う人はいない気がしますけどね。みなさんどうなんでしょう?
あとは、本誌同様にいい仕事をするヤッシーと奏江に今回は救われております。
また、何度も読み返していただけるなんて!ありがとうございます。
とても嬉しいですよ。読み返していただけるなんて。ちょっと、いい作品が書けた?って嬉しくなっちゃいます。
あと少し、どうぞお付き合い下さい。




> けろりん : 春の嵐  僕らはセピア色の夢を見る

SS春の嵐はじれったい二人の両片思いシチュエーションでした。原作沿いってタマには書かないと書けなくなります。ふっと下りて来てよかった♪妙な駆け引きも何もない、ただ、「好き」 という気持ちがキョコさんに伝わればいいなあと思います。
僕ら~への拍手もありがとうございます。
おお、ここでも不器用な蓮君へのメッセージをありがとうございます。
好きな子限定で不器用って、やはり萌えますよね♪それが特に色男ならば…(←かなりヤバイフィルターかかってます)
萌えシチュがあまり出てこなくなってますけれど、少しずつ小出しにできたらいいなと思ってます。
そして、16話ではきゃああ~~(≧▽≦) なんて叫んでいただきまして、嬉しかったですよ。萌えシチュどころか、事件です!になっちゃいました。宣戦布告をしちゃったからには、正々堂々と勝負に出て欲しいんですけどね。この先どうなりますか、長い目で見て欲しいなと思ってます。




> ちょ○ 様 : 春の嵐

 固い蕾が開きそうで開ききらないキョーコちゃんへの応援メッセージをありがとうございます。
4月のこのお話を書いた頃は、「なんなの!?これ?」というくらい不安定な天気で、スタッドレスタイヤを既に交換していた私はかなり焦りました。桜に雪が載るなんて最近見ていませんでしたからね。
寒い寒い冬を耐えて咲く花は本当に美しいと思います。微妙な関係性の二人が好きといっていただけて、とても嬉しいです。




> 無記名のお客様 : 僕らはセピア色の夢を見る

 早く幸せになって欲しいと、応援してくださり、ありがとうございます。
全20話に収まりましたので、あと少しの辛抱です。
イチャコラはあまり上手にかけてないと思いますが、どうぞ最後までよろしくお願いします。




 拍手をたくさん頂いており、なかなかコメ返もままならない中ですが、心より感謝しております。
忙しくて自宅でパソコンを開けないときがあっても、拍手があったり、コメントをいただけるというのは本当にありがたいですね。
申し訳ないなあと思いながらも、ああ、きてくださってるんだ~♪と、嬉しくなります。
皆さんも年度が替わり、お忙しい日々をお過ごしのこともあるでしょうし、いろいろな行事もあることと思います。どうぞ、少しのリラックスをしていただけたら幸いです。皆様、ご自愛くださいませ。


かばぷー

関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな