FC2ブログ

拍手御礼5月19日

皆様こんにちは!

今週は週の中ごろからイネ科の花粉が凄くって・・・くしゃみ連発です。
しかも、もの凄い暴風なので防ぎようがないという現実。
いつになったら、花粉症症状とおさらばできるんだろう?


さて、「敦賀ですが、何か?」に反響をありがとうございます。
鬼畜な蓮さん、好きですね皆。(*≧∪≦)←くふふふ、私も好きさ。
限定なのにここまで拍手をいただけるとは思ってもいませんでした。
結衣様、リクエストをありがとうございました。

それでは拍手お礼です。



☆ 敦賀ですが、何か? へのコメント
>○なへなっち 様
 我が家にお住まいのイケイケの蓮さんが大好きといってくださって、感謝です。本誌の彼は、わがまま・・・というか、ヘタレのくせに独占欲をむき出しにしちゃいましたね。ある意味それが、今回のお話の原動力です。怒りを出すなら、突っ切ってしまえ!とね。
 そして、突っ切らせた挙句に3話では大好き~を頂戴しました!ありがとうございます♪\(^o^)/
計算ずくで仕込んでしまった蓮さんに、満足してお仕事を頑張っていただけましたか?ホント、鬼畜なお話に仕上がりました。


>○衣 様
 うふ、きゃは!と、ビールのおつまみにもしていただけたようで、嬉しいです。ビールが進むとは、なんとも羨ましい!(実は私はビールが飲めないので・・・)
 私へのラブコールもしかと受け取りました!(´∀`*;)ゞでへへへ、照れます!
また、三話へのコメントでもどんぶり三杯イケルとは!あああ、このお話でお腹いっぱいにしてくださるなんて、ありがたいですよー。
リクエスト内容は多少、端折りましたが、ほぼ原文ママです。このリクエストがあって作品が出来上がるのです。大好きなフレーズに悶絶していただけたなら、とても嬉しいです。


>○わっと 様
 朝の貴重なお時間にありがとうございます!
一言感想でも何でも!!蓮さんの応援メッセージを受け止めましたよ。ええ、彼は今回へたれませんでしたね。


>けろりん 様
 正直ベースだった筈の蓮さんの、早業・鬼畜技にうひゃうひゃといっていただけたようですね。(←凄く嬉しい)
本当にねえ・・・ちょいと吹っ切れるとガンガン行ってくれちゃうんですが、これはにじ妄想のなせる技!!こちらの世界で楽しんでしまいましょう!本誌は仲村先生のお気に召すまま、気の向くままでじっくり待ちたいと思っておます。けろりん様からも、大好きラブコール貰っちゃって、何と嬉しい。\(//∇//)\ 人生最大のモテ期到来?の我輩です。


>こぐまる 様
 敦賀さんのニヤリエンディングに、拍手喝采をありがとうございます。
そうですよね~~、我々が飢えているのはこういう展開!まさに、まさに!今回リクエストを頂いて、久々にゴーゴー敦賀蓮な感じで書けました。ご賞味いただきまして、ありがとうございます。お粗末さまでした。


>なかじ 様
 えへ~~突き抜けちゃった♪ o(≧ω≦)o
イケイケ、ゴーゴー敦賀蓮!な感じのお話は、我々の切に願うところですね。
本誌もそれをお願いと願ってしまうのですけれど、とりあえずここ(にじ世界)で糖分補給してみました。
まだまだ、本誌は展開ゆっくり目だそうですね。ハッピーエンドが待ち遠しいです。


>○たゆき 様
 優しい鬼畜をお褒め下さり、ありがとうございます。(本当に優しいのか?)
うまいこと丸め込んで、仕込までやってのけた策士な彼・・・本当でいたら怖いですけど蓮さんなら許せてしまうのは、究極のファン心理なのでしょうか?本誌での二人の納まるべきところは気になりますよね。どっちの方向に進んでいかれるのか!?まだまだこれからも本誌(コミックス)を追いかけていきます!でも時々は糖分補給も必要ですから、この世界で楽しみましょうね。




☆ 僕らはセピア色の夢を見る へのコメント
>無記名のお嬢様
 服を褒め忘れたどじっこ蓮君に温かいお言葉をありがとうございます。
ほんわかデートは決してお洒落な場所じゃなくても、二人に特別であればいいのですもんね。お付き合い、ありがとうございました。


>へなへなっちです 様
 昔を何となく思い出す・・・ああ、切なくてセピア色だわ~~なんて、ほんのりと幸せに浸っていただけたなら、今回のお話は大成功!!でも、見つめてるのは過去だけじゃないもんね。きっと二人は時折過去を振り返りつつ、これからも先に進んでいくのでしょう!


>山崎由布子 様
 お疲れ様です!
二人の関係性にホッとしつつも、もう少し読みたい・・・だなんて、嬉しいよー。(*´~`*)
終わりの方は少しばかり、ばたばた展開でしたからね。本当にいつになったらエンディングがうまくなるんでしょう?こればっかりは、いつまでたっても苦手な気がします。(←うん、仕方ないね)応援メッセージもありがとうございました。
体調が戻られたようで少し安心ですが、ご無理はなさいませんように。


>けろりん 様
 萌えシチュいっぱいでしたか?本当はもっとたくさんぶっこみたかったんですが、これが力量の限界というものでして・・・最後のソファーの上でバックハグ、は絶対入れたい萌えシチュでした!(気付いてくださってありがとう)。 でもなー、高校生にはハードル高し!!って言うか、ふしだらすぎでしょ?と思ってたんです。
 今回、全体的にタイトルも滑り出しも切ない系?と思われたのはほぼ正解で、思い出話を中心に回ってたからなんですね。禁欲があるからこそ、萌えるシチュエーションがある!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!! くはぁ、よだれが出そうです。



☆ 任務外 After 18:00 へのコメント
>○ピコ 様
 この作品のベースに気付いてくださったのですね♪ かばぷーの大好きな作家さんのお一人でしてときめく場面が多すぎて、萌える!萌える!密かにそちらのにじ世界にも、拝読のためにお邪魔していた時期があるくらいです。
漫画と小説(映画もいいけどやっぱ文字!)の世界で妄想できるって、とても幸せだなあと思うのです。
読み返しをありがとうございました。




はー、連載が終わりました・・・
という事は、しばらく連載のネタがないということです。あら、残念~~。
ですが、あと数回は僕セピの番外編やら、敦賀ですが、何か?の番外編やらがお届けできる予定です。
(調子に乗って書いちゃったから・・・)
本編に入りきらなかった事、裏設定として考えていた事などがお話として登場しますので、どうぞお付き合い下さい。

リアルがそろそろ過重気味。
6月はこちらの世界が停滞することが予想されますが、そのままフェードアウトだけはしないようにしようと思います。


では、拍手お礼でした。


かばぷー


関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな