FC2ブログ

拍手御礼6月9日

こんにちは かばぷーです。

昨日は凄く眠くて・・・
娘が金曜に学校を早退するとか珍しいこともありましたし、私自身も朝起きられない現象が始まっておりましたので、惰眠を貪りました。
よくもまあ、これだけ眠れるかと・・・PCの画面を見ていても舟をこぐ始末。

拍手お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございません。


以下より、お礼です。
○ 僕らはセピア色の夢を見る
>ともっち 様
 19話から一気に飛んでしまった20話でした。違和感がなかったといっていただけて嬉しいです。ホッとしましたけど、びっくりかんは否めませんよね~~(←超反省)
結婚式話とか、留学時代の遠距離恋愛話をご所望くださいまして、ありがとうございます。指輪を嵌めて社会人デビューは当然ですね!やはり、そこは蓮君的には譲れない部分だと思うのです。社会人編・・・書いてみたくなりました。
留学話については、ちょこっと練ねリしておりましてね。またの機会にお披露目できるかと思います。しばしお待ちくださいませ。



○ 敦賀ですが、何か?のおまけ
>か○ 様
 二度目読み、ありがとうございます。
ご指摘のとおり、投稿後しばらく置いて記事の改稿を行いましたので、以前のキョコさんバージョンではなくなりました。
「君の夫になる人は?」
「敦賀蓮ですが、何か?」
な感じも好きだったんですけどね。どうもしっくりとこなくて・・・悩んで、悩んで、元の形(現在)のものへと変更。
なかなか優柔不断でいけませんね。文才が欲しいと心から思います。


>○ろりん 様
 “こんな台詞を言わせたい!”“こういう展開にもって行きたい!”
って言うのはあるんです。あるんですけど~~~~・・・(´;ω;`)
お話をぽちぽちしているうちに、あれ?なんで?って言うくらい別のお話に成り果ててしまう事はよくあるんです。(←本当に頻繁に!)
練ねリしているうちに、違うものになるとそりゃもう凹みますね。
まあ、それでもいいかと思って投稿したりするんですが、やっぱり書きたいものは別にある!見たいな感じ。
文才がないって、こういうことかと痛感いたします。でも、思うとおりに書けたときにはやはり嬉しいものです。大概、そういう時の方が拍手が少なかったりするので、これまた凹むんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 あははっは、泣きながら笑うしかないですね。



○ 僥倖
>けろりん 様
 この、筋金入りファンの今日子さんは、キョコさんと同じくらいの能力をお持ちのようで・・・(笑)
でも、本当のファンってそういうものを持ち合わせているように感じています。(違うのかな?)こんな特殊能力を持った今日子さんがいて、もしも敦賀蓮が自分の名前を偶然呼ぶなんて、そんな有り得ない出来事があったら?なんて妄想の結果にございます。
絶対自分だったら、震えて立てない。で、感動で声も出ない。だけど、耳に焼き付いて離れないんだろうな~~って。(〃ノωノ)
「一生物の、極秘極上体験」このキーワードだけでお話ができそうです。


>こぐまる 様
 おー!テンション上がるお話に仕上がっておりましたか!嬉しいですね。
きっと、こぐまる様の思われるように、結婚記者会見でクオン氏の正体やら、京子⇒キョーコに納得いくんですよ。
何だかそれがプチ自慢、というかプチ宝物になっていくんでしょう。前出のけろりん様のコメントへ、温かいお言葉、とても嬉しいです。掲示板じゃないですけれど、我が家に偶然辿り着いてくださった皆さんが、こうやってコメントで繋がっていくのって嬉しいです。




○ 僕らは夏色の夜を迎える
>けろりん 様
 もしかして、やらかしてしまったのか?疑惑(←Σ(´Д`*))
これは心配になりますよね。肉食系のお姉さんたちにロックオンされた蓮君は、無事だったのか?というのは、気が気じゃありません。そのあたりはこれからキョコさんの心配の種になってくるんだろうと思います。男のなので魔が差すということもありそうですが、蓮君にいたってはそういうのなしでいて欲しいと、凄く思うんです。 平和に行きます!ええ、平和に!そして、
>つづきは「きゃあ~♡(≧▽≦)」な感じなのかしら? ウフッ楽しみです♪
にお応えできるといいんですが、過度な期待は禁物・・・ですよ?




二週間前に痛めた膝がまだ治りません。
こうやって、回復力も低下していくんでしょうが、これはまたこれで仕方ないのかなあと思います。
気分はまだまだ若いので!

そういえば、48歳の誕生日を迎え、完全グレイヘアーになった私です。
近藤さとさん並みの白さですけど、結構気に入ってます。
仕事柄、スーツを着ることが多いのですが、今までと同様に年齢よりは上に見られます。でも、格好いいといわれることも多いです。(←皆さんお上手で、ホッとするんです) お化粧とか今までよりもちゃんとするようになりましたし、これはこれでいいのかと思いますね。この髪に反対をするのは、息子だけです。(←1年に2・3回しか会わないから、慣れないらしい。)
ただ、趣味のバレーボールのときが・・・ユニフォームにグレイヘアーはいただけません!!特にうちのユニフォームが赤なので、似合わないことこの上ない。
まあ、違和感あるわなあ・・・そこは否定せず。

良かった事:根元がふんわりして、髪の量が増えたのはとっても嬉しいのです。
悪かった事:老け見えは当然です。抜け毛が白髪だと一瞬ドキッとします。

一長一短ですね。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
お付き合いある「ス/☆ビ」二/次サイト様、マスター様のリンクをいただいています。リンクをご希望の場合、お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りいたします。

Attention!
The all of this are NOT related with the Author and/or the Publisher. Not allowed to permit from all illegal actions by the website rules. No reproduction and/or republication without any written permission from blog author and/or web site owner.
Each blogs has the copyright after publication showing on the web site and each web page by the author.
注意!
この中の全ての物は、原作者及び出版社とは関係ありません。
ウェブサイト会社規約、全ての違法行為を禁止します。著作者の許可なく摸作・転作などの行為を禁じます。
各ウェブサイト又は各ブログ執筆者により書かれた、もしくはデザイナーに描かれたそれらの創作作品は、公共へ配信された時点で著作権は著者が所有しています。 

ようこそ

最新記事

カテゴリ

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
sei様 風月様
popipi様
ちなぞ様 ぞうはな様
ぽてとあげたい様
ぽてとは揚げて食べたいな