[Edit]

ナツ姫のひまつぶし ~リベンジVer~

アタシ、『北澤ナツ』
もう、自己紹介は、要らないわよね?

今日はリベンジしようかなぁ?

だって、退屈なんだもの。

ナツ姫のひまつぶし  ~ リベンジVer~




「ねぇ、光さん。今度、BOX-Rの子達と一緒に御飯食べに行きません?」

「へ?キョーコちゃん達と?」

「イイじゃん!リーダー!!何、キョーコちゃん、俺らもいいの?」

「勿論ですよ。」

「「やった~!」」

TBMの廊下をブリッジロックのメンバーと一緒に歩きながら、会話を交わす。

楽屋前の廊下で、ふと目をやると
敦賀 蓮 様 の文字
ナツは、うっすらと笑う。

「光さん、遊星さん、すみませんが、敦賀先輩にご挨拶して行きますから、ここで失礼します。」

「うん、分かった。食事会の予定が決まったら、連絡してね。じゃあね、キョーコちゃん。」

「はい!失礼します。」

ナツはキョーコらしさを保ったまま、ブリッジロックのメンバーと別れた。



(コン、コン…ガチャ)
「敦賀さん、社さん。おはようございます。」

「やぁ、おはよう、最上さん。」

「キョーコちゃん、おはよう。」

「敦賀さんは、今日はこれから、ドラマの撮影ですか?」

「いや、今日はトーク番組のゲストで来てるんだ。」

「そうなんですね。」

「キョーコちゃん、あっと…申し訳無いけど、ちょっと電話してくる。」

「あ、はい。お疲れ様です。」

社はこんな時、割と良く打ち合わせに出かける。
忙しい俳優のマネージャーなので仕方ない。
ただ、今日のナツにとっては好都合だ。

「最上さん、立ってないでどうぞ座って。」

「ありがとうございます。」

ナツは、椅子を勧められて、キョーコとして座席に座った。

(ふふふ…。今日は気付いてないみたい。)
気分良く、ふふふっ…と思わず笑みがこぼれる。

蓮も向かいの椅子に座って、頬杖をついたまま、じっとナツを見る。

「…で、今日はどうしてナツなの?」

「…え!?」

「凄く上手にカバーしてるから、びっくりした。何か意図があるの?」

「敦賀さん、何のことですか?」

「…?ごめん、もしかして、演技中だった?」

「ああああ~もう、つまんな~い。さっきまで、他の誰にもばれてなかったんですよ? 敦賀さん、嫌味ですね。どうしてアタシだってすぐに分かるんです?」

「どうして…って、何故だろうね。」

嫌味なくらい、キラキラとしたスマイルを浮かべるのね。
あ~、もうつまんない。
こうなると、作戦変更よねー。

「敦賀さん、ばれちゃって悔しいんですけど、一つお願いがあるんです。アタシに協力して下さいません?」

「…どんなこと?」

「フフ…あのね…。」

ナツは、ニンマリしながら蓮の耳元で暇つぶしの計画を打ち明けた。



(続く…のか?)


うむ…、暇つぶしに書いてみましたが、(ひつまぶしじゃないけど)ネタ浮かばず。
どうやったって、蓮さんはキョコさんを見つけるんだよ。というオチ?
多分続く。
気が向いたらね。
とりあえず、下書き状態で1ヶ月放置したので、アップしちゃおう!
関連記事

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

かばぷー

Author:かばぷー
ス/☆ビ大好き!
脳内妄想☆大暴走中
思いついた言葉を書き連ね
作品置き場にしています。

☆当サイトはリンクフリーではありません☆
ルールを守っておられる「ス/☆ビ」二/次サイト様、お付き合いあるマスター様と相互リンクさせていただいています。お手数ですがリンクを貼られる前に必ずご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト様からのリンク、多くのサイトを無断で紹介されているサイトは固くお断りさせていただきます。
(リンクはトップページにお願いいたします)

ようこそ

最新記事

リンクご案内

ちょび様
陽のうらうらと
ピコ様
Bubble Shower
sei様

風月様
popipi様
ちなぞ様